

キャバ嬢、佐々木希がキス&ベットシーン(?)を披露!

キャバ嬢、佐々木希がキス&ベットシーン(?)を披露!



去る、2014年11月21日
〔テレビ朝日〕で放送された【黒服物語】の第5話
〈禁断の恋に決別! さよならNo.1キャバ嬢〉で

キャバクラ〔ジュリエット〕ナンバー1キャバ嬢
杏子(きょうこ)役の佐々木希

其の佐々木希氏が、黒服の小川 彰中島健人氏と
キス&ベットシーンを演じました

だた…此のシーンの中で、少し残念なのが2箇所

先(ま)ずキスシーンなんですが
キスシーンでのアングル…も何回か出て来たんですが
遠いアングルで分かり難かったり、男優の顔をメインに写したりで
佐々木希氏の唇が見え難い部分が多かった事

そしてベットシーンの時間が短すぎる事…
実は此(こ)の話数…予告で知ったんですが
其(そ)の時、私は佐々木希氏の喘ぎ声や喘ぎ顔を期待してました

しかし…結果は…と云うと、アッ…と云う間に終了だった訳で
ベットシーンと云う意味では放送時間だって
一応…ですが日付が変わらないと云う意味での深夜枠…
正確には放送中に日付けが変わると云う深夜枠と考えたら

もう少し長い時間いシーンで…そして喘ぎ声や喘ぎ顔を見たかったな~(笑)


余談なんですが、以前からCM等で
佐々木希氏の見て艶っぽさを感じてたんですが

前にもネットで、映画で脱ぐ脱がないと言うのを見た事が有りました

其の時、もし…佐々木希氏が映画等で脱いた場合
ただ単に、脱いで終わりだったら見ませんが
肝心な所をシッカリ見せての絡み(濡れ場)だった場合
恐らくですが、絶対に見ると思います

其のイメージが有っただけに、ベットシーンが残念だった訳です(笑)

但し…当然ですが、此れは私が下ネタ目的で見てるからで
ファンの方から見れば、其んなシーンは見たく無い…


だと思いますが…


佐々木希がキス&ベットシーンを披露!男を見つめる佐々木希


先ずはキス前に
男を見つめる佐々木希

佐々木希がキス&ベットシーンを披露!黒服の服を脱がす


そして…其の後で
黒服の服を脱がし始めます

佐々木希がキス&ベットシーンを披露!服を脱がされる前の佐々木希


背中を見せ
服を脱がされる前の佐々木希


佐々木希がキス&ベットシーンを披露!ジッパーを降ろされる佐々木希


そして…服のジッパーを降ろされ
下着が露出します

佐々木希がキス&ベットシーンを披露!服を脱ぎキャミ姿の佐々木希

服を脱がされて
キャミ姿の佐々木希

此処でも、キャミ姿で男を見つめます

佐々木希がキス&ベットシーンを披露!最初のキスシーン


そして…アングルは遠いですが
最初のキスシーンを披露

佐々木希がキス&ベットシーンを披露!2度目のキスシーン


此れもアングルが遠いですが
2回目のキスシーン

佐々木希がキス&ベットシーンを披露!3度目のキスシーン

此れが最大のアップ…

…と云うより、1番キスシーンらしい
キスシーンです

佐々木希がキス&ベットシーンを披露!4度目のキスシーン


そして…ベットシーンに
入ってからのキスシーン

佐々木希がキス&ベットシーンを披露!ベットシーンで喘ぎ始め

最後はベットシーンでの喘ぎ顔…
此の時間が、もっと長ければ…(笑)


…と云う事で、以上がキスシーンからベットシーン迄の流れです
尚…当ブログでは恒例ですが、下記が其れ以外のシーンです

佐々木希がキス&ベットシーンを披露!キスシーン1佐々木希がキス&ベットシーンを披露!キスシーン2佐々木希がキス&ベットシーンを披露!キスシーン3佐々木希がキス&ベットシーンを披露!キスシーン4佐々木希がキス&ベットシーンを披露!此れが最大のキスシーン(5)
佐々木希がキス&ベットシーンを披露!ベットシーンでのキス佐々木希がキス&ベットシーンを披露!ベットシーンで喘ぎ1佐々木希がキス&ベットシーンを披露!ベットシーンで喘ぎ2佐々木希がキス&ベットシーンを披露!ベットシーンで喘ぎ3佐々木希がキス&ベットシーンを披露!ベットシーンで喘ぎ4


※動画HPから特殊映像で来られた方
私情で正規の形ではアップ出来ませんでしたんで、下記で正規映像を御覧下さい



凄い!セクシー!!元AKB大島優子の<脱ぎやがれ! >Nugi Yagare!

凄い!セクシー!!元AKB大島優子の脱ぎやがれ! Nugi Yagare!


元AKB48で、去る2014年6月9日に同グループを退団した大島優子

其(そ)の大島氏が、去る2014年9月18日に
セクシー写真集<脱ぎやがれ! >をリリース!

まぁ~ネットでも話題に為(な)ってますが、何と言うセクシーさ…(笑)

しかも…当ブログでも表現してますが
其の画像中には自己流表現(?)ですがセミヌードも入ってます

変な話ですが、一般人から応募したからと言って
数ヶ月で退団し、最後のグラビアで水着を披露!…なんて表現しながら
実際に見たら、ただのワンピース風姿だった大人AKB

ハッキリ言ってオイオイ…でしたし
個人的にはタイプだった為にガッカリでした
幾ら一般人からの応募とは言えAKBもメンバーなら
ビキニ位見せろよな!…其う思った位でした

其れを考えたら大島氏の…何と大胆な…(笑)

ただ…ネットで見た話ですが、此(こ)のセミに対する考え方に関しては
私個人の中では反対する部分も有りますが
其れは画像全てを御覧頂いた後で御覧頂くと…

…と言う事で、当ブログでも其の大島氏のセクシー画像を御覧下さい

セクシーワンピース(?)
大島優子の脱ぎやがれ!ワンピース?1大島優子の脱ぎやがれ!ワンピース?2大島優子の脱ぎやがれ!ワンピース?3大島優子の脱ぎやがれ!ワンピース?4大島優子の脱ぎやがれ!ワンピース?5


水着2(水中、プール?)
大島優子の脱ぎやがれ!水着(水中、プール?)1大島優子の脱ぎやがれ!水着(水中、プール?)2大島優子の脱ぎやがれ!水着(水中、プール?)3大島優子の脱ぎやがれ!水着(水中、プール?)4
大島優子の脱ぎやがれ!水着(水中、プール?)5大島優子の脱ぎやがれ!水着(水中、プール?)6大島優子の脱ぎやがれ!水着(水中、プール?)7大島優子の脱ぎやがれ!水着(水中、プール?)8


水着4
大島優子の脱ぎやがれ!水着1-1大島優子の脱ぎやがれ!水着1-2大島優子の脱ぎやがれ!水着1-3大島優子の脱ぎやがれ!水着1-4


水着5
大島優子の脱ぎやがれ!水着2-1大島優子の脱ぎやがれ!水着2-2大島優子の脱ぎやがれ!水着2-3


水着6
大島優子の脱ぎやがれ!水着2-4大島優子の脱ぎやがれ!水着2-5大島優子の脱ぎやがれ!水着2-6大島優子の脱ぎやがれ!水着2-7大島優子の脱ぎやがれ!水着2-8大島優子の脱ぎやがれ!水着2-9


水着7
大島優子の脱ぎやがれ!水着2-10大島優子の脱ぎやがれ!水着2-11大島優子の脱ぎやがれ!水着2-12大島優子の脱ぎやがれ!水着2-13大島優子の脱ぎやがれ!水着3-1大島優子の脱ぎやがれ!水着3-2大島優子の脱ぎやがれ!水着3-3


水着8
大島優子の脱ぎやがれ!水着4-1大島優子の脱ぎやがれ!水着4-2大島優子の脱ぎやがれ!水着4-3大島優子の脱ぎやがれ!水着4-4
大島優子の脱ぎやがれ!水着4-5大島優子の脱ぎやがれ!水着4-6大島優子の脱ぎやがれ!水着4-7大島優子の脱ぎやがれ!水着4-8


水着9
大島優子の脱ぎやがれ!水着5-1大島優子の脱ぎやがれ!水着5-2大島優子の脱ぎやがれ!水着5-3大島優子の脱ぎやがれ!水着5-4大島優子の脱ぎやがれ!水着5-5


セミヌード?
大島優子の脱ぎやがれ!セミヌード?1大島優子の脱ぎやがれ!セミヌード?2大島優子の脱ぎやがれ!セミヌード?3大島優子の脱ぎやがれ!セミヌード?4大島優子の脱ぎやがれ!セミヌード?5大島優子の脱ぎやがれ!セミヌード?6
大島優子の脱ぎやがれ!セミヌード?7大島優子の脱ぎやがれ!セミヌード?8大島優子の脱ぎやがれ!セミヌード?9大島優子の脱ぎやがれ!セミヌード?10大島優子の脱ぎやがれ!セミヌード?11


其(そ)の他の服等
大島優子の脱ぎやがれ!服1-1大島優子の脱ぎやがれ!服1-2大島優子の脱ぎやがれ!服1-3大島優子の脱ぎやがれ!服1-4大島優子の脱ぎやがれ!服1-5大島優子の脱ぎやがれ!服1-6
大島優子の脱ぎやがれ!服1-7大島優子の脱ぎやがれ!服2-1大島優子の脱ぎやがれ!服2-2大島優子の脱ぎやがれ!服2-3大島優子の脱ぎやがれ!服3-1大島優子の脱ぎやがれ!服3-2
大島優子の脱ぎやがれ!服3-3大島優子の脱ぎやがれ!服?4-1大島優子の脱ぎやがれ!服?4-2大島優子の脱ぎやがれ!服5-1大島優子の脱ぎやがれ!服5-2大島優子の脱ぎやがれ!服5-3
大島優子の脱ぎやがれ!服5-4大島優子の脱ぎやがれ!服6-1大島優子の脱ぎやがれ!服6-2大島優子の脱ぎやがれ!服6-3大島優子の脱ぎやがれ!服7-1大島優子の脱ぎやがれ!服7-2
大島優子の脱ぎやがれ!服8-1大島優子の脱ぎやがれ!服8-2大島優子の脱ぎやがれ!服8-3大島優子の脱ぎやがれ!服9-1大島優子の脱ぎやがれ!服9-2大島優子の脱ぎやがれ!服9-3
大島優子の脱ぎやがれ!服9-4大島優子の脱ぎやがれ!服9-5大島優子の脱ぎやがれ!服9-6大島優子の脱ぎやがれ!服10-1大島優子の脱ぎやがれ!服10-2大島優子の脱ぎやがれ!服10-3
大島優子の脱ぎやがれ!服10-4大島優子の脱ぎやがれ!服10-5大島優子の脱ぎやがれ!服10-6大島優子の脱ぎやがれ!服10-7大島優子の脱ぎやがれ!服11-1大島優子の脱ぎやがれ!服11-2
大島優子の脱ぎやがれ!服11-3大島優子の脱ぎやがれ!服11-4
大島優子の脱ぎやがれ!其の他1大島優子の脱ぎやがれ!其の他2


其れでは反対意見に関してなんですが、其れは下記記事に明記されてる
作品によって必要があれば「脱ぐことに抵抗はない」と爆弾発言した


の部分なんですが、此う言うセリフって
脱いだ女優からは頻繁に聞くセリフですが
必要が有ったから脱いだ?…じゃ必要って何?…

私から言わせれば、本当に脱ぐ必要の有る作品なんて
数える程しか無いです…如何してか?…

其れは、其の女優が作品で脱がないと作品自体が死ぬ!
其う云う作品が、必要って言えると思うからです
でも…脱いだ女優の作品を見ると、脱がなくても問題は無いが
出来れば脱いだ方が…つまり脱ぐのがベター…

其んな物は必要とは云えないと思います
簡単に例えると、ドラマでも女優と男優が
絡み(濡れ場)を見せる作品が有る訳ですが
映画と違って、ドラマでは絶対に下着を付けた状態か
脱いでても乳首は見せません

其れなら映画は素晴らしくてドラマはダメ?…其んな事は無いからです

…と言う事で、此の大島氏の発言が本心なら
女優大島優子には幻滅します
でもリップだったら問題無いだろう?…其う判断してます

ただ…じゃ、もし大島氏が脱いだら幻滅して見ないのか?…
と聞かれたら

単に脱いだだけなら見ません、脱いでも男優と絡みを見せてるなら見ます

如何してか?…私の場合、女優が脱いだ場合は
下ネタ的感覚で見るからで、AVと同じ視点で見るからです
勿論…私から見れば脱ぐならシッカリ見せる所を見せて
絡みを見せろ!…ですが

ファンの方から見れば、脱がないでくれ!…だと思いますが…


“全裸解禁”待ったなし! 大島優子「脱ぐことに抵抗ない」発言のウラに前田敦子への嫉妬心
元AKB48で女優の大島優子(25)が24日、東京・新宿の書店で卒業後初の写真集『脱ぎやがれ!』(幻冬舎)の発売記念サイン会を開催し、作品によって必要があれば「脱ぐことに抵抗はない」と爆弾発言した。
同写真集は上半身ヌードで胸を手ブラで隠した表紙カットが発売前から話題になっていたが、ほかにも水着のパンツをずらした半ケツ写真や乳首だけを手で隠したギリギリショットなど過激なページが満載。大島自身は下着が透けているセクシーな写真がお気に入りだといい「ぜんぶ着てないも大胆だけど、洋服を着てるんだけど透けてるっていうところがエロいじゃないですか」と無邪気に語った。
いきなりの大盤振る舞いといっていいほどの脱ぎっぷりだったが、大島はメディア向けの囲み取材で記者から次回作の露出について問われると「次はもう出しません。全部脱ぐのも必要じゃないと思うので」と、男性ファンを意気消沈させる言葉でキッパリ。だが、女優としてヌードに関しては「作品によりけりですけど、脱ぐのは全然構わない。女優としては別に抵抗はないです」と言い切った。
また、ほぼ休みなしだったAKB時代と違ってプライベートで旅行を楽しむ時間ができたという大島は、幼なじみの男性と二人きりで海外留学中の女友達に会いに行ったことを告白。取材陣をドキリとさせたが「(旅行の相手は)男の子ですけど何もない関係。ご期待に添えなくて残念です」と“熱愛”を否定した。
ただでさえ写真集の露出度の高さで話題性が高いのに「女優としてなら脱ぎます」発言に幼なじみ男性とのプライベート旅行など、異常なほどのサービスぶり。一部では「必死感がすごい」とも揶揄されているが、AKBの元エースという看板がありながら、なぜ露骨なほどに話題を振りまこうとしているのか。
「ほかの卒業メンバーの悲惨な状況を見ていますから危機感が強まっているのでしょう。卒業後も絶対に安泰と思われていた篠田麻里子はファッションブランドの閉店でイメージが悪化し、女子人気の高かった板野友美は歌手活動を本格化させるも地方のイオンモールで歌っているような状況。AKB時代からソロ露出の多かった河西智美も、卒業後はほとんど消えてしまった。ほかの卒業メンバーに至っては仕事が激減した者、転職した者、AVに流れた者など、いずれも凋落状態になっています。元子役である大島は芸能界の無数の浮き沈みを見てきましたから、それらの二の舞を踏まないために必死に話題性を高めようとしているのでしょう」
確かにAKB時代に絶大な人気があったメンバーも、AKBの看板が外れた途端に注目度が下がり、露出が減少傾向になっているケースが目立つ。同じ失敗はしたくないという気持ちが、卒業後初写真集での大胆すぎる脱ぎっぷりとメディアへの必死なアピールにつながったようだ。
最もファンが気になるのは「必要があれば脱ぐことに抵抗はない」発言の真意。果たして注目を集めるための単なるリップサービスなのか、本当にいつでも脱ぐ覚悟があるのか…。
「芸歴が長い大島は非常にプロ意識が高く、事務所がOKを出せば確実に脱ぐでしょう。それだけの作品のオファーがあればですが。これは仕事に対する意欲だけでなく、かつてAKBでツートップとして競い合った前田敦子へのライバル意識も大きな要素になっている。前田も卒業後は他のメンバーと同じく凋落の傾向がありましたが、“新人女優”として地味な作品や役柄でも嫌がらずにこなし続けたことで徐々に評価が高まってきた。かねてから大島は『女優が夢』と公言し、AKB時代からドラマ出演を続けていますが、代表作と呼べるようなものはなく演技の評価も高いとは言い難い。現状でいえば、明らかに前田に水をあけられています」
大島は写真集の売り上げについて「現役メンバーには負けたくない」と語り、現役・卒業メンバー問わず「みんな一生ライバル」と対抗意識をむき出しにしている。その中でも、ひと足先に女優の道を歩んで一定の評価を得た前田は特別なライバル。ある種の嫉妬心を感じているに違いない。
だからこそ、現在の前田にはできない「ヌード」に挑戦する覚悟を表明したということのようだ。業界では「写真集のセミヌードも『脱げる女優』であることをアピールすることが狙い」とささやかれており、前田に追いつき追い越し、さらに若手女優としての立場を確立するためにも“全裸解禁”は規定路線となっているようである。
大島の女優としての躍進のためにも、極上ボディを期待するファンのためにも、一刻も早く脱ぎっぷりのよさを発揮できる作品に彼女がめぐり合えることを期待したい。
http://www.menscyzo.com/2014/09/post_8410.html
プロフィール

水戸光圀

Author:水戸光圀
水戸光圀の西山荘へ、ようこそ!!

プロフィールは、ここです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ユーザータグ風
GTO系
神崎麗美(本田翼)
葛城美姫(西内まりや)
上原杏子(新川優愛)
鬼塚英吉(AKIRA)

子役系
芦田愛菜
阿須田希衣(本田望結)

お宝系
東はるみ(黛英里佳)
入浴

その他
巨人、松本哲也
役立ち情報
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧
acu sesu
QLOOKアクセス解析
2代目【GTO】系
メインメンバーの情報を
ミクシィページと
フェイスブックページで
公開してます

2代目GTOメインメンバー情報

Facebookページも宣伝


ミクシィページ、バナー仮

メインメンバー
ブログ&HPリンク





◎2年4組生徒(女子)
神崎麗美役本田翼
2代目【GTO】神崎麗美ブログ
上原杏子役新川優愛
2代目【GTO】上原杏子ブログ
葛城美姫役西内まりや
2代目【GTO】葛城美姫、現ブログ
相沢雅役川口春奈
2代目【GTO】相沢雅HP
2代目【GTO】相沢雅期間限定ブログ
野村
朋子役
2代目【GTO】野村朋子役HP
宮﨑香蓮
2代目【GTO】野村朋子ブログ
浅倉恵役三宅ひとみ
2代目【GTO】浅倉恵ブログ
鯨川
冬美役
2代目【GTO】鯨川冬美HP
高良光莉
桑江遥役高月彩良
2代目【GTO】桑江遥役ブログ



◎2年4組生徒(男子)

吉川昇役2代目【GTO】吉川昇HP
中川大志
藤吉晃二役
【海賊戦隊ゴーカイジャー】
ジョー役山田裕貴
2代目【GTO】藤吉晃二ブログ
草野忠明役鈴木伸之
2代目【GTO】草野忠明ブログ



◎教師

鬼塚英吉役
公 AKIRA[EXILE]
2代目【GTO】鬼塚HP
冬月先生役瀧本美織
2代目【GTO】冬月先生ブログ
2代目【GTO】冬月先生、旧ブログ
2代目【GTO】冬月先生HP
内山田
教頭役
内山田教頭役o015001501274344353145
田山涼成
森高先生役滝沢沙織
2代目【GTO】森高尚子ブログ
大門校長役西田尚美
2代目【GTO】大門美鈴ブログ



◎その他

弾間龍二役城田優
2代目【GTO】弾間龍二ブログ
冴島俊行役山本裕典
2代目【GTO】冴島俊行ブログ


※2時間半スペシャル※

藤崎志乃美役桐谷美玲
2代目【GTO】SP藤崎志乃美ブログ
アゲハ役黒川芽以
2代目【GTO】SPアゲハブログ


※正月スペシャル※

夏川
マリア役
マリア役
宇野
実彩子
真田和幸役平岡祐太
2代目【GTO】真田和幸HP
堂本
照昌役
2代目【GTO】SP堂本照昌HPo015001501274344353145
大杉漣


※卒業スペシャル※

上原
久子役
2代目【GTO】卒業SP上原久子役HP
滝沢涼子
相沢麗子役麻里万里
2代目【GTO】卒業SP相沢麗子ブログ
長瀬渚役2代目【GTO】卒業SP長瀬渚HP
音月桂
船田美佳役岡野真也
2代目【GTO】卒業SP船田美佳ブログ


※第2部※

◎2年A組生徒(女子)

宮地めいり役三吉彩花
2代目【GTO】第2部、宮地めいりブログ
柊 佐奈役岡本夏美
2代目【GTO】第2部、柊 佐奈ブログ
百合原
さつき役
2代目【GTO】第2部、百合原さつきHP
(AKB48)
木﨑ゆりあ


◎教師
藤川ほなみ先生役
比嘉愛未
2代目【GTO】第2部、藤川ほなみ先生ブログ
スポーツ系ブログリンク
●全日本女子バレー
久光製薬スプリングス
セッター狩野舞子狩野舞子ブログ
●全日本女子バレー
デンソーエアリービーズ
リベロ佐野優子ブログ
●レスラー藤原喜明
藤原組組長
藤原喜明
●BCリーグ群馬
アレックスラミレス
アレックスラミレスブログ
●元、東京ヤクルト
スワローズ古田敦也古田敦也ブログ
スポーツ系HPリンク
●全日本女子バレー
日立リヴァーレ公 佐藤あり紗
リベロ
公 佐藤あり紗
●読売巨人軍公 松本哲也
2代目、稲妻戦士
公 松本哲也
●藤原組組長藤原喜明
藤原喜明HP
有名人ブログリンク
●【水球ヤンキース】
岩崎渚役大原櫻子
岩崎渚ブログ
●【水球ヤンキース】
前畑涼子役筧美和子
前畑涼子ブログ
●【水球ヤンキース】
本人役橋本環奈
「頑張れカス校ミズタマ部ぅ~」
※上記「頑張れ…」(?)部分を
クリックすると本人の
肉声(?)が聞けます
橋本環奈ブログ
●【キョウリュウジャー】
アミィ結月役今野鮎莉
アミィ結月ブログ
●【がきんちょ~
リターン・キッズ】
夏川桃(コモモ)美山加恋
夏川桃(コモモ)ブログ
●【家政婦
のミタ】
阿須田希衣ブログ
阿須田
希衣役
本田望結
●【仮面ライダーフォーゼ】
風城美羽役坂田梨香子
風城美羽ブログ
●【水戸黄門】
柘植の飛猿役野村将希飛猿ブログ
●【水戸黄門】
素破の次郎坊役コロッケ
次郎坊ブログ
●教育評論家
尾木ママこと尾木直樹尾木直樹ブログ
●【秘密のケンミンSHOW】
東はるみ役黛英里佳東はるみブログ
●HKT48指原莉乃
指原莉乃ブログ
●元AKB48篠田麻里子
篠田麻里子ブログ
●【王様のブランチ】
本仮屋ユイカ
本仮屋ユイカのブログ
●本仮屋ユイカの妹
本仮屋リイナ
本仮屋リイナのブログ
●【早海さんと呼ばれる日】
早海優梨子役松下奈緒
早海優梨子ブログ
●元、モーニング娘
cancamモデル久住小春
久住小春ブログ
●フリーアナ、唐橋ユミ
唐橋ユミのブログ
●フリーアナ、中田有紀
中田有紀のブログ
有名人HPリンク
※ここで表示してるとは
事務所内等、本人自身以外の公式HPです

●【ウルトラマンメビウス】
ミサキ女史役石川紗彩
ミサキ女史、HP
●【銭の
戦争】
青池梢HP
青池梢役
木村文乃
●ポーリュシカ・ポーレの
シンガーソングライター
オリガ・ヴィターリエヴナ
ヤコヴレワ

オリガ・ヴィターリエヴナ・ヤコヴレワ、HP
●アニメ【GTO】
神崎麗美役三石琴乃
アニメ【GTO】神崎麗美HP
●【マジ
すか学園4】
さくらHP
さくら役
宮脇咲良
●【マジ
すか学園4】
ソルトHP
ソルト役
島崎遥香
●【マジ
すか学園4】
アントニオHP
アントニオ役
山本 彩
●【地獄先生
ぬ〜べ〜】
ゆきめHP
ゆきめ役
知英
●初代【GTO】ミタのブログ
冬月先生役
【家政婦のミタ】
三田灯役
公 松嶋菜々子
●【一休さん】さよちゃんHP
さよちゃん役
公 小林星蘭
●仮面ライダーフォーゼ
風城美羽役役ベロHP
坂田梨香子
●【水戸黄門】3代目、佐野光圀公HP
3代目、光圀公役
佐野浅夫
●【水戸黄門】5代目(最後)里見光圀HP
5代目(最後)
光圀公役
里見浩太朗
●【水戸黄門】鈴木史朗HP
4代目ナレーター
公 鈴木史朗
●元AKB48篠田麻里子
篠田麻里子HP
●【3年B組
金八先生】
本仮屋ユイカHP
青沼美保役
【王様の
ブランチ】
本仮屋ユイカ
●【温泉へGo!】
河原みなみ役森脇英理子
河原みなみHP
●【ちびまる子ちゃん】
初代さくらもも子
(まる子)役
初代、まる子HP
森迫永依
●【まるまる
ちびまる子ちゃん】
2代目、さくらもも子(まる子)役2代目、まる子HP
伊藤綺夏
個人ブログリンク
●90代の女性ブロガー
さっちゃんのお気楽ブログ
さっちゃんのお気楽ブログ
●MikuMikuDance!の
初心者用解説ブログ
はじめてのミクミクダンス!
はじめてのミクミクダンス!
番組HPリンク
交通取締り系
その他HPリンク
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
ブログピープル by BlogPeople
ワキガ治療
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
