【恋の罪】水野美紀の酷いヌード&神楽坂恵の濡れ場

映画【恋の罪】で水野美紀氏が、映像では初のヘアヌードを…
そして神楽坂恵氏が絡み(濡れ場)を披露しました

ただ、当ブログでは水野美紀氏のヌードに対して
酷いヌードと表現してます
実は…ネットで調べても、個人の感想でしたが
共演の神楽坂恵氏は巨乳だから期待通り…

でも水野美紀氏は胸が小さいからガッカリだと書いてました

しかし…私の場合、同感で酷い…と書いた訳じゃ無いです
むしろ胸の大きさが、どうこうと言うなら私の感想は全く逆で

これは私が巨乳よりは小振り好みなのも影響してるんですが
私から見れば、神楽坂恵氏の方が巨乳過ぎてダメ…
逆に、水野美紀氏は小振りだけど私好みです

従って、有り得ない話ですが
もし…水野美紀氏と神楽坂恵氏で
どちらかと夜のデート出来るよ…と言われたら
私は間違い無く、神楽坂恵氏より水野美紀氏を指定します

では…酷いって何が酷いのか?…
それは内容なんですが、それを下記で述べさせて頂きます


◆撮らない方がマシ

まず、この作品に対して脱ぎの内容を書かせて頂くと
絡みと言う意味では、冒頭でシャワーシーンの絡みは見せてます

しかし…この時は摺りガラス越しに肌の露出を撮ってるだけで
水野美紀氏の乳首は全く見えてません

更に、このシーンは摺りガラス越しだけでは無く
中に入った様に見えるシーンも撮ってるのに…です
【恋の罪】水野美紀、シャワーシーンでの濡れ場1【恋の罪】水野美紀、シャワーシーンでの濡れ場2

そして肝心のヌードですが、シャワーでの絡みの途中で携帯が鳴り
それに出る為に全裸で部屋に戻り、携帯に出た

この時には乳首は見えてますが
それでも遠い(?)アングルでハッキリとは確認し難いし
更には、たったの数秒で終わり…それだけのシーンだったんです
【恋の罪】水野美紀、ヘアヌード1【恋の罪】水野美紀、ヘアヌード2

私が酷いと表現してる最大の理由は
ただ脱いでるだけで、男優との絡み(濡れ場)が
全く無いのと同じだからです

私は、映画等で女優が脱ぐなら男優との絡みが非通用不可欠で
入ってなければ、脱ぐ必要は無いと考えてます

これは、ある意味ですがAVと同じ感覚で見てるからで
絡みも見せずに脱ぐなら、グラビア雑誌で脱げば良い事だし
もっと言えばヌード写真集を出せば良いだけの事で
実際に、水野美紀氏はヌード写真集も出した様ですが
それで終了…と言うか、映画で見せる必要は無かったんです

少なくとも映像で見せるなら男優との絡みを見せるべきだと思います

勿論、専門的な目で見る輩から見れば
良い評価を出すかも知れません
しかし…世間一般では、その様な評価で見る輩が
どれだけ存在するか?…

ほとんどの輩がAV同様に
下半身を満足させる下ネタ目的で見てる訳です

従って、何の為に脱いだのかが理解に苦しむシーン
もっと厳しい言い方で言うなら、撮らない方がマシな作品でした


◆必要の無いヌード

今回、この水野美紀氏は必要だから脱いだとは聞いてないです
でも…女優が脱いだ時に聞くセリフで
必要だから脱いだと言うのを聞きますが

私は、脱ぐ作品に対して必要か必要じゃないかは
その女優が、その作品で脱がなければ作品が死ぬか成り立たない…
そういう作品を、必要な作品だと思ってます

従って、脱がなくても支障は無いが出来れば脱いだ方が…
と言うなら脱ぐ必要は無いんです

つまり、一般の演技と脱ぎとは別物で
一般の演技なら出来れば入れた方が…と考えて
出来るだけベターにと言う話も理解は出来ます

でも、脱ぎや絡みは別問題
よく女優や関係者は、脱ぎや絡みに対して
芸術扱いで、よく脱いだ!…とか絡みを頑張った!
なんて評価してるのを見ます

しかし世間一般では、全く逆の扱いな訳で
例えば、有名女優等が、特定のCMに出てた場合
契約中に脱いだり絡みを見せたら
イメージダウンだと、契約を打ち切られても不思議は無いんです

その位、マイナスイメージで見られる内容なんですから
例えば専門的に芸術扱いする輩が評価すれば良いってもんじゃない

そういう意味で…脱ぐと言う行為は一般的な事じゃないですし
誰もがマイナス的要素で見る事なんです

そうじゃ無ければ脱いだ時に
イメージダウン等なんて話は出ない訳です
脱いでも堂々と女優を色々な作品で使えば良いんです


◆その後もフェイント(?)

本編の終盤位に、自宅に男が来たシーンが出るんですが
旦那が離れた時に、強引にキスで唇を奪われます
しかし、旦那が近いからと直ぐに拒否で離れ

その後は自分からキスしろと迫られ、仕方が無く応じるんですが
その後直ぐに旦那が来る為、これも即中止

私から言わせれば、こんな撮り方で作るなら
ここで旦那に急用等で外出させ
そのスキに、男優が水野美紀氏を犯す…
それも、シャワーシーンの様に
肌だけ露出とか、遠いアングルでの一瞬の乳首じゃなく
神楽坂恵氏の様に、ハッキリ分る脱ぎ方での絡み

そんなシーンを入れてくれれば
少なくとも上記で書いた不満も解消されたのに

逆に、このシーンでもフェイントだらけで
水野美紀氏の内容で考えると、不満しか残らない内容でした


◆神楽坂恵氏の方がマシ

この、水野美紀氏の脱ぎに比べれば
神楽坂恵氏の脱ぎの方がマシです

ただ…脱ぎ自体は良いんですが
こっちも水野美紀氏同様に、内容が悪い…

その理由は、結論から言うと
私が見たい絡みに対してフェイントばかりな内容…

まず最初の絡みは、神楽坂恵氏が騙されて(?)
AVの撮影現場に連れて来られる所から始まるんですが

最初はグラビア撮影みたいに撮り始め
だんだん過激な要求に変わり、最後は男優が出て来て絡みに…

その後、撮影所のバスルームで湯船に浸かってる時
共演した男優が近付き、ホテルへ誘われます

【恋の罪】神楽坂恵、風呂場(?)での濡れ場(?)その時、神楽坂恵氏は
困惑した表情なんですが
男優は、そんな事には構わず
キスから始め
神楽坂恵氏の体を触り始めます

この行為に神楽坂恵氏も感じ始め

喘ぎ声を出すんですが、何と…このシーンは以上で終了…

ホテルに関しては、行った設定で終了だったんです
つまり、この後ホテルで
神楽坂恵氏の絡みを撮る様な流れに見せて
実際には、そのシーンを撮らない…だから腹が立ったんです

私の場合、この様なシーンは枕(枕営業)でのレイプを連想するんです
つまり、本当はイヤだけど逆らったら…と考え仕方が無く応じる…

要するに、自分の意思に反して犯られる
従って、レイプ好きの私から見れば
そのシーンを入れずにフェイントだったのが許しがたい…

更に、神楽坂恵氏の場合
この作品では清楚な人妻風に見える…
そう考えると、清楚な人妻が騙されてAVの撮影現場に連れて来られ
男優と絡みを撮られる…
そして、その後に男優からホテルで枕を要求され
これも仕方が無く応対

そんな流れを感じるシーンでした

従って、こんな撮り方で終わるなら
最初からホテルへ誘うシーンなんか入れるべきじゃない
撮影した後に風呂へ入ったなら、それで終了させ
セリフ等でホテルへ行った設定を入れれば良かったんです

しかも…この後のシーンで
この前みたいにまたホテルへ…と再び男優から誘わてるんですが
例えば、このシーンだけ撮って上記の問題シーンに
ホテルへ行った設定だけ入れれば良かったんです

それに…この作品での神楽坂恵氏は、何回か絡みも見せてるんですが
1部を除くと全てが合意(和姦)…と言うか
中には自分から誘うシーンで絡みを見せるんですが
これは私から見れば全く面白みが無い…

ただ…1部を除くと言うのは、一応レイプシーンも入ってます
入ってますが、そこへ行く迄の流れが面白く無い…
つまり、レイプシーンを入れるなら
そこ迄に行く迄のシーンを入れて欲しい
それを入れる事で、これからの流れを連想して楽しめるんです

何せ、そのシーンは普通に男とホテルへ入ったら
男が急変(?)してのレイプ…従って絡みへ行く前の段階が無い

従って、話は反れますが
私はAVのレイプシーンでも、何の設定も無く
ただ襲うだけの作品は見ないんです

勿論…この様に書くと、AVと映画は違うと言う方も存在するでしょう?
確かに、映画だとAV程過激なシーンは撮りません
でも、脱いで絡みを見せると言う意味では同じなんです

逆に言うと、私から見れば
今のAVの方が、やたら余計な…イヤ
私流の言い方で表現すると、グロテスクなシーンを入れて
バカみたいな作品を作ってるだけ…

少なくとも私の若い頃は、今みたいにグロテスクなシーンは
ほとんど入れてなかった…
そういう意味では、今の時ならAVですが
もう少し年齢の高い方から見れば
昔の〔にっかつロマンポルノ〕の作品と言う方が
分り易いかも知れませんし私好みです


◆ファンを裏切る場合も…

更に…水野美紀氏の場合、この様な脱ぎ方と言うのは
ある意味ファンに対する裏切り行為にも該当するんです

どうしてかと言うと、私の様に下ネタ目的で見る者には
脱いでくれれば見たいと思います

でも…水野美紀氏だってファンは存在する訳で
そのファンから見れば、こういうヌードを見たいと思うでしょうか?…

私だったら絶対イヤですね
自分が好きな女優やアイドルが脱いだら絶対にショックです…

ただ…脱ぐか脱がないかは事務所の方針や
本人の意思も関係しますから
本人が決めた事なら…と納得するしか無い所です

そして女優本人が脱いでも、しっかり演技すれば
役者なんだから…と自分に言い聞かせる事も可能

しかし…実際には、その脱ぎが、この程度だった場合
こんな脱ぎなら必要無いだろう?…何で脱いだんだ?
そう考えても不思議は無い訳です

勿論…逆に男優と絡むなら、そんなシーンは見たくなかった…
そういう意味では、この程度の一瞬の時間と
ヌードを見せただけで終わったのが幸いだ…

そう考えるファンも存在するでしょうが
それなら尚更、脱いで欲しくなかった…
ファンが、そう思っても不思議は無いんです

ですから、そんなファンから見れば
こんな中途半端に脱ぐと言うとは
ファンに対して裏切り行為とも言えなく無いんです


◆水野美紀氏は悪くない(?)

ただ…今回の作品に関しては
上記でもマイナスな感想しか書いてません
でも、基本的に主演の水野美紀氏は悪くないと思ってます

じゃ…誰が悪いのか?…それは監督です
正確に言うと、この作品は1人の人物が脚本と監督の
兼用だった様ですが、その脚本兼監督が悪いと思ってます

その理由は、通常作品って言うのは
基本的に、監督が指示して撮る訳ですから
それに対して役者は従って演じる訳です

それを考えると、例え水野美紀氏が
長い時間(?)のヌード披露や絡みも
演じようと考えてたとしても
監督が今回の様な撮影方法を指示してれば
従うしか無いからなんです

もっとも…これが逆に、監督は絡みも要求したし
ヌード披露も長い時間要求したのに
水野美紀氏が拒否して…の結果なら水野美紀氏が悪いって事ですが
通常で考えると監督が指示する事ですから
私は監督が悪いと思います

そういう意味で、この作品は監督に文句を言いたい内容でした


…という事で、この作品に関しては
ここ迄散々不満ばかり書きましたが
上記でも書いた様に、これは私の個人的な感想です

従って、女優が脱いだ場合でも
一瞬でも乳首さえ見れれば十分だ…
そういう方から見れば、何の問題も無い作品

そう考えて良いと思います

スポンサーサイト

comment

Secret

同感!

私もレンタルですが観て同じこと思いました。
なんのために脱いだのか水野美紀自体も思ってるんじゃないでしょうか?笑
結局は監督の奥様が主役的な感じに仕上がってますし、水野美紀を入れる要素が見当たりません。
それに神楽坂恵もあんな監督がダンナならもうちょとあっちの演技指導笑してもらったほがいいんじゃないかと・・笑

Re: 同感!

コメント有難う御座います
レスが遅れました、申し訳ありません


> 私もレンタルですが観て同じこと思いました。

やはり同感ですか?…ネットでも1部では
水野美紀氏の脱ぎに対して女優魂なんて書いてましたが
そう書くしか無いんでしょうね?


> なんのために脱いだのか水野美紀自体も思ってるんじゃないでしょうか?笑
> 結局は監督の奥様が主役的な感じに仕上がってますし、水野美紀を入れる要素が見当たりません。

そうですね?ネットでは本人も誇りを持てる作品…
なんて書いてましたが
公の場で何の為に脱いだか…なんて言えませんからね

水野美紀氏を入れた事に関しては
警察役…でしたか?その設定で入れた事に関しては
特に不満は無いですが
やはり絡みも無いのと同じで、オナニーシーンでも
喘ぎ声1つ出させてないのは更に不満でした


> それに神楽坂恵もあんな監督がダンナならもうちょとあっちの演技指導笑してもらったほがいいんじゃないかと・・笑

ハッハッハッ!絡みの演技指導は分りませんが
私はヤハリ、あのレイプに見せ掛けて途中で辞めた様な
あのシーンが許しがたいですね(笑)

最後に…余談ですが、今現在エロス系の記事は少ないです
しかし、今後は少しずつ増えると思いますし
新ジャンルとして、お宝も増やしましたから
宜しければ、また遊びに来て下さい(笑)

同感です。

全く同感ですよ。
この監督の作品は全くもって、こんなんばっかりですね。

神楽坂は、脱ぐしか使い道がない女優なのでしょうか?
水野は脱ぐ必要あったのですか?

毎回、この監督の作品は風味もない割りには、後味が悪すぎます。

もう、二度と見たくない。

Re: 同感です。

コメント有難う御座います
レスが遅れました申し訳ありません

> 全く同感ですよ。
> この監督の作品は全くもって、こんなんばっかりですね。

えっ?そうなんですか?
私は初めて見たんで…だと思います(笑)


> 神楽坂は、脱ぐしか使い道がない女優なのでしょうか?
> 水野は脱ぐ必要あったのですか?

神楽坂恵に関しては、使い道の事は分かりません
ただ、個人的に胸の形は好きじゃないですが
顔は好みなんで脱いでくれた方が良いです(笑)

ちなみに水野美紀が、あの程度の脱ぎでしたから
この作品に限って言えば、神楽坂恵が脱がなかったら
完全に見る価値の無い作品でした

でも…水野美紀に関しては
脱ぐ必要は無かったと思います


> 毎回、この監督の作品は風味もない割りには、後味が悪すぎます。
>
> もう、二度と見たくない。

そんなに酷いんですか?…私は上記でも書いた様に
多分この監督の作品は初めてなんで分かりませんが

ただ、今後は女優が脱いだ…場合は
この監督だったら見るのを辞めようと思います
プロフィール

水戸光圀

Author:水戸光圀
水戸光圀の西山荘へ、ようこそ!!

プロフィールは、ここです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ユーザータグ風
GTO系
神崎麗美(本田翼)
葛城美姫(西内まりや)
上原杏子(新川優愛)
鬼塚英吉(AKIRA)

子役系
芦田愛菜
阿須田希衣(本田望結)

お宝系
東はるみ(黛英里佳)
入浴

その他
巨人、松本哲也
役立ち情報
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧
acu sesu
QLOOKアクセス解析
ESET製品
2代目【GTO】系
メインメンバーの情報を
ミクシィページと
フェイスブックページで
公開してます

2代目GTOメインメンバー情報

Facebookページも宣伝


ミクシィページ、バナー仮

メインメンバー
ブログ&HPリンク





◎2年4組生徒(女子)
神崎麗美役本田翼
2代目【GTO】神崎麗美ブログ
上原杏子役新川優愛
2代目【GTO】上原杏子ブログ
葛城美姫役西内まりや
2代目【GTO】葛城美姫、現ブログ
相沢雅役川口春奈
2代目【GTO】相沢雅HP
2代目【GTO】相沢雅期間限定ブログ
野村
朋子役
2代目【GTO】野村朋子役HP
宮﨑香蓮
2代目【GTO】野村朋子ブログ
浅倉恵役三宅ひとみ
2代目【GTO】浅倉恵ブログ
鯨川
冬美役
2代目【GTO】鯨川冬美HP
高良光莉
桑江遥役高月彩良
2代目【GTO】桑江遥役ブログ



◎2年4組生徒(男子)

吉川昇役2代目【GTO】吉川昇HP
中川大志
藤吉晃二役
【海賊戦隊ゴーカイジャー】
ジョー役山田裕貴
2代目【GTO】藤吉晃二ブログ
草野忠明役鈴木伸之
2代目【GTO】草野忠明ブログ



◎教師

鬼塚英吉役
公 AKIRA[EXILE]
2代目【GTO】鬼塚HP
冬月先生役瀧本美織
2代目【GTO】冬月先生ブログ
2代目【GTO】冬月先生、旧ブログ
2代目【GTO】冬月先生HP
内山田
教頭役
内山田教頭役o015001501274344353145
田山涼成
森高先生役滝沢沙織
2代目【GTO】森高尚子ブログ
大門校長役西田尚美
2代目【GTO】大門美鈴ブログ



◎その他

弾間龍二役城田優
2代目【GTO】弾間龍二ブログ
冴島俊行役山本裕典
2代目【GTO】冴島俊行ブログ


※2時間半スペシャル※

藤崎志乃美役桐谷美玲
2代目【GTO】SP藤崎志乃美ブログ
アゲハ役黒川芽以
2代目【GTO】SPアゲハブログ


※正月スペシャル※

夏川
マリア役
マリア役
宇野
実彩子
真田和幸役平岡祐太
2代目【GTO】真田和幸HP
堂本
照昌役
2代目【GTO】SP堂本照昌HPo015001501274344353145
大杉漣


※卒業スペシャル※

上原
久子役
2代目【GTO】卒業SP上原久子役HP
滝沢涼子
相沢麗子役麻里万里
2代目【GTO】卒業SP相沢麗子ブログ
長瀬渚役2代目【GTO】卒業SP長瀬渚HP
音月桂
船田美佳役岡野真也
2代目【GTO】卒業SP船田美佳ブログ


※第2部※

◎2年A組生徒(女子)

宮地めいり役三吉彩花
2代目【GTO】第2部、宮地めいりブログ
柊 佐奈役岡本夏美
2代目【GTO】第2部、柊 佐奈ブログ
百合原
さつき役
2代目【GTO】第2部、百合原さつきHP
(AKB48)
木﨑ゆりあ


◎教師
藤川ほなみ先生役
比嘉愛未
2代目【GTO】第2部、藤川ほなみ先生ブログ
スポーツ系ブログリンク
●全日本女子バレー
久光製薬スプリングス
セッター狩野舞子狩野舞子ブログ
●全日本女子バレー
デンソーエアリービーズ
リベロ佐野優子ブログ
●レスラー藤原喜明
藤原組組長
藤原喜明
●BCリーグ群馬
アレックスラミレス
アレックスラミレスブログ
●元、東京ヤクルト
スワローズ古田敦也古田敦也ブログ
スポーツ系HPリンク
●全日本女子バレー
日立リヴァーレ公 佐藤あり紗
リベロ
公 佐藤あり紗
●読売巨人軍公 松本哲也
2代目、稲妻戦士
公 松本哲也
●藤原組組長藤原喜明
藤原喜明HP
有名人ブログリンク
●【水球ヤンキース】
岩崎渚役大原櫻子
岩崎渚ブログ
●【水球ヤンキース】
前畑涼子役筧美和子
前畑涼子ブログ
●【水球ヤンキース】
本人役橋本環奈
「頑張れカス校ミズタマ部ぅ~」
※上記「頑張れ…」(?)部分を
クリックすると本人の
肉声(?)が聞けます
橋本環奈ブログ
●【キョウリュウジャー】
アミィ結月役今野鮎莉
アミィ結月ブログ
●【がきんちょ~
リターン・キッズ】
夏川桃(コモモ)美山加恋
夏川桃(コモモ)ブログ
●【家政婦
のミタ】
阿須田希衣ブログ
阿須田
希衣役
本田望結
●【仮面ライダーフォーゼ】
風城美羽役坂田梨香子
風城美羽ブログ
●【水戸黄門】
柘植の飛猿役野村将希飛猿ブログ
●【水戸黄門】
素破の次郎坊役コロッケ
次郎坊ブログ
●教育評論家
尾木ママこと尾木直樹尾木直樹ブログ
●【秘密のケンミンSHOW】
東はるみ役黛英里佳東はるみブログ
●HKT48指原莉乃
指原莉乃ブログ
●元AKB48篠田麻里子
篠田麻里子ブログ
●【王様のブランチ】
本仮屋ユイカ
本仮屋ユイカのブログ
●本仮屋ユイカの妹
本仮屋リイナ
本仮屋リイナのブログ
●【早海さんと呼ばれる日】
早海優梨子役松下奈緒
早海優梨子ブログ
●元、モーニング娘
cancamモデル久住小春
久住小春ブログ
●フリーアナ、唐橋ユミ
唐橋ユミのブログ
●フリーアナ、中田有紀
中田有紀のブログ
有名人HPリンク
※ここで表示してるとは
事務所内等、本人自身以外の公式HPです

●【ウルトラマンメビウス】
ミサキ女史役石川紗彩
ミサキ女史、HP
●【銭の
戦争】
青池梢HP
青池梢役
木村文乃
●ポーリュシカ・ポーレの
シンガーソングライター
オリガ・ヴィターリエヴナ
ヤコヴレワ

オリガ・ヴィターリエヴナ・ヤコヴレワ、HP
●アニメ【GTO】
神崎麗美役三石琴乃
アニメ【GTO】神崎麗美HP
●【マジ
すか学園4】
さくらHP
さくら役
宮脇咲良
●【マジ
すか学園4】
ソルトHP
ソルト役
島崎遥香
●【マジ
すか学園4】
アントニオHP
アントニオ役
山本 彩
●【地獄先生
ぬ〜べ〜】
ゆきめHP
ゆきめ役
知英
●【一休さん】さよちゃんHP
さよちゃん役
公 小林星蘭
●仮面ライダーフォーゼ
風城美羽役役ベロHP
坂田梨香子
●【水戸黄門】3代目、佐野光圀公HP
3代目、光圀公役
佐野浅夫
●【水戸黄門】5代目(最後)里見光圀HP
5代目(最後)
光圀公役
里見浩太朗
●【水戸黄門】鈴木史朗HP
4代目ナレーター
公 鈴木史朗
●元AKB48篠田麻里子
篠田麻里子HP
●【3年B組
金八先生】
本仮屋ユイカHP
青沼美保役
【王様の
ブランチ】
本仮屋ユイカ
●【温泉へGo!】
河原みなみ役森脇英理子
河原みなみHP
●【ちびまる子ちゃん】
初代さくらもも子
(まる子)役
初代、まる子HP
森迫永依
●【まるまる
ちびまる子ちゃん】
2代目、さくらもも子(まる子)役2代目、まる子HP
伊藤綺夏
個人ブログリンク
●90代の女性ブロガー
さっちゃんのお気楽ブログ
さっちゃんのお気楽ブログ
●MikuMikuDance!の
初心者用解説ブログ
はじめてのミクミクダンス!
はじめてのミクミクダンス!
番組HPリンク
交通取締り系
その他HPリンク
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
ブログピープル by BlogPeople
ワキガ治療
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード