

2代目【GTO】神崎麗美(本田翼)が【ヤメゴク】で、お宝(?)パジャマシーン(ナース含む)を披露

2代目【GTO】神崎麗美(本田翼)お宝(?)パジャマシーン(ナース含む)を披露



2代目【GTO】に出場した神崎麗美(本田 翼)

2015年4月現在、久々に連ドラ(連続ドラマ)の
【ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~】に永光 遥役で登場

其の第1話で、お宝(?)パジャマシーンを披露

ただ…当ブログでは今迄、お宝シーンと云うと
入浴、水着、絡み(濡れ場)等の肌の露出系を載せて来ました

従って、其(そ)れを考えると
肌の露出が一切無いパジャマ姿を宝と言えるかと聞かれたら
疑問かも知れません

しかし…当然ですが、野郎のパジャマ姿では絵に為(な)りません
でも、女性の…特に若い女性のパジャマ姿って
其う多くは見れるもんじゃ無いですし
其のパジャマ姿を艶っぽいと感じる方も居る様です

其う考えたら、お宝と言えなくも無いかと思いアップしました

ちなみに…2代目【GTO】で
メインメンバーのパジャマ姿は私自身も見た事が無いです
正確には2代目【GTO】のレギュラー放送が始まる前…

又は終了後でも、映画では有ったかも知れませんが
少なくとも終了後のドラマと云う意味では初めて見ました

尚…此の【ヤメゴク…】に関しては、4月24日現在
未だ始まって間が無いですから
今後も神崎のパジャマ姿が披露されるかも知れません(笑)


其れでは神崎のパジャマ姿の画像を御覧下さい

2代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、パジャマ12代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、パジャマ22代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、パジャマ32代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、パジャマ4
2代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、パジャマ52代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、パジャマ62代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、パジャマ72代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、パジャマ8
2代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、パジャマ92代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、パジャマ102代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、パジャマ112代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、パジャマ12
2代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、パジャマ132代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、パジャマ142代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、パジャマ152代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、パジャマ16
2代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、パジャマ172代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、パジャマ182代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、パジャマ192代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、パジャマ20


尚…上記画像で、神崎の姿のアングルが遠くて
分かり難い部分等のアップが下記画像です

2代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、パジャマ(アップ)12代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、パジャマ(アップ)22代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、パジャマ(アップ)3
2代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、パジャマ(アップ)42代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、パジャマ(アップ)52代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、パジャマ(アップ)6
2代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、パジャマ(アップ)72代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、パジャマ(アップ)82代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、パジャマ(アップ)9


尚…神崎は此(こ)のドラマでは
町医者のナース役で登場してますが

神崎のナース姿と云うと
2013年10月13日~同年12月15日迄〔TBS〕で放送された
【安堂ロイド?A.I. knows LOVE??】で
アンドロイドのナース、サプリ役で登場して以来ですが

サプリの時にはナースキャップを被ってましたが
今回は本物のナース同様に、ナースキャップは無しです
ただ…此のナース姿も艶っぽいと感じる方も居る様なんで
一応アップさせて頂きました


此れが神崎のナース画像です

2代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、ナース12代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、ナース22代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、ナース32代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、ナース4
2代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、ナース52代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、ナース62代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、ナース72代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、ナース8
2代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、ナース92代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、ナース102代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、ナース112代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、ナース12
2代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、ナース132代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、ナース142代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、ナース152代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、ナース16
2代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、ナース172代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、ナース182代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、ナース192代目【GTO】神崎麗美お宝パジャマシーンを披露、ナース20


※動画HPから特殊映像で来られた方
私情で正規動画がアップ出来ませんでした
此処(ここ)で世紀動画を御覧下さい



tag : 神崎麗美 本田翼

凄い曲(?)【マジすか学園4】テーマ、マジすかFight(歌詞付)

凄い曲(?)【マジすか学園4】テーマ、マジすかFight(歌詞付)



先日私は『さつき【マジすか学園4】ダイジェスト』で
2代目【GTO】第2部に出場した
百合原さつき(AKB木﨑ゆりあ)が
【マジすか学園4】に登場したシーンを御紹介しました

其(そ)の【マジすか学園4】ですが
私自身、最初はさつきが目的で見たんですが

此(こ)のドラマの主人公はさくら(宮脇咲良)とソルト(島崎遥香)
其の2人の演技も面白く、第1話から最終話迄を
楽しんで見ましたが

其の結果、此のドラマのOP(オープニング)曲の
≪マジすかFight≫も、特に歌詞が気に入りました
其処で今回は、其の≪マジすかFight≫を歌詞付きと
動画で御紹介したいと思います

ただ…本来、此の曲はストレートに解釈すると
ヤンキーとケンカを歌った曲です

其う考えると、若い世代の方が
其んな唄を、気に入るなら分かるかも知れませんが
私の様なオッサンが気に入ったと云うのも変な話かも知れません

しかし…私が気に入ったと思ったのは
何もヤンキーやケンカのセリフが気に入ったと云う事じゃ無く
此の唄は、其れ等のセリフを代名詞と考えると
人生にも当て嵌まる…其う感じた為に気に入ったと云う事なんです


其れでは其の≪マジすかFight≫の歌詞と動画を御覧下さい


【マジすか学園4】テーマ、マジすかFight
「道を開けろよ!」

1番
Chu Chu Chu Chu Chu Chu Ru

Chu Chu Chu Chu Chu Chu Ru

Chu Chu Chu Chu Chu Chu Ru

何処かに居ねぇか ケンカの強ぇ奴

連んでるガキ達には 用は無ぇんだ

アタシの前で 其んな粋がったって

其の目を見りゃぁ 分かるんだ

本物の ヤンキーか何て

一秒でフルボッコ 邪魔をする半端者

固まりで掛かって来いよ!

WOW WOW WOW WOW

瞬殺でフルボッコ 手前ェの根性見せろ!

此処でタイマン張りたきゃ

マ・ジ・す・か ready to go fight! ハイッ!

2番
Chu Chu Chu Chu Chu Chu Ru

Chu Chu Chu Chu Chu Chu Ru

Chu Chu Chu Chu Chu Chu Ru

何処かに居ねぇか ウチより強ぇ奴

此の辺りでガン飛ばしても 皆ビビるだけ

譲り合ってる だけの人生よりも

突っ張って生きなくちゃ

青春は 詰まらねぇだろう?

一秒で片付くゼ 気付いたらアスファルト

青空を拝ませて遣る!

WOW WOW WOW WOW

瞬殺で片付くゼ 遣られて強く成れ!

何時かアタシ倒してみろ

マ・ジ・す・か ready to go fight! ハイッ!


殴られて分かるんだ 

ホントに勝つ事の痛み

WOW WOW WOW WOW


一秒でフルボッコ 邪魔をする半端者

固まりで掛かって来いよ!

WOW WOW WOW WOW

瞬殺でフルボッコ 手前ェの根性見せろ!

此処でタイマン張りたきゃ

マ・ジ・す・か ready to go fight! ハイッ!

Chu Chu Chu Chu Chu Chu Ru

Chu Chu Chu Chu Chu Chu Ru

Chu Chu Chu Chu Chu Chu Ru



艶っぽい!祥子が初の温泉ロケ、お宝入浴シーンを披露!!

艶っぽい!祥子が初の温泉ロケ、お宝入浴シーンを披露!!



去る2015年4月5日〔TBS〕で放送された
【旅ずきんちゃん】で女優の祥子氏が入浴シーンを披露

祥子が初!お宝入浴シーンを披露!!祥子登場
此(こ)の日は
季節外れの雪の中ですが

先ずは友近氏のカメラで
撮影しながら
祥子氏を紹介

ちなみに…此のロケは祥子氏と共に
友近氏と井上晴美氏の3人が登場

祥子が初!お宝入浴シーンを披露!!岐阜県下呂温泉
今回のロケ地は人気温泉で
岐阜県の下呂温泉

祥子が初!お宝入浴シーンを披露!!下呂観光ホテル其(そ)の下呂温泉で
〔下呂観光ホテル〕と云う
ホテルに…

此処は友近が訪れてから
自ら気に入った
温泉らしいです


祥子が初!お宝入浴シーンを披露!!入り始め


そして…其の温泉の
露天風呂に入る祥子氏

祥子が初!お宝入浴シーンを披露!!初の温泉ロケちなみに番組内で友近氏から
温泉ロケは初めてですか?

と聞かれた祥子氏
ハイ初めてなんです

と返答

貴重なショットですね?…と言われてました(笑)

此の祥子氏、私は初めて見たんですが
2014年〔週間ポスト〕の〈謎の美女シリーズ祥子の事〉で
登場して以来人気沸騰

ただ…プライベートの事は一切不明な謎だらけの美女だと云う事です

此れは…見る人それぞれの祥子を作って貰う為に
不明と云う設定だった様ですね?


尚…当ブログの動画ではカットさせて頂きましたが
スタジオ内で友近氏と大久保佳代子氏の会話で
男好きするタイプだと語ってましたが

私から言わせれば、男好きと云うと
2つのパターンが有ると思います

1つは水系と云うか、キャバ嬢みたいに
家庭を持つ等の真面目な付き合いは別でも夜を共に…と云うタイプ

そして…もう1つは夜は勿論だけど
真面目に付き合いたいと云うタイプですが

此の祥子氏の場合は後者でしょう?

私も此の祥子氏が女優と知らずに
何処かで知り合ったら惚れても不思議は無いな…と感じました

尚…此の祥子氏の場合
年齢を考えればイメージは当然だと思うんですが
何処にでも居そうな、清楚な人妻のイメージを感じます

其れと…私の個人的な感想ですが
此う云うタイプの女優こそ、AV等で脱ぎと絡みが見たい
其んな風に感じるタイプです

…と思ってたら


祥子氏の場合、上京してから役者だった様ですが
泣かず飛ばず

…で最後の賭けで脱いだ所、ブレイクした…

つまりデビューがヌードだったと…

な~んだ!脱いでたんジャン!(笑)


尚…此の〔週間ポスト〕の
〈謎の美女…〉が始まってからは
謎…を守る為、友人から家族から
一切連絡も絶った上に内緒だった様です

但し…親戚が見つけてから家族にもバレた

其れで改めて報告しようと実家に帰った様ですが
其の時、父親に写真集のヌードを見せた時
風呂に入って来ると言ったらしいです

其れを聞いた友近氏
(娘のヌードに)抑え切れなかった?

ってオイ!…其っちかい!!

でも…結局は理解したらしいです

ちなみに父親は祥子氏のヌードを見たのは
小学2年の時以来だと語ったとか…


更に…此処で私を喜ばせた話題が、もう1つ…

其れは…映画の話なんですが
此の祥子氏は江戸川乱歩原作【D坂の殺人事件】で映画初主演
しかもオールヌードの絡み(濡れ場)に挑戦 した様です
ただ…公開が2015年の2月14日らしいですが
5月13日にDVDが発売予定の様です

ただ…【D坂…】って、1998年にも公開されてるんですが
此の時には大家由祐子氏のヌードで話題に為ったと記憶してますから
此の作品で主演なら脱いでも絡みを見せても当然な訳ですが

但し…映画でオールヌードと書いてますが
最近の映画でのオールヌードは信用出来ないのが多いですからね?
脱いだ脱いだとマスコミを騒がせ、フタを開ければ
服を脱いだだけのセミヌードが非常に多いんですよね~

当ブログでも何回か、女優の脱ぎと絡みを御紹介してますが
私自身、どちらかと云うと
マイナス的な感想の方が多いです

其う考えると、此の祥子氏の【D坂の殺人事件】も信用出来るか如何か…
其れと…此れは私の個人的意見ですが
もし仮に、脱ぎ方が私の満足する内容だったと仮定しても

【D坂の殺人事件】って私が嫌いなSM作品なんですよね~
其う考えると…DVD化されたら見ると思いますが
果たして、どの程度満足出来るかは疑問です


…と云う事で、当ブログでは恒例の入浴シーン連続画像です

祥子が初!お宝入浴シーンを披露!!1回目入浴シーン1祥子が初!お宝入浴シーンを披露!!1回目入浴シーン2祥子が初!お宝入浴シーンを披露!!1回目入浴シーン3祥子が初!お宝入浴シーンを披露!!1回目入浴シーン4
祥子が初!お宝入浴シーンを披露!!1回目入浴シーン5
祥子が初!お宝入浴シーンを披露!!1回目入浴シーン6祥子が初!お宝入浴シーンを披露!!1回目入浴シーン7祥子が初!お宝入浴シーンを披露!!1回目入浴シーン8
祥子が初!お宝入浴シーンを披露!!1回目入浴シーン9祥子が初!お宝入浴シーンを披露!!1回目入浴シーン10祥子が初!お宝入浴シーンを披露!!1回目入浴シーン11祥子が初!お宝入浴シーンを披露!!1回目入浴シーン12
祥子が初!お宝入浴シーンを披露!!1回目入浴シーン13祥子が初!お宝入浴シーンを披露!!1回目入浴シーン14祥子が初!お宝入浴シーンを披露!!1回目入浴シーン15祥子が初!お宝入浴シーンを披露!!1回目入浴シーン16


祥子が初!お宝入浴シーンを披露!!2回目の入浴開始
ちなみに…此のホテルでは
露天風呂が2つ在ったのか?

次に違う露天風呂に移動して
2回目(?)の撮影も有りました


そして…下記が2回目入浴シーンの連続画像です

祥子が初!お宝入浴シーンを披露!!2回目入浴シーン1祥子が初!お宝入浴シーンを披露!!2回目入浴シーン2祥子が初!お宝入浴シーンを披露!!2回目入浴シーン3祥子が初!お宝入浴シーンを披露!!2回目入浴シーン4
祥子が初!お宝入浴シーンを披露!!2回目入浴シーン5祥子が初!お宝入浴シーンを披露!!2回目入浴シーン6祥子が初!お宝入浴シーンを披露!!2回目入浴シーン7祥子が初!お宝入浴シーンを披露!!2回目入浴シーン8
祥子が初!お宝入浴シーンを披露!!2回目入浴シーン9祥子が初!お宝入浴シーンを披露!!2回目入浴シーン10祥子が初!お宝入浴シーンを披露!!2回目入浴シーン11祥子が初!お宝入浴シーンを披露!!2回目入浴シーン12



2代目【GTO】第2部、百合原さつき(AKB木﨑ゆりあ)【マジすか学園4】ダイジェスト

2代目【GTO】第2部、百合原さつき(AKB木﨑ゆりあ)【マジすか学園4】ダイジェスト


2代目【GTO】第2部に出場した百合原さつき(AKB木﨑ゆりあ)
先日、当ブログでも『百合原さつき【マジすか学園4】に出場』で御紹介した様に
2015年1月20日~同年3月31日迄
〔日本テレビ〕で放送された【マジすか学園4】に登場

さつきの役は〔馬路須加女学園〕四天王の1人でマジック

此れは、バトルでマジックを利用して
相手を罠に嵌めたり翻弄して倒す設定

尚…此の【マジすか学園4】は
さくら(宮脇咲良)とソルト(島崎遥香)のW主演で
転校生のさくらが〔馬路須加〕の天辺(てっぺん)を目指し
最後はソルトと対決すると云う設定


其(そ)れでは此処(ここ)で、私から見た
【マジすか学園4】と、さつきの感想を書かせて頂きます


◆設定の違いに面白さ

さくらとのバトルシーンに迫力

私の場合、2代目【GTO】第2部で
初めてさつきの存在を知ったんですが
其の時の演技が面白く、其の後も注目

そして…上記で御紹介した記事でもアップした様に
其のさつきが【マジすか学園4】にも出場する事を知った為
楽しみに見てました

ちなみに…2代目【GTO】第2部のさつき
「はぁ~ん」と…人を舐めた様な口調で喋るのが特徴のキャラ

其のさつきが今回はヤンキーの役…

当然の事ながら、役も設定も違いますから当たり前なんですが
2代目【GTO】第2部のさつきとは
雰囲気も違う上にヤンキーの迫力が十分でした

ちなみに下記が其の比較画像です
2代目【GTO】時代の
百合原さつき
【マジすか学園4】時代の
百合原さつき
2代目GTO第2部、百合原さつき【マジすか学園4】GTOのさつき2代目GTO第2部、百合原さつき【マジすか学園4】マジすかのさつき


特に…さくらとのバトルシーン等は
2代目【GTO】第2部で、鬼塚のバトルシーンを
連想させる位に迫力が有って、面白かったです

ただ…全然違う設定でしたが
2代目【GTO】第2部のさつきと類似した部分に感じたのは
2代目【GTO】第2部では第3話で
拉致されたさつきを救援に来た鬼塚

しかし其の前に、さつきの彼氏が救援に登場
ところが不良達の前にダウン…
其れを見た鬼塚が、さつきに対して
此の姿を見て何も思わないのか?

…と聞くと、さつき
頼んだ訳じゃ無い

と意地を張るさつき…其の意地を張った時の態度が

【マジすか…4】では
さくらに自分のマジックを破られた時
其んな体で私に勝てる筈無い

と語ったんですが、其の雰囲気が
上記で書いた鬼塚との会話と同じ雰囲気に感じました

2代目【GTO】
「頼んだ訳じゃ無い」
【マジすか学園4】
「私に勝てる筈無い」
2代目GTO第2部、百合原さつき【マジすか学園4】GTO頼んだ訳じゃない2代目GTO第2部、百合原さつき【マジすか学園4】其んな体で勝てる筈無い



◆【GTO】に登場したなら…

2代目【GTO】第2部でも
最終回に、鬼塚が生徒達を守る為に
不良集団とバトルするシーンが有りました

其の時のさつきは、他の生徒と一緒に
恐怖に怯えた表情を見せてましたが
其のさつきからは【マジすか】は連想出来ません

しかし…もし2代目【GTO】第2部のさつきが
1人2役を演じ、例えば双子の姉妹だった場合

もう1人のさつき(?)が〔馬路須加〕の生徒と仮定した場合
双子の姉妹のさつきが不良達に襲われた事を知ったなら
恐らくですが、鬼塚と一緒に救援に駆け付けても不思議は無い…

其う考えると、2代目【GTO】第2部で
さつきと鬼塚が協力し合ってのバトル…
其んなシーンが見れたかも知れません(笑)

2代目【GTO】
怯えた表情の百合原さつき
【マジすか学園4】
バトルする百合原さつき
2代目GTO第2部、百合原さつき【マジすか学園4】GTO怯えた表情のさつき2代目GTO第2部、百合原さつき【マジすか学園4】バトルするさつき



◆ヤンキーの迫力を感じたキャラ

此の【マジすか…4】を見た時
ネットで普段の画像等を見ても
【マジすか…4】でのヤンキーが想像出来ない…(笑)

其んなメンバーが何人か居ました

其れが、さつきさくらソルト
そして〔激尾古高校〕のトップのアントニオ(山本彩)です

此れ等のメンバーは、目が据わってるな…と…
もっと正確に言わせて頂くなら目力を感じたと言うべきでしょうか?

ただ…さくらに関してはメイクも含めてヤンキーと云う雰囲気は無く
普通の女子高生と云う感じでした

しかし…其れでも喋り方等には迫力を感じましたし
さつきソルトアントニオ
完全なヤンキーの雰囲気でした

其う考えると、此の4人は
其れだけ演技が上手かったと云う事だと思います

ただ…私は『百合原さつき【マジすか学園4】に出場』でもアップした様に
放送前の予告番組も見ましたが
其の時は、さつきが目的でしたから
他のメンバーの事は、あまり見てませんでした

でも…もし此の時、他のメンバーも見てたら
さくらソルトでヤンキー役なんか演じられるんだろうか?…
と不安に為(な)ったでしょう…

其れ程、此の2人は普段の雰囲気からは
ヤンキーが連想出来なかったと云う事です


◆さくらとソルトの対決だから良かった?

さて…此の【マジすか…4】の対決ですが
現在〔マジすか〕の天辺はソルトですし
其のソルトにはヤンキーの迫力が有ります

しかし…上記でも触れた様に
其のソルトを狙うさくら
喋り方こそドスが聞いてるし迫力が有ります

でも…ヤンキーの雰囲気が全く無い…

私は過去の【マジすか】を見てませんから
何とも言えないんですが

其う考えると、ヤンキーの迫力が無いさくら
〔マジすか〕の天辺を狙う…だから面白かったのかも知れません

つまり…此れが…ソルトアントニオで天辺を…だったら
当然ヤンキーの雰囲気が十分の2人ですから

ヤンキー同士のバトルで天辺を狙う事を考えれば
普通にヤンキー物のドラマと変わらないかも知れません

しかし…さくらの様に、ヤンキーの雰囲気を感じない
ごく普通の女子高生つまりヤンキーに見えない輩が
天辺を取る…

だから面白かったのかも知れません


◆さくら対ソルトの今後は?

私は【マジすか…4】の最終回を
さくらソルトを倒して終了…其う予想してました

ところが…意外(?)にも最終回で、さくらが初めて負けた…

ただ…私から見ると、此の先が読み難い最終回でした
…と言うのも、最終回ではソルトさくらが負けた事でさくらが初めての敗北

でも其の後さくらソルトへのリベンジを誓います
…と此処迄は良いんです

でも…さくらは2年ですから
次は3年に進級の設定ですから未だ〔馬路須加〕の生徒

しかしソルトは現在3年で
しかも対決した日は卒業式の日ですから
通常で考えれば、さくらは次にソルトと対決しても
其れは〔馬路須加〕の学生同士でのバトルじゃ無い

つまり〔馬路須加〕在校生と卒業生(OG)の対決…

其う考えたら、さくらはOGのソルトと対決して
其れで勝ったら〔馬路須加〕の天辺を取った設定?
其れって何か変…

何せ…さくらはソルトと対決する前に
アントニオと対決した訳ですが
其のアントニオを倒した時点で
〔馬路須加〕の生徒からも事実上〔馬路須加〕の天辺扱いでした

しかし…其の時さくら
ソルトを倒さない限り、天辺を取った事には成らないと語りました
つまり其れだけソルトとの対決に拘った…

でも…私は其のソルトを倒すと言うのは
在校生のソルトを倒すから天辺の価値だと思ってましたから
卒業したソルトを倒して、其れで〔マジすか〕の天辺?…

其れを考えると…【マジすか…5】の設定では
【マジすか…4】でのおたべ()が留年した設定みたいに
ソルトは…意外に、さくらとの対決の為に
故意的に留年するとか?(笑)

何せ…過去の〔馬路須加〕は見てませんが
卒業式の日に対決したシーンは見ましたが
卒業式に出るシーンは見てませんから
可能性は考えられるかも?…

其れなら…ソルトと共に四天王も残った方が
面白い様に思えるんですが…(笑)


◆マジとタイマンが死んでない

余談ですが、私が学生時代だったのが
今から30年以上前…

当然ですが、其の頃の学生と
今の学生では環境も言葉も変わってます

しかし…今でも変わってない言葉が
【マジすか…4】で2つ出て来ました

其れがマジタイマンです

ちなみに…私の学生時代には
ヤンキーと云う言葉は有りませんでした

…イヤ…有ったのかも知れません
と云うのが、私の親の時代にも有ったらしく
但し、其の当時は外人の事をヤンキーと呼んだらしいです

しかし、少なくとも私の時代には
不良をヤンキーとは呼ばず
ツッパリと呼んでました

ただ…此の【マジスカ】の様に
女子生徒のみが登場する設定なら
むしろスケバンと表現してました

ですから昔はドラマでも
【スケバン刑事】と云う物が有ったんです
此の記事を読んでる若い世代の方でも
名前位は聞いた事が有るんじゃ無いでしょうか?


…と云う事で、以上が【マジすか学園4】と
さつきを見た私の大体の感想です(笑)

そして…今から【マジすか学園5(?)】が楽しみです

其れでは此処で、さつきのダイジェストを動画で御覧下さい

※動画HPから特殊映像を見て来られた方
私情で正規動画をアップ出来ませんでしたんで
当ブログで正規動画を御覧下さい

尚、下記動画は4:3の様な縦長のアスペクト比ですが
此れは動画HPのバグの様で、見難い方は
動画下の名前をクリックして動画HP内で御覧下さい
16:9のアスペクト比で御覧頂けます


2代目【GTO】第2部、百合原さつき(AKB木﨑ゆりあ)【マジすか学園4】ダイジェスト
プロフィール

水戸光圀

Author:水戸光圀
水戸光圀の西山荘へ、ようこそ!!

プロフィールは、ここです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ユーザータグ風
GTO系
神崎麗美(本田翼)
葛城美姫(西内まりや)
上原杏子(新川優愛)
鬼塚英吉(AKIRA)

子役系
芦田愛菜
阿須田希衣(本田望結)

お宝系
東はるみ(黛英里佳)
入浴

その他
巨人、松本哲也
役立ち情報
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧
acu sesu
QLOOKアクセス解析
2代目【GTO】系
メインメンバーの情報を
ミクシィページと
フェイスブックページで
公開してます

2代目GTOメインメンバー情報

Facebookページも宣伝


ミクシィページ、バナー仮

メインメンバー
ブログ&HPリンク





◎2年4組生徒(女子)
神崎麗美役本田翼
2代目【GTO】神崎麗美ブログ
上原杏子役新川優愛
2代目【GTO】上原杏子ブログ
葛城美姫役西内まりや
2代目【GTO】葛城美姫、現ブログ
相沢雅役川口春奈
2代目【GTO】相沢雅HP
2代目【GTO】相沢雅期間限定ブログ
野村
朋子役
2代目【GTO】野村朋子役HP
宮﨑香蓮
2代目【GTO】野村朋子ブログ
浅倉恵役三宅ひとみ
2代目【GTO】浅倉恵ブログ
鯨川
冬美役
2代目【GTO】鯨川冬美HP
高良光莉
桑江遥役高月彩良
2代目【GTO】桑江遥役ブログ



◎2年4組生徒(男子)

吉川昇役2代目【GTO】吉川昇HP
中川大志
藤吉晃二役
【海賊戦隊ゴーカイジャー】
ジョー役山田裕貴
2代目【GTO】藤吉晃二ブログ
草野忠明役鈴木伸之
2代目【GTO】草野忠明ブログ



◎教師

鬼塚英吉役
公 AKIRA[EXILE]
2代目【GTO】鬼塚HP
冬月先生役瀧本美織
2代目【GTO】冬月先生ブログ
2代目【GTO】冬月先生、旧ブログ
2代目【GTO】冬月先生HP
内山田
教頭役
内山田教頭役o015001501274344353145
田山涼成
森高先生役滝沢沙織
2代目【GTO】森高尚子ブログ
大門校長役西田尚美
2代目【GTO】大門美鈴ブログ



◎その他

弾間龍二役城田優
2代目【GTO】弾間龍二ブログ
冴島俊行役山本裕典
2代目【GTO】冴島俊行ブログ


※2時間半スペシャル※

藤崎志乃美役桐谷美玲
2代目【GTO】SP藤崎志乃美ブログ
アゲハ役黒川芽以
2代目【GTO】SPアゲハブログ


※正月スペシャル※

夏川
マリア役
マリア役
宇野
実彩子
真田和幸役平岡祐太
2代目【GTO】真田和幸HP
堂本
照昌役
2代目【GTO】SP堂本照昌HPo015001501274344353145
大杉漣


※卒業スペシャル※

上原
久子役
2代目【GTO】卒業SP上原久子役HP
滝沢涼子
相沢麗子役麻里万里
2代目【GTO】卒業SP相沢麗子ブログ
長瀬渚役2代目【GTO】卒業SP長瀬渚HP
音月桂
船田美佳役岡野真也
2代目【GTO】卒業SP船田美佳ブログ


※第2部※

◎2年A組生徒(女子)

宮地めいり役三吉彩花
2代目【GTO】第2部、宮地めいりブログ
柊 佐奈役岡本夏美
2代目【GTO】第2部、柊 佐奈ブログ
百合原
さつき役
2代目【GTO】第2部、百合原さつきHP
(AKB48)
木﨑ゆりあ


◎教師
藤川ほなみ先生役
比嘉愛未
2代目【GTO】第2部、藤川ほなみ先生ブログ
スポーツ系ブログリンク
●全日本女子バレー
久光製薬スプリングス
セッター狩野舞子狩野舞子ブログ
●全日本女子バレー
デンソーエアリービーズ
リベロ佐野優子ブログ
●レスラー藤原喜明
藤原組組長
藤原喜明
●BCリーグ群馬
アレックスラミレス
アレックスラミレスブログ
●元、東京ヤクルト
スワローズ古田敦也古田敦也ブログ
スポーツ系HPリンク
●全日本女子バレー
日立リヴァーレ公 佐藤あり紗
リベロ
公 佐藤あり紗
●読売巨人軍公 松本哲也
2代目、稲妻戦士
公 松本哲也
●藤原組組長藤原喜明
藤原喜明HP
有名人ブログリンク
●【水球ヤンキース】
岩崎渚役大原櫻子
岩崎渚ブログ
●【水球ヤンキース】
前畑涼子役筧美和子
前畑涼子ブログ
●【水球ヤンキース】
本人役橋本環奈
「頑張れカス校ミズタマ部ぅ~」
※上記「頑張れ…」(?)部分を
クリックすると本人の
肉声(?)が聞けます
橋本環奈ブログ
●【キョウリュウジャー】
アミィ結月役今野鮎莉
アミィ結月ブログ
●【がきんちょ~
リターン・キッズ】
夏川桃(コモモ)美山加恋
夏川桃(コモモ)ブログ
●【家政婦
のミタ】
阿須田希衣ブログ
阿須田
希衣役
本田望結
●【仮面ライダーフォーゼ】
風城美羽役坂田梨香子
風城美羽ブログ
●【水戸黄門】
柘植の飛猿役野村将希飛猿ブログ
●【水戸黄門】
素破の次郎坊役コロッケ
次郎坊ブログ
●教育評論家
尾木ママこと尾木直樹尾木直樹ブログ
●【秘密のケンミンSHOW】
東はるみ役黛英里佳東はるみブログ
●HKT48指原莉乃
指原莉乃ブログ
●元AKB48篠田麻里子
篠田麻里子ブログ
●【王様のブランチ】
本仮屋ユイカ
本仮屋ユイカのブログ
●本仮屋ユイカの妹
本仮屋リイナ
本仮屋リイナのブログ
●【早海さんと呼ばれる日】
早海優梨子役松下奈緒
早海優梨子ブログ
●元、モーニング娘
cancamモデル久住小春
久住小春ブログ
●フリーアナ、唐橋ユミ
唐橋ユミのブログ
●フリーアナ、中田有紀
中田有紀のブログ
有名人HPリンク
※ここで表示してるとは
事務所内等、本人自身以外の公式HPです

●【ウルトラマンメビウス】
ミサキ女史役石川紗彩
ミサキ女史、HP
●【銭の
戦争】
青池梢HP
青池梢役
木村文乃
●ポーリュシカ・ポーレの
シンガーソングライター
オリガ・ヴィターリエヴナ
ヤコヴレワ

オリガ・ヴィターリエヴナ・ヤコヴレワ、HP
●アニメ【GTO】
神崎麗美役三石琴乃
アニメ【GTO】神崎麗美HP
●【マジ
すか学園4】
さくらHP
さくら役
宮脇咲良
●【マジ
すか学園4】
ソルトHP
ソルト役
島崎遥香
●【マジ
すか学園4】
アントニオHP
アントニオ役
山本 彩
●【地獄先生
ぬ〜べ〜】
ゆきめHP
ゆきめ役
知英
●初代【GTO】ミタのブログ
冬月先生役
【家政婦のミタ】
三田灯役
公 松嶋菜々子
●【一休さん】さよちゃんHP
さよちゃん役
公 小林星蘭
●仮面ライダーフォーゼ
風城美羽役役ベロHP
坂田梨香子
●【水戸黄門】3代目、佐野光圀公HP
3代目、光圀公役
佐野浅夫
●【水戸黄門】5代目(最後)里見光圀HP
5代目(最後)
光圀公役
里見浩太朗
●【水戸黄門】鈴木史朗HP
4代目ナレーター
公 鈴木史朗
●元AKB48篠田麻里子
篠田麻里子HP
●【3年B組
金八先生】
本仮屋ユイカHP
青沼美保役
【王様の
ブランチ】
本仮屋ユイカ
●【温泉へGo!】
河原みなみ役森脇英理子
河原みなみHP
●【ちびまる子ちゃん】
初代さくらもも子
(まる子)役
初代、まる子HP
森迫永依
●【まるまる
ちびまる子ちゃん】
2代目、さくらもも子(まる子)役2代目、まる子HP
伊藤綺夏
個人ブログリンク
●90代の女性ブロガー
さっちゃんのお気楽ブログ
さっちゃんのお気楽ブログ
●MikuMikuDance!の
初心者用解説ブログ
はじめてのミクミクダンス!
はじめてのミクミクダンス!
番組HPリンク
交通取締り系
その他HPリンク
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
ブログピープル by BlogPeople
ワキガ治療
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
