アニメ&ドラマの比較【GTO】(新&旧)の違い、第1話〈最強の教師誕生!生徒はダチだ〉

最強の教師誕生!生徒はダチだ1最強の教師誕生!生徒はダチだ2最強の教師誕生!生徒はダチだ3

このページでは、ドラマの(AKIRAバージョン)【GTO】の内容が
アニメと(反町バージョン)とで、どれだけ違うかを書いてます

そして当ブログでは、アニメはアニメと表記してますが
ドラマは反町(旧)バージョンとAKIRA(新)バージョンに分かれる為
当ブログでは勝手に、反町バージョン初代
AKIRAバージョン2代目と表記させて頂きます


※『【GTO】各キャラ等の違い
第1話、最強の教師誕生!生徒はダチだ
第2話、2年4組担任外し始動!鬼塚VS危ない不登校女子
第3話、過激な恋の罠!鬼塚が真実愛を絶叫!
第4話、鬼塚がドジ娘に熱血指導!夢を諦めるな
第5話、GTO一番の衝撃話!鬼塚怒り爆発!虐待親から涙の救出だ!
第6話、鬼塚夏合宿で勃発!女生徒VS新米女教師
第7話、鬼塚命がけ! IQ200天才少女を救え!
第8話、担任外しの謎遂に…暴走する少女
第9話、最後の授業…担任外し真相へ。アイツを救う!皆で!!
第10話、新校長の陰謀…学苑と生徒を守れ!

※※ドラナビで見る!2代目【GTO】鬼塚英吉の役作り!!
※※2代目【GTO】名シーン(セリフ)集

※※最高のダチ【GTO】を振り返って&2時間半スペシャル決定!!
※※ドラマの比較、2代目【GTO】感動の2時間半スペシャル!!
※※いよいよカウントダウン!2代目【GTO】正月スペシャル放送
※※冬でも熱いゼ!2代目【GTO】正月スペシャル!!
※※鬼塚達よ永遠に…2代目【GTO】卒業スペシャル


第1話 2012年7月3日放送 あらすじ
〈最強の教師誕生!生徒はダチだ〉
植木職人のアルバイト・鬼塚英吉(AKIRA)は、駅前のバス停で不良にからまれている明修学苑高校の教師・冬
月あずさ(瀧本美織)と、生徒の相沢雅(川口春奈)を助ける。
一方、冬月が副担任を務める2年4組の生徒・吉川昇(中川大志)は、幼馴染みでクラスメートの上原杏子(新川
優愛)を中心とした女子3人からいじめを受けていた。授業前、杏子らにゴミの収集場に連れ出された吉川は、
恥ずかしい姿を写された写真をネタにお金を要求される。
そんな中、明修学苑の校庭にある樹木の剪定(せんてい)作業をしていた英吉は、屋上で思いつめた表情で、飛
び降りようとしている吉川を発見。英吉に声を掛けられた吉川は慌ててその場を去る。
昼休み、英吉が校内の売店で、売店のおばさん・桜井良子(黒木瞳)と会話をしていると、通り掛かった冬月と
遭遇。偶然に驚いていると、同校を退学させられた3人の元生徒が、教頭の内山田ひろし(田山涼成)を出せと
乱入してくる。3人は、身に覚えの無いことを理由に退学させられたことを不服として、やって来ていた。
3人は内山田を見つけ、詰め寄る。萎縮していた内山田だったが、腕っ節の強い英吉に協力を仰ぐと態度を一転
。強気になった内山田は、在学中、素行不良で問題児だったことあげて、3人をクズ呼ばわりする。それを聞い
た英吉は、手助けをするかと思いきや3人を口汚くののしる内山田の言動に怒りを覚え、内山田をジャーマンス
ープレックスで投げ飛ばし、3人を連れて立ち去る。そんな様子を吉川、冬月、そして実はこの学苑の理事長で
ある桜井が見つめていた…。
学苑を後にした英吉は、親友の弾間龍二(城田優)が店長を務めるカフェで、龍二に3人の仕事の世話を依頼し
ていた。そんな中、警察官で英吉の親友・冴島俊行(山本裕典)が、店内をのぞいていた不審人物として吉川を
連れて入ってくる。いじめについて相談された英吉は、吉川とダチになって助けてあげる約束をする。
その後、カラオケボックスで盛り上がっていた杏子らの元に、手錠やロープなどSM道具を持った店員らしき男が
やってくる。その男とは、不敵な笑いをうかべながらイジメ女子達の退治に乗り出す英吉だった。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/gto/backnumber/312000010-1.html


この話数のクローズアップされてるのは
①鬼塚登場
②生徒の家の壁を壊す
③昇の自殺未遂からイジメ制裁

なんですが

①と②がアニメでは
Lesson1 「鬼塚英吉22歳! 元不良 伝説の教育実習が今はじまる!!」
Lesson2 「天敵・内山田教頭登場!! 大逆転!?の最終面接」
③が
Lesson3 「教師の仕事は命がけ?! 深夜の屋上ダイビング 」
Lesson5 「悪魔のリベンジ!! 目には目を、お尻にはお尻を」
Lesson6 「失業確定? 抗議殺到、あいつをクビにしろ!!」


①と②が初代では
GREAT 1 「いち教師です」
③が
GREAT 3 「問題教師です」
に該当します


◆アニメの該当部分あらすじ

①鬼塚登場②生徒の家の壁を壊す
武蔵野吉祥寺東高校で教育実習を行う事が決った鬼塚(高木渉)
夢への1歩に期待しながら教室へ行きました

ところが担当したクラスは不良の溜まり場…鬼塚は完全に舐められました

ある夜、外食を済ませて歩いてると
クラスの水樹ななこ(宮村優子)に会いました
ななこは両親とケンカしたとかで、鬼塚に泊めて欲しいと…

仕方が無く自分の家に連れて行った鬼塚ですが
ななこは夕食を作り終えると、急に服を脱ぎ鬼塚に迫りました
すると…その瞬間に不良生徒(?)達が…

実は、これ…鬼塚を嵌める為の演出(?)で
不良生徒達は鬼塚に対して脅迫します

その後、鬼塚を嵌めて喜ぶ不良生徒達ですが
ある場所で戯れてると族(暴走族)の集団が…
どうやら族の縄張りに入ってしまった様で、その族から囲まれます…

そこに登場したのが鬼塚鬼塚
族を蹴散らすと不良生徒達を救出して…

…と思ったんですが、何と族達を利用して拷問に…懲らしめます

その後、やり過ぎてクビを覚悟した鬼塚ですが
何と、それ以降…不良達が公正(?)
極道の下っ端が、幹部クラスに接する時の様な態度

そんな鬼塚の所へ再びななこが
普通、次の日から来ないか金払うかだったのに鬼塚は凄いと…

そして…鬼塚のバイクでドライヴ(?)を要求します
その途中でななこの昔話を聞いた鬼塚は、ななこを家に帰します

そして、家に帰ったななこですが
その後、ななこの家に行った鬼塚…何と部屋の壁を壊し始めました

実はななこ鬼塚とのドライヴ時
家族が冷え切ってると、両親の部屋の壁が冷たいと嘆いており
その後、両親とななこに笑顔が戻りました

やがて教育実習も終了、武蔵野吉祥寺東高校を出る鬼塚ですが
ななこから思いがけないプレゼントを貰います
それは…脱ぎたてのパ○ティ…貰った鬼塚の表情は…(笑)

③昇の自殺未遂からイジメ制裁
教育実習が終わった鬼塚
弾間龍二(千葉一伸)が、東京吉祥学苑で教師を募集してると教えます

そして、内山田教頭(チョー)達が面接を行いますが
不採用…売店でコーヒー牛乳を飲みながら愚痴(?)を言う鬼塚
そんな時、学園から退学処分を受けた不良達が乗り込み乱闘(?)に…

売店のオバちゃんから止める様に言われた鬼塚
教頭達を守ろうと止めに入ります
ところが…内山田教頭が、不良達に言ったクズ発言に激怒

内山田教頭に
ジャーマン・スープレックス・ホウルドを決め、ノックアウト(?)

そして…その後、教師を諦めて別の職を探した鬼塚
冬月先生(折笠富美子)経由で、教師への願望を持ってるなら
面接に来てくれとの連絡を聞きます

実は冬月先生、鬼塚と同じ様に教員採用試験を受けたんですが
鬼塚と違って、即採用…それで鬼塚も採用の可能性が…
と教えに来たと言う訳でした

鬼塚が学園に行くと、そこには売店のオバちゃんが…
実は、桜井理事長…プレイングマネージャー(?)ならぬ
趣味で、売店のオバちゃんを演じてる(?)

鬼塚の経歴を見た桜井理事長は、即採用を決定
3年4組の担任を任されます

③昇の自殺未遂から制裁が
3年4組の担任に就任した鬼塚ですが
ある日、学校の屋上から飛び降りた吉川昇(岡野浩介)を助けます
そして…理由を聞くと、同じクラスの上原杏子(岡村明美)から
イジメられてると返答

鬼塚から話を聞き、説得しました
ただ…一端は了解した昇ですが、また杏子達からイジメられ再び飛び降り
また鬼塚が助けますが、そこで鬼塚の怒りが爆発!

鬼塚はカラオケボックスで遊んでる杏子達を懲らしめます

すると、逆恨みした杏子はPTA会長の母親に頼み
母親がPTAの集会で鬼塚のクビを要求します

しかし、そこで杏子達からイジメられた事を告白し
イジメが発覚…鬼塚のクビが撤回されました


◆初代の該当部分あらすじ

①鬼塚登場②生徒の家の壁を壊す
窓拭きのバイト中の鬼塚(反町隆史)に
冴島龍二(藤木直人)が、武蔵野聖林学苑で教師を募集してると教えます

そして、内山田教頭(中尾彬)達が面接を行いますが
不採用…売店で牛乳を飲みながら愚痴(?)を言う鬼塚
そんな時、学園から退学処分を受けた不良達が乗り込み乱闘(?)に…

売店のオバちゃんから止める様に言われた鬼塚
教頭達を守ろうと止めに入ります
ところが…内山田教頭が、不良達に言ったクズ発言に激怒
内山田教頭にローリングソバット…
つまりジャンピングしての後ろ回し蹴りを入れます

そして…自宅に帰った鬼塚
遊びに来てた冴島から、桜井理事長から教師への願望を持ってるなら
来てくれとの連絡を聞きます

鬼塚が学園に行くと、そこには売店のオバちゃんが…
実は、理事長…プレイングマネージャー(?)ならぬ
趣味で売店のオバちゃんを演じてる(?)

鬼塚の経歴を見た桜井理事長は、即採用を決定
そして鬼塚は、2年4組の担任を任されます

ある日、水樹ナナコが(希良梨)が
家に帰りたくないと鬼塚の家を訪れます
そして、相談に乗る鬼塚の前で…急に服を脱ぎ鬼塚に迫りました
すると…その瞬間に不良生徒(?)達が…

実は、これ…鬼塚を嵌める為の演出(?)で
鬼塚に対して脅迫します

その後、鬼塚を嵌めて喜ぶ不良生徒達ですが
ある場所に連れて行かれ、そこには鬼塚が呼んだ族(暴走族)の後輩が…
今度は逆に懲らしめられます

そして…そんな対応を見たナナコ
今迄の先公は金払うか言いなりだったのに鬼塚は凄いと…

そんな鬼塚の家に押し掛けるナナコですが
ナナコの昔話を聞いた鬼塚は、ナナコを追い返します

そして、家に帰ったナナコですが
その後、ナナコの家に行った鬼塚は何と部屋の壁を壊し始めました

実はナナコ鬼塚に家に行った時
家族が冷え切ってると、両親の部屋の壁が冷たいと嘆いており
その後、両親とナナコに笑顔が戻りました

③昇の自殺未遂から制裁
ある日、学校の屋上から飛び降りた吉川のぼる(小栗旬)を救出した鬼塚

原因がクラスでのイジメ…しかしクラスで聞いてもイジメて無いと否定

そんな時、のぼるをイジメる主犯格の
相沢みやび(中村愛美)達を見つけた鬼塚ですが
みやび達は誤魔化します

そして…イジメられる物の気持ちを教えようと
ビルの屋上からみやびを吊るし、制裁…それに逆恨みしたみやび
鬼塚に、イジメを否定した上に全校生徒の前での謝罪を要求します

しかし、鬼塚は拒否…それを見てたのぼる
みやび達にイジメられた事を証明しイジメが発覚しました


◆2代目の該当部分あらすじ

植木職人として明修学苑を訪れた鬼塚(AKIRA)
学校の屋上から飛び降りる直前の吉川昇(中川大志)を見付け声を掛けます
すると昇は飛び降りを辞めて、その場を去りました

売店でコーヒー牛乳を飲みながらオバちゃんと話してると
退学処分の元生徒が御礼参りに…内山田教頭(田山涼成)が狙われます
それを止めに入った鬼塚ですが
内山田教頭が元生徒に言ったクズ発言に激怒

内山田教頭に
ジャーマン・スープレックス・ホウルドを決めノックアウト(?)

ある日、弾間龍二(城田優)の店にが訪れました
自分が上原杏子(新川優愛)から受けてるイジメを相談する為です

鬼塚はカラオケボックスで遊んでる杏子達を懲らしめます
その後、杏子鬼塚に謝罪…そして鬼塚に言いました

帰っても家が冷たいからをイジメた
今日だけで良いから一緒に過ごしたいと…鬼塚杏子を家に連れて帰ります

そして…鬼塚の家を物色中、杏子は急に服を脱ぎ鬼塚に迫りました
すると…その瞬間にチンピラ連中が…

実は、これ…鬼塚を嵌める為の演出(?)で鬼塚に対して脅迫します

その時です、何やってんだと龍二冴島俊行(山本裕典)が帰って来ます
実は鬼塚の家は、龍二冴島が同居してたからです

鬼塚達を見たチンピラは、伝説の鬼爆と恐れて即退散
ところが、その後でチンピラの幹部クラスが
鬼塚に返り討ちされた恨みとして杏子を襲います

しかし…そんな杏子を見てた鬼塚からアドバイス、救援に入ります
杏子達から逆恨みで呼び出されてたんですが
杏子のピンチを見て極道達に挑み(?)ました

でも…元々ひ弱なですから
秒札のノックアウト…とても杏子を救えません
そこに登場したのが鬼塚…今度は鬼塚
極道をノックアウトで蹴散らします

そして…助けてくれた鬼塚に礼を言う杏子
をイジメた理由を昔話を始めました
更に…両親の部屋の壁が冷たいと言う杏子

しかし鬼塚は、逃げてるだけじゃ何も解決しないと教え
杏子は家に帰りました
そして、杏子は両親を説得(?)を試みますが
やはりダメ…すると鬼塚は、杏子の家に行き
何と部屋の壁を壊し始めました

最初は驚いた両親ですが、その後は無事に解決
そして、そんな鬼塚桜井理事長が会いに…
教師としての採用が決定しました


◆アニメ&初代との比較

まず、鬼塚や周りの設定に関してですが
登場に関しては、2代目鬼塚は上記(あらすじ)で書いてる
植木職人のバイトの設定ですが、初代は窓拭きのバイト
そしてアニメでは教育実習生の設定でスタートです

そして、アニメでは東京吉祥学苑の3年4組ですが
初代は私立高校の武蔵野聖林学苑で2年4組
2代目は、上記で書いてる明修学苑(高校)の2年4組で

つまり、初代と2代目は高校教師の設定ですが
アニメでは中学教師の設定です
ちなみに、アニメでは3年4組なのは
旧の2年4組が進級しての3年4組の設定だからです

更に、アニメ2代目では鬼塚のダチとして
弾間龍二が登場しますが初代では登場しません
その代わりに、アニメ初代2代目
全てで登場する鬼塚の友人役で登場する警官冴島俊行
初代では冴島俊行弾間龍二の名前を合わせた
冴島龍二として登場します

そして冬月先生ですが
初代2代目は教師からのスタートですが
アニメでは鬼塚と同じ採用試験を受け
学校の面接で知り合います

ストーリーの設定に関して…
鬼塚の教師採用設定は、アニメ初代
教員採用に内山田が面接し、鬼塚が売店で買い物した後で
学園に不良達が乗り込んで来るシーンが出て来ますが
2代目は、面接シーンが無く
直接売店のシーンで不良達が乗り込んで来て

教頭の言葉に鬼塚が怒った後に、アニメ2代目
ジャーマン・スープレックス・ホウルドを披露(?)しますが
初代はローリング・ソバット…つまり回し蹴りを披露

その対応に理事長が鬼塚採用を決めます

その売店での飲み物は、アニメ2代目はコーヒー牛乳ですが
初代は白牛乳…つまり、普通の牛乳です

鬼塚がクラスに入った最初の自己紹介で、黒板に書くシーンでは
アニメ2代目ではGTO(グレートティーチャー鬼塚)と書きますが
初代は鬼塚英吉と本名で書きます

自殺する役の吉川昇(のぼる)はアニメ初代では
学校の屋上からから飛び降り、鬼塚がキャッチで助けますが
2代目は上記で書いてる様に、植木職人時代の鬼塚
植木の剪定中に声を掛けると屋上から去ります

初代では、イジメを受ける吉川昇(のぼる)の相手…
つまり、イジメっ子は相沢雅(みやび)ですが
アニメ2代目では上記に書いてる様に上原杏子
更には、初代鬼塚からビルの屋上で
逆さ吊りの制裁を受けますが
アニメ2代目はカラオケボックスで制裁を受けます

ただ、アニメ初代鬼塚からの制裁に対して
全校集会の時に謝罪を要求しますが
2代目は、下着姿の誘惑で罠に嵌める為に
即改心した振りで鬼塚に近寄りますし

鬼塚に下着姿で誘惑、その後に家庭の悩みを相談
最後に、家の壁を鬼塚が壊しすのは
アニメ初代では水樹ななこ(ナナコ)ですが2代目上原杏子です

と言う事で、以上が大体の違いです

tag : 上原杏子 新川優愛

comment

Secret

プロフィール

水戸光圀

Author:水戸光圀
水戸光圀の西山荘へ、ようこそ!!

プロフィールは、ここです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ユーザータグ風
GTO系
神崎麗美(本田翼)
葛城美姫(西内まりや)
上原杏子(新川優愛)
鬼塚英吉(AKIRA)

子役系
芦田愛菜
阿須田希衣(本田望結)

お宝系
東はるみ(黛英里佳)
入浴

その他
巨人、松本哲也
役立ち情報
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧
acu sesu
QLOOKアクセス解析
ESET製品
2代目【GTO】系
メインメンバーの情報を
ミクシィページと
フェイスブックページで
公開してます

2代目GTOメインメンバー情報

Facebookページも宣伝


ミクシィページ、バナー仮

メインメンバー
ブログ&HPリンク





◎2年4組生徒(女子)
神崎麗美役本田翼
2代目【GTO】神崎麗美ブログ
上原杏子役新川優愛
2代目【GTO】上原杏子ブログ
葛城美姫役西内まりや
2代目【GTO】葛城美姫、現ブログ
相沢雅役川口春奈
2代目【GTO】相沢雅HP
2代目【GTO】相沢雅期間限定ブログ
野村
朋子役
2代目【GTO】野村朋子役HP
宮﨑香蓮
2代目【GTO】野村朋子ブログ
浅倉恵役三宅ひとみ
2代目【GTO】浅倉恵ブログ
鯨川
冬美役
2代目【GTO】鯨川冬美HP
高良光莉
桑江遥役高月彩良
2代目【GTO】桑江遥役ブログ



◎2年4組生徒(男子)

吉川昇役2代目【GTO】吉川昇HP
中川大志
藤吉晃二役
【海賊戦隊ゴーカイジャー】
ジョー役山田裕貴
2代目【GTO】藤吉晃二ブログ
草野忠明役鈴木伸之
2代目【GTO】草野忠明ブログ



◎教師

鬼塚英吉役
公 AKIRA[EXILE]
2代目【GTO】鬼塚HP
冬月先生役瀧本美織
2代目【GTO】冬月先生ブログ
2代目【GTO】冬月先生、旧ブログ
2代目【GTO】冬月先生HP
内山田
教頭役
内山田教頭役o015001501274344353145
田山涼成
森高先生役滝沢沙織
2代目【GTO】森高尚子ブログ
大門校長役西田尚美
2代目【GTO】大門美鈴ブログ



◎その他

弾間龍二役城田優
2代目【GTO】弾間龍二ブログ
冴島俊行役山本裕典
2代目【GTO】冴島俊行ブログ


※2時間半スペシャル※

藤崎志乃美役桐谷美玲
2代目【GTO】SP藤崎志乃美ブログ
アゲハ役黒川芽以
2代目【GTO】SPアゲハブログ


※正月スペシャル※

夏川
マリア役
マリア役
宇野
実彩子
真田和幸役平岡祐太
2代目【GTO】真田和幸HP
堂本
照昌役
2代目【GTO】SP堂本照昌HPo015001501274344353145
大杉漣


※卒業スペシャル※

上原
久子役
2代目【GTO】卒業SP上原久子役HP
滝沢涼子
相沢麗子役麻里万里
2代目【GTO】卒業SP相沢麗子ブログ
長瀬渚役2代目【GTO】卒業SP長瀬渚HP
音月桂
船田美佳役岡野真也
2代目【GTO】卒業SP船田美佳ブログ


※第2部※

◎2年A組生徒(女子)

宮地めいり役三吉彩花
2代目【GTO】第2部、宮地めいりブログ
柊 佐奈役岡本夏美
2代目【GTO】第2部、柊 佐奈ブログ
百合原
さつき役
2代目【GTO】第2部、百合原さつきHP
(AKB48)
木﨑ゆりあ


◎教師
藤川ほなみ先生役
比嘉愛未
2代目【GTO】第2部、藤川ほなみ先生ブログ
スポーツ系ブログリンク
●全日本女子バレー
久光製薬スプリングス
セッター狩野舞子狩野舞子ブログ
●全日本女子バレー
デンソーエアリービーズ
リベロ佐野優子ブログ
●レスラー藤原喜明
藤原組組長
藤原喜明
●BCリーグ群馬
アレックスラミレス
アレックスラミレスブログ
●元、東京ヤクルト
スワローズ古田敦也古田敦也ブログ
スポーツ系HPリンク
●全日本女子バレー
日立リヴァーレ公 佐藤あり紗
リベロ
公 佐藤あり紗
●読売巨人軍公 松本哲也
2代目、稲妻戦士
公 松本哲也
●藤原組組長藤原喜明
藤原喜明HP
有名人ブログリンク
●【水球ヤンキース】
岩崎渚役大原櫻子
岩崎渚ブログ
●【水球ヤンキース】
前畑涼子役筧美和子
前畑涼子ブログ
●【水球ヤンキース】
本人役橋本環奈
「頑張れカス校ミズタマ部ぅ~」
※上記「頑張れ…」(?)部分を
クリックすると本人の
肉声(?)が聞けます
橋本環奈ブログ
●【キョウリュウジャー】
アミィ結月役今野鮎莉
アミィ結月ブログ
●【がきんちょ~
リターン・キッズ】
夏川桃(コモモ)美山加恋
夏川桃(コモモ)ブログ
●【家政婦
のミタ】
阿須田希衣ブログ
阿須田
希衣役
本田望結
●【仮面ライダーフォーゼ】
風城美羽役坂田梨香子
風城美羽ブログ
●【水戸黄門】
柘植の飛猿役野村将希飛猿ブログ
●【水戸黄門】
素破の次郎坊役コロッケ
次郎坊ブログ
●教育評論家
尾木ママこと尾木直樹尾木直樹ブログ
●【秘密のケンミンSHOW】
東はるみ役黛英里佳東はるみブログ
●HKT48指原莉乃
指原莉乃ブログ
●元AKB48篠田麻里子
篠田麻里子ブログ
●【王様のブランチ】
本仮屋ユイカ
本仮屋ユイカのブログ
●本仮屋ユイカの妹
本仮屋リイナ
本仮屋リイナのブログ
●【早海さんと呼ばれる日】
早海優梨子役松下奈緒
早海優梨子ブログ
●元、モーニング娘
cancamモデル久住小春
久住小春ブログ
●フリーアナ、唐橋ユミ
唐橋ユミのブログ
●フリーアナ、中田有紀
中田有紀のブログ
有名人HPリンク
※ここで表示してるとは
事務所内等、本人自身以外の公式HPです

●【ウルトラマンメビウス】
ミサキ女史役石川紗彩
ミサキ女史、HP
●【銭の
戦争】
青池梢HP
青池梢役
木村文乃
●ポーリュシカ・ポーレの
シンガーソングライター
オリガ・ヴィターリエヴナ
ヤコヴレワ

オリガ・ヴィターリエヴナ・ヤコヴレワ、HP
●アニメ【GTO】
神崎麗美役三石琴乃
アニメ【GTO】神崎麗美HP
●【マジ
すか学園4】
さくらHP
さくら役
宮脇咲良
●【マジ
すか学園4】
ソルトHP
ソルト役
島崎遥香
●【マジ
すか学園4】
アントニオHP
アントニオ役
山本 彩
●【地獄先生
ぬ〜べ〜】
ゆきめHP
ゆきめ役
知英
●【一休さん】さよちゃんHP
さよちゃん役
公 小林星蘭
●仮面ライダーフォーゼ
風城美羽役役ベロHP
坂田梨香子
●【水戸黄門】3代目、佐野光圀公HP
3代目、光圀公役
佐野浅夫
●【水戸黄門】5代目(最後)里見光圀HP
5代目(最後)
光圀公役
里見浩太朗
●【水戸黄門】鈴木史朗HP
4代目ナレーター
公 鈴木史朗
●元AKB48篠田麻里子
篠田麻里子HP
●【3年B組
金八先生】
本仮屋ユイカHP
青沼美保役
【王様の
ブランチ】
本仮屋ユイカ
●【温泉へGo!】
河原みなみ役森脇英理子
河原みなみHP
●【ちびまる子ちゃん】
初代さくらもも子
(まる子)役
初代、まる子HP
森迫永依
●【まるまる
ちびまる子ちゃん】
2代目、さくらもも子(まる子)役2代目、まる子HP
伊藤綺夏
個人ブログリンク
●90代の女性ブロガー
さっちゃんのお気楽ブログ
さっちゃんのお気楽ブログ
●MikuMikuDance!の
初心者用解説ブログ
はじめてのミクミクダンス!
はじめてのミクミクダンス!
番組HPリンク
交通取締り系
その他HPリンク
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
ブログピープル by BlogPeople
ワキガ治療
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード