スポンサーサイト


ドラマの比較、2代目【GTO】感動の2時間半スペシャル!!

※『【GTO】各キャラ等の違い
第1話、最強の教師誕生!生徒はダチだ
第2話、2年4組担任外し始動!鬼塚VS危ない不登校女子
第3話、過激な恋の罠!鬼塚が真実愛を絶叫!
第4話、鬼塚がドジ娘に熱血指導!夢を諦めるな
第5話、GTO一番の衝撃話!鬼塚怒り爆発!虐待親から涙の救出だ!
第6話、鬼塚夏合宿で勃発!女生徒VS新米女教師
第7話、鬼塚命がけ! IQ200天才少女を救え!
第8話、担任外しの謎遂に…暴走する少女
第9話、最後の授業…担任外し真相へ。アイツを救う!皆で!!
第10話、新校長の陰謀…学苑と生徒を守れ!

※※ドラナビで見る!2代目【GTO】鬼塚英吉の役作り!!
※※2代目【GTO】名シーン(セリフ)集

※※最高のダチ【GTO】を振り返って&2時間半スペシャル決定!!
※※ドラマの比較、2代目【GTO】感動の2時間半スペシャル!!
※※いよいよカウントダウン!2代目【GTO】正月スペシャル放送
※※冬でも熱いゼ!2代目【GTO】正月スペシャル!!
※※鬼塚達よ永遠に…2代目【GTO】卒業スペシャル


去る、2012年にレギュラー放送が終了した2代目【GTO】ですが
10月2日に、2時間半スペシャルとして
〈秋も鬼暴れスペシャル〉が放送されました

そこで今回は、その内容と
今迄同様に、初代と2代目を比較した感想を書かせて頂きます

だた…このスペシャルに関してですが
アニメでは放送されなかったのと、初代と2代目では内容が全然違う為
単純な比較は出来ません、御了承下さい


◆初代、スペシャルあらすじ

登場人物、聖林の教師
鬼塚英吉反町隆史冬月あずさ松嶋菜々子中丸浩司近藤芳正
小谷宏子円城寺あや藤富誠沼田爆袴田はじめ小林正寛
勅使川原優井田州彦桜井あきら白川由美内山田ひろし中尾彬

聖林の生徒
水樹ナナコ希良梨村井国雄池内博之渡辺マサル山崎裕太
依田ケンジ徳山秀典菊池善人窪塚洋介相沢みやび中村愛美
野村朋子黒田美樹吉川のぼる小栗旬

聖アカデミーの教師
校長佐藤B作教頭石井愃一学年主任増田由紀夫
武田先生細川茂樹桜井さくら白川由美

聖アカデミーの生徒
山口梨香片瀬那奈松谷結花清水千賀斉藤もえ浅見れいな

その他
内山田好子馬渕英俚可内山田良子立石凉子冴島龍二藤木直人
夏目みゆき木村多江冬月謙造北村総一朗


桜井
理事長(白川由美)から、聖アカデミー学園の
代理教員を頼まれた鬼塚(反町隆史)
これはアカデミー学園で人気教師の武田先生(細川茂樹)が退職

それが影響して生徒達に同様が走った為
姉の聖林から鬼塚を代理で…と言う事でした

その鬼塚のクラスでのリーダー格(?)は
山口梨香(片瀬那奈)、松谷結花(清水千賀)
斉藤もえ(浅見れいな)の3人なんですが

ある日、鬼塚の家に結花が来てバイクでのデート(?)に誘い出します
しかし…そのバイクの前に梨香が飛び出し、跳ねてしまいます

その後、幾つもの病院に受け入れ拒否された鬼塚
何を血迷ったか、梨香を警察に置き去りに…
しかし、それを知った(?)3人に脅され(?)
ランプの精ごっこ(アラジンと魔法のランプ)を要求されます

そこからの3人は、学校の掃除だの飯だの等あらゆる要求を…(笑)

ただ…この3人も、信頼し合っての3人組ではなく
簡単に言うと、初期の頃の相沢みやび達と同じ様な関係

そして、この3人の中で結花もえ
あるトラヴルに遭遇、鬼塚に救援を要求します
2人は鬼塚に救われますが、今迄の言動に対して鬼塚から指摘され改心

それからは逆に、自分達がランプの精を引き受けます

そして残るは梨香ですが、実は梨香…辞めた武田先生と付き合っており
しかし裏切られ、そして捨てられた事で自殺を考えます

それを知った鬼塚、自分も冬月先生に振られる等で
同じだから一緒に死のうと、梨香をバイクで連れ出します
実は鬼塚、このスペシャルでは冬月先生(松嶋菜々子)と付き合いが始まり
父親の謙造(北村総一朗)に紹介…と言う所だったんですが
あるアクシデントで父親に嫌わました

そして…梨香を乗せて、ある港(?)に付いた時
梨香武田先生への気持ちを鬼塚に見抜かれ
その港から海へのダイブが、一緒に死のうの意味だと梨香は察知
更に鬼塚は、止めて欲しければ自分の気持ちを素直に言えと要求
ところが梨香は反論して抵抗します

その後、鬼塚は海へのダイブを決行
しかし直前で梨香が本音を吐くんですが
時既に遅しで間に合わず、バイクは海に転落します

でも…これは鬼塚と冴島が用意した仕掛け…
鬼塚梨香を抱え、防護ネット(?)に捕まり救出(?)
そして…梨香は改心し、その後で3人組も仲直り

鬼塚は役目を終えアカデミー学園を去りました

尚、このスペシャルに関してですが
上記で少し、冬月先生の事に触れましたが
一端は父親に嫌われた鬼塚ですが
最終的には和解して、冬月先生との仲を認められ父親は帰って行きました

そして…上記では流れと直接の関連性を感じなかった為
書かなかったんですが、このスペシャルで
聖林の生徒達が登場するのは3回

1回目は、鬼塚が臨時教師で
アカデミー学園に行くと教室で告げた時

2回目が、上記で書いた様に、冬月先生に振られた時
鬼塚の家に遊びに来ており、生徒は皆がカップルに…

3回目は、鬼塚梨香をバイクに乗せ海にダイブした時
誰が知らせたのか、皆が集合

更には、聖林の教師達も登場しますが
冬月先生の父親が職員室に挨拶に現れた時位で

後は…両者共、偶然の再会なんですが
内山田教頭(中尾彬)が校長に出世して、初めて鬼塚に再会
そして、中丸先生(近藤芳正)が冬月先生の
元同僚との挙式予定という事で、これも再会
しかし、それ以外は特に出場は無しでした


◆2代目あらすじ

登場人物、明修の教師
鬼塚英吉AKIRA冬月あずさ瀧本美織森高尚子滝沢沙織
桜井理事長黒木瞳内山田ひろし田山涼成片山早紀長澤奈央
白鳥あやめ藤沢あやの澤田法子小林優美山王丸浩子 ふせえり
橋本 哲夫高知東生藤富誠沼田爆袋田はじめスギちゃん
勅使川原優矢野聖人

明修の生徒
相沢雅川口春奈村井國男森本慎太郎葛城美姫西内まりや
神崎麗美本田翼上原杏子新川優愛菊池善人高田翔
野村朋子宮崎香蓮吉川昇中川大志桑江遥高月彩良
鯨川冬美高良光莉堂島誠也白濱亜嵐藤吉晃二山田裕貴
浅倉恵三宅ひとみ草野忠明鈴木伸之浅野麻由子石井杏奈
水樹ななこ谷内里早和久井繭葉山奨之、その他2年4組生徒

スマイルダックの教師
藤崎志乃美桐谷美玲

スマイルダックの生徒
川原遼一吉川史樹大垣郁子大出菜々子福水ウミ小林海人
福水ソラ石井心愛菅原桜子吉村美輝

その他
牧田次郎升毅アゲハ黒川芽以牛山瀧川英次
奥村小須田康人倉石井上肇

大病を患い、入院してた鬼塚(AKIRA)ですが
既に退院の情報が入ったものの、音信不通
冬月先生(瀧本美織)と神崎麗美(本田翼)は毎日の様に待ち続けます

そんな時、学園に復帰が決った鬼塚ですが
ある日、学園行きのバスがバスジャックされます

そこには不幸にも、2年4組の生徒達も居合わせ
当然の事ながら生徒達も困惑した表情
その時、暴走(?)するバスの前に
1人の子供が飛び出し危機一髪!…そこへ現れたのが鬼塚でした

鬼塚は怒り、暴走バスに怒鳴り込みますが
そこには生徒達の姿が…そして生徒達から
バスジャックの事を聞いた鬼塚は、何と秒殺(?)で犯人をKOします

その後、桜井理事長(黒木瞳)に挨拶を済ませた鬼塚
教室に行き皆に再会…鬼塚を中心に輪が出来、話に花が咲きました
更に…村井国男(森本慎太郎)、上原杏子(新川優愛)
葛城美姫(西内まりや)からは、バスジャックの犯人逮捕で感謝されます

実は、このバスジャック犯人…養護施設のスマイルダックを放火した犯人で
3人は子供達と知り合いなんですが、施設が放火された事で街頭に立ち
再建への著名と募金活動を行ってました

それを聞いた鬼塚は、3人の成長を褒めるんですが
事情を聞いたクラスメート達、どうせなら…と
クラス全員での協力を約束しました

これには鬼塚も、それでこそダチだ…と、満足そうな笑顔を見せます

そんな時…鬼塚弾間龍二(城田優)は、万引きする学生
川原遼一(吉川史樹)と大垣郁子(大出菜々子)を見つけます
すると…何と、その2人は自ら警察への通報を要求します
そして…2人から事情を聞いた鬼塚達の所へ
生徒を引き取りに、藤崎志乃美(桐谷美玲)が登場します

志乃美を見た鬼塚達はビックリ…
何と…この藤崎志乃美鬼塚達の元仲間

そして、現在はスマイルダックの教師で
この2人は、スマイルダックの生徒だった訳です
その2人ですが、万引きした理由が親元へ帰るのがイヤで
万引きすれば話がチャラに…と考えたと言う訳で

でも、どうして帰るのがイヤなのか?…
それは、牧田次郎(升毅)と言う国会議員が公約した
「児童帰宅支援政策」のモデルケースの影響で
強制的に親元へ帰された

しかし…可愛がる親ばかりなら問題無いんですが
中には虐待する親も存在する為、そんな親元には返せない…

そして、ある日…募金活動に協力する鬼塚の所に
スマイルダックの子供が、連れて行かれそうだと連絡が…
そこへ駆け付けた鬼塚は、この騒ぎ(?)が牧田からの指示だと知ると

その牧田のパーティーに、殴り込み(?)で乱入(?)
現在の方法に抗議します
実は、この政策と言うのは子供の将来と笑顔の為に作られた物なんですが
実際には環境も整えずに親元に帰す

その事に鬼塚は抗議した訳です
すると牧田は、その内容を否定
整う迄、は子供の現状維持を約束します

そして後日、募金活動してた美姫
牧田の息が掛かったチンピラに拉致されます
しかし…そこへ救援に駆け付けた鬼塚
秒殺(?)でチンピラを蹴散らしました………


……イヤ違う!……
秒殺は秒殺ですが、蹴散らしたのは鬼塚ではなく
今度、学園に転入する和久井繭(葉山奨之)でした

そして和久井は鬼塚のクラスを熱望、教室に登場しました

和久井は成績も優秀な上にスポーツも万能(?)
女子生徒は勿論、女教師達からも評判が上場

そんな時、和久井がスマイルダックへの支援として
学園内でのイベントを提案、子供達を招待します

ところが、突然のアクシデントが発生…スマイルダックの生徒が負傷し
それを知った牧田サイドから、鬼塚と藤崎が責任追求されます

実は…このアクシデント、和久井が仕組んだ事で
これは、自分の政策を邪魔する鬼塚に怒り
鬼塚達を潰す為に牧田サイドが計画した物でした

しかし…そんな時、この事に気付いた菊池神崎美姫
今度は和久井が中心の、牧田サイドに監禁されます

それを知った鬼塚は救援に駆け付け大乱闘
蹴散らした後、和久井は鬼塚に対して牧田への恩返しだと主張
しかし鬼塚は、その考え方が間違ってると指摘します

でも和久井は聞く耳を持たず…更に光り物(刃物)を持ち鬼塚に突進!
ところが、次の瞬間に倒れたのは鬼塚じゃなく和久井の方…

そして…鬼塚の手には光り物が…
そして、丁度その頃乱闘中に美姫達が呼んだ警察が
変にタイミング良く登場、鬼塚が連行

しかし…入院した和久井は、見舞いに来た牧田の態度から
初めて牧田に利用された事に気が付きます

その頃、養護施設の福水ウミ(小林海人)と福水ソラ(石井心愛)が
牧田サイドから言われて御鷹山に行きました
これも鬼塚を嵌める為の罠…

実は、牧田の政策の「児童帰宅支援政策」は
子供の将来と笑顔なんて名ばかり

スマイルダックが建ってた場所に
大型ショッピングセンターを建設予定
その為に、子供達を強制的に親元等に行かせ
挙句の果てには、スマイルダックに放火させた

それを聞いた鬼塚は、留置所を脱獄
御鷹山へ子供達を救出に向かいます

ところが、そんな鬼塚の前に立ちはだかったのが和久井でした
和久井は自分の過ちに気付き
鬼塚に協力を申し出たと言う訳です…

…えっ?協力なら立ちはだかったじゃないって?…



…そうでした、イヤ…姿を見せた直後は、そんな雰囲気だったんで…(笑)

そして山中を探索しますが中々見つからず
それでも、何とかウミソラを救出した鬼塚
和久井から最終兵器だと、SDカードを渡されます

ちなみに…この時、やはり子供達を救おうと
教師達が立ち上がろうと動くんですが
それを止めたのが内山田教頭(田山涼成)

大学時代にワンダーフォーゲル部だった経験から
自分が行くと宣言、勇ましく昇って行きました

ところが…ここからが内山田らしい展開
途中で道に迷い、鬼塚達が下山してから救援され
ミイラ取りミイラに…と言う内容でした(笑)

そして子供達を救出、更に最終兵器を手に入れた
鬼塚達は、視察と称し慰安旅行に向かった
牧田達のバスを追い掛け、何とバスジャックを決行

牧田に秘密兵器を見せ、計画の中止、議員を辞職
更には、スマイルダックの再建等を要求します

すると牧田は要求を呑み、バスは鬼塚達の目的地に着きました
そこには警察とマスコミが殺到して待機してるんですが
これは予め鬼塚達が匿名で連絡して呼んだもので
牧田はテレビの前で謝罪しました

しかし…この対応を見て牧田のゼスチャーだと見抜いた鬼塚
秘密兵器をマスコミの前で暴露します

その秘密兵器とは、牧田の汚職会話を録音した物
そこで鬼塚は、牧田に対し大人なら子供の未来を作れと噛み付き
国会議員に見事にジャーマンを決めました

それから…この一件が解決して間も無い日
課外授業だと、生徒達を冬月先生が連れ出します

その行き先は、スマイルダックの再建予定地
実は、国が動くのを待ってられない鬼塚達が
自分達で再建を始めたと言う訳で

そんな鬼塚を、生徒達も手伝う設定でスペシャルは終了しました

ちなみに…このスペシャルのエンディングシーンですが
最終話では、鬼塚と生徒全員のツーショット映像が流れました
しかし…このスペシャルでは、類似映像に加えて
生徒全員が1言ずつのメッセージで終了したんですが

これは感動物でした(笑)


…ただ…作業を手伝った生徒達は、口を揃えて(?)
これ…課外授業じゃねーし!(笑)


更に…本編が終了し、CMも終了した頃のテロップ(?)で
グレートな伝説は始まったばかりGTOは終わらない…と…

これが意味する物は何か???…………


という事で、ここ迄が初代の2代目のスペシャル比較です

そして、ここからは両スペシャルを…
更には、スペシャル以外も比較して
私が感じた事を書かせて頂きたいと思います


◆2代目は初代を越えた!

これは、私の個人的な意見ですが
少なくとも私の中では完全に、2代目は初代を越えたと判断してます

その理由なんですが、これは『【GTO】を振り返って』でも書きましたが
鬼塚の、生徒達へダチに対する力説や大人に対する怒りの説教

これは、初代には見られなかった…
イヤ…全く見られない訳じゃ無いですが
ほとんど見られなかった展開と内容でした

その中でも特に注目なのは、鬼塚の怒りの演技です

私は『各キャラ等の違い』の所でも、鬼塚の項目で演技に関しては
セリフは棒読みだが、怒る演技は上手い思うと書きましたし
勿論、初代も怒りの演技は出て来ました

しかし迫力と言う意味では、何故か初代は今1つ…

そして…まるで、その集大成とでも言うかの様に
今回のスペシャル版では、生徒達のダチに対する成長!

これは、初代がダメだと言う意味では無く
少なくとも私の中では、2代目は完全に初代を越えました(笑)


◆国会議員へのジャーマンに不満(?)

これは、ある意味贅沢な不満だと思います
ただ、あえて今回のスペシャルに対して不満を言うなら
国会議員にジャーマンを決めたシーンです

その理由は…チョットあっさり決り過ぎ…(笑)
何せ相手は国会議員です、どんな方法を使うかが分ったもんじゃない

それを考えると…特に、あのバスジャックのシーンの後に
承諾した内容が、あっさり過ぎた…

それでは、どんなシーンなら良かったのか?…
私から言わせると、あのシーンでは一旦鬼塚達の要求を聞いた振りで
逆に罠に掛け…その結果、鬼塚達が返り討ちに…

これには流石の鬼塚達も意気消沈…
しかし…大門校長の時の事を教訓に
再び奮い立つ鬼塚達、そこへ生徒達も教師達も共に立ち上がり
更には世間も見方に付ける…つまり、今迄以上に皆とダチの様な結束力!

世間迄見方に付けたら、幾ら国会議員と言えども国民には歯が立たない…
何せ表向きは、世間からの支持が無ければ成り立たない…
正確に言えば、世間からの信用が第1の政治家

その政治家が、世間から叩かれる…
ここで鬼塚達のリベンジのジャーマンが、やっと決った…
イヤ…ジャーマンどころが、最後は
国会議員から完全なギヴアップかテンカウントのノックアウト!

そんな内容が欲しかったです(笑)

だた…この様に書くと、パーティー会場への殴り込みが最初のジャーマンで
その後に、生徒の監禁や子供達が返り討ちで
バスジャックがリベンジなんでは?…そう思うかも知れません

しかし、あの殴り込み程度が最初のジャーマンでは
あまりにも迫力が無さ過ぎです

従って、もう少し複雑化が欲しかった内容でした(笑)
ただ…今回のスペシャルに関しては
下記でも触れてますが、コミックの内容が舞台の様ですから
ここは忠実に近い内容で作られたんでしょう(笑)


◆養護施設…スマイルダックとホワイトスワン

余談なんですが…今回は舞台が養護施設で設定されてました

その養護施設と言うと、GTOファンの方なら
直ぐに思い出すのがホワイトスワンじゃ無いでしょうか?

と言うのも、2代目では養護施設はスマイルダックと言う名前ですが
コミックで登場する養護施設はホワイトスワン
ちなみに私はコミックを読んでませんから分りませんが

つまり…今回のスペシャルに関しては
これは、GTOの外伝(?)と言って良いんでしょうか?
SHONAN 14DAYS〉と言うコミックに載ってる様で
内容とメンバーも載ってます

そして、以下はウィキペディアからの引用ですが
この〈SHONAN 14DAYS〉と2時間半スペシャルの違いを…

まず…2代目のキャラで注目した1人の葛城美姫
2代目では鬼塚の生徒ですが、コミックでは鬼塚の生徒じゃなく
このホワイトスワンの生徒の設定の様です

そして教師の藤崎志乃美に関しては
少し設定は違いますが、基本的には同じの様です

その他、教師では白鳥あやめがホワイトスワンの教師ですが
2代目では鬼塚の同僚で明修の教師

生徒では、上記で御紹介した葛城美姫の他
堂島誠也桑江遙も同様に2代目では鬼塚の生徒ですが
コミックではホワイトスワンの生徒ですし
更には3話で登場した榊莉子榊神子も、ここの生徒です

そして…少し設定が違いますが、今回登場した牧田次郎に関しては
2代目では国会議員ですが、コミックでは市長の様です


◆成長した2年4組に感動!

この成長と言う意味では、昔の2年4組は他人の事には無関心
その良い例が、第2話で美姫が拉致された時…

それ迄の行為がオオカミ少年的だったとは言え、拉致されても知らん振り

それが今回は…知り合いだとは言え、スマイルダックの子供達の為に
募金と著名活動で大人や社会に真っ向勝負を挑むとは…

鬼塚も、そんな3人に
お前ら偉いゾ、しばらく見ねー間に立派に…と

ところが…それを聞いた相沢雅
誰かさんが皆を変えたんでしょう?

それに対し、鬼塚は即答で
何の事ッスか?

これには全員が爆笑(笑)

しかも…それだけでは無いです
最初は村井杏子美姫の3人だけだったのが
募金や著名の事は知ってても、事情迄は知らなかった(?)生徒達
ところが事情を知ると、全員が協力を買って出ました

そんな姿を見た鬼塚
良い奴らだな、オメーら…それでこそダチだ!

…と……………鬼塚も満足そうに微笑みました

余談ですが…この会話時は、まだ物語の序盤だったのに
私なんかは、このシーンだけで
もう涙腺が緩んでウルウル来てました(笑)


◆心配が裏切られた(笑)

私は今回の2時間半スペシャルが決定した時
嬉しいのは勿論ですが、少し不安も持ってました

その理由なんですが、初代のスペシャルが頭の中に入ってたからで

初代の場合、上記でも解説してますが
アカデミーの生徒がメインで2年4組の生徒は
教室で鬼塚の臨時教師の話を聞くシーン
鬼塚の家に遊びに行ったシーン
そして、エンディングで心配して駆けつけたシーンで

基本的には教師も生徒もサブキャラ的な出方でした

そして…今回の2時間半スペシャルに関しても
養護施設のスマイルダックが放火された設定…

そうなると、2年4組が立ち上がると書いてましたが
どの程度の出場なのかが気掛かりでした

つまり…スマイルダックの生徒がメインで
2年4組が初代同様にサブキャラ的な…
と言うか、ゲストの様な出方だと意味が無い

従って、スペシャルが放送されたのは嬉しいけど
そんな内容だと嬉しさが半減だな…そんな思いでした

ところが…そんな私の心配に対して、生徒達はゲストどころかメインキャラ
更には、生徒達のダチに対する団結力が成長する等で
私の心配を、あざ笑うかの様に見事に裏切ってくれました

そういう意味でも、この2代目の2時間半スペシャルは
非常に楽しく見れました(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

水戸光圀

Author:水戸光圀
水戸光圀の西山荘へ、ようこそ!!

プロフィールは、ここです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ユーザータグ風
GTO系
神崎麗美(本田翼)
葛城美姫(西内まりや)
上原杏子(新川優愛)
鬼塚英吉(AKIRA)

子役系
芦田愛菜
阿須田希衣(本田望結)

お宝系
東はるみ(黛英里佳)
入浴

その他
巨人、松本哲也
役立ち情報
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧
acu sesu
QLOOKアクセス解析
2代目【GTO】系
メインメンバーの情報を
ミクシィページと
フェイスブックページで
公開してます

2代目GTOメインメンバー情報

Facebookページも宣伝


ミクシィページ、バナー仮

メインメンバー
ブログ&HPリンク





◎2年4組生徒(女子)
神崎麗美役本田翼
2代目【GTO】神崎麗美ブログ
上原杏子役新川優愛
2代目【GTO】上原杏子ブログ
葛城美姫役西内まりや
2代目【GTO】葛城美姫、現ブログ
相沢雅役川口春奈
2代目【GTO】相沢雅HP
2代目【GTO】相沢雅期間限定ブログ
野村
朋子役
2代目【GTO】野村朋子役HP
宮﨑香蓮
2代目【GTO】野村朋子ブログ
浅倉恵役三宅ひとみ
2代目【GTO】浅倉恵ブログ
鯨川
冬美役
2代目【GTO】鯨川冬美HP
高良光莉
桑江遥役高月彩良
2代目【GTO】桑江遥役ブログ



◎2年4組生徒(男子)

吉川昇役2代目【GTO】吉川昇HP
中川大志
藤吉晃二役
【海賊戦隊ゴーカイジャー】
ジョー役山田裕貴
2代目【GTO】藤吉晃二ブログ
草野忠明役鈴木伸之
2代目【GTO】草野忠明ブログ



◎教師

鬼塚英吉役
公 AKIRA[EXILE]
2代目【GTO】鬼塚HP
冬月先生役瀧本美織
2代目【GTO】冬月先生ブログ
2代目【GTO】冬月先生、旧ブログ
2代目【GTO】冬月先生HP
内山田
教頭役
内山田教頭役o015001501274344353145
田山涼成
森高先生役滝沢沙織
2代目【GTO】森高尚子ブログ
大門校長役西田尚美
2代目【GTO】大門美鈴ブログ



◎その他

弾間龍二役城田優
2代目【GTO】弾間龍二ブログ
冴島俊行役山本裕典
2代目【GTO】冴島俊行ブログ


※2時間半スペシャル※

藤崎志乃美役桐谷美玲
2代目【GTO】SP藤崎志乃美ブログ
アゲハ役黒川芽以
2代目【GTO】SPアゲハブログ


※正月スペシャル※

夏川
マリア役
マリア役
宇野
実彩子
真田和幸役平岡祐太
2代目【GTO】真田和幸HP
堂本
照昌役
2代目【GTO】SP堂本照昌HPo015001501274344353145
大杉漣


※卒業スペシャル※

上原
久子役
2代目【GTO】卒業SP上原久子役HP
滝沢涼子
相沢麗子役麻里万里
2代目【GTO】卒業SP相沢麗子ブログ
長瀬渚役2代目【GTO】卒業SP長瀬渚HP
音月桂
船田美佳役岡野真也
2代目【GTO】卒業SP船田美佳ブログ


※第2部※

◎2年A組生徒(女子)

宮地めいり役三吉彩花
2代目【GTO】第2部、宮地めいりブログ
柊 佐奈役岡本夏美
2代目【GTO】第2部、柊 佐奈ブログ
百合原
さつき役
2代目【GTO】第2部、百合原さつきHP
(AKB48)
木﨑ゆりあ


◎教師
藤川ほなみ先生役
比嘉愛未
2代目【GTO】第2部、藤川ほなみ先生ブログ
スポーツ系ブログリンク
●全日本女子バレー
久光製薬スプリングス
セッター狩野舞子狩野舞子ブログ
●全日本女子バレー
デンソーエアリービーズ
リベロ佐野優子ブログ
●レスラー藤原喜明
藤原組組長
藤原喜明
●BCリーグ群馬
アレックスラミレス
アレックスラミレスブログ
●元、東京ヤクルト
スワローズ古田敦也古田敦也ブログ
スポーツ系HPリンク
●全日本女子バレー
日立リヴァーレ公 佐藤あり紗
リベロ
公 佐藤あり紗
●読売巨人軍公 松本哲也
2代目、稲妻戦士
公 松本哲也
●藤原組組長藤原喜明
藤原喜明HP
有名人ブログリンク
●【水球ヤンキース】
岩崎渚役大原櫻子
岩崎渚ブログ
●【水球ヤンキース】
前畑涼子役筧美和子
前畑涼子ブログ
●【水球ヤンキース】
本人役橋本環奈
「頑張れカス校ミズタマ部ぅ~」
※上記「頑張れ…」(?)部分を
クリックすると本人の
肉声(?)が聞けます
橋本環奈ブログ
●【キョウリュウジャー】
アミィ結月役今野鮎莉
アミィ結月ブログ
●【がきんちょ~
リターン・キッズ】
夏川桃(コモモ)美山加恋
夏川桃(コモモ)ブログ
●【家政婦
のミタ】
阿須田希衣ブログ
阿須田
希衣役
本田望結
●【仮面ライダーフォーゼ】
風城美羽役坂田梨香子
風城美羽ブログ
●【水戸黄門】
柘植の飛猿役野村将希飛猿ブログ
●【水戸黄門】
素破の次郎坊役コロッケ
次郎坊ブログ
●教育評論家
尾木ママこと尾木直樹尾木直樹ブログ
●【秘密のケンミンSHOW】
東はるみ役黛英里佳東はるみブログ
●HKT48指原莉乃
指原莉乃ブログ
●元AKB48篠田麻里子
篠田麻里子ブログ
●【王様のブランチ】
本仮屋ユイカ
本仮屋ユイカのブログ
●本仮屋ユイカの妹
本仮屋リイナ
本仮屋リイナのブログ
●【早海さんと呼ばれる日】
早海優梨子役松下奈緒
早海優梨子ブログ
●元、モーニング娘
cancamモデル久住小春
久住小春ブログ
●フリーアナ、唐橋ユミ
唐橋ユミのブログ
●フリーアナ、中田有紀
中田有紀のブログ
有名人HPリンク
※ここで表示してるとは
事務所内等、本人自身以外の公式HPです

●【ウルトラマンメビウス】
ミサキ女史役石川紗彩
ミサキ女史、HP
●【銭の
戦争】
青池梢HP
青池梢役
木村文乃
●ポーリュシカ・ポーレの
シンガーソングライター
オリガ・ヴィターリエヴナ
ヤコヴレワ

オリガ・ヴィターリエヴナ・ヤコヴレワ、HP
●アニメ【GTO】
神崎麗美役三石琴乃
アニメ【GTO】神崎麗美HP
●【マジ
すか学園4】
さくらHP
さくら役
宮脇咲良
●【マジ
すか学園4】
ソルトHP
ソルト役
島崎遥香
●【マジ
すか学園4】
アントニオHP
アントニオ役
山本 彩
●【地獄先生
ぬ〜べ〜】
ゆきめHP
ゆきめ役
知英
●初代【GTO】ミタのブログ
冬月先生役
【家政婦のミタ】
三田灯役
公 松嶋菜々子
●【一休さん】さよちゃんHP
さよちゃん役
公 小林星蘭
●仮面ライダーフォーゼ
風城美羽役役ベロHP
坂田梨香子
●【水戸黄門】3代目、佐野光圀公HP
3代目、光圀公役
佐野浅夫
●【水戸黄門】5代目(最後)里見光圀HP
5代目(最後)
光圀公役
里見浩太朗
●【水戸黄門】鈴木史朗HP
4代目ナレーター
公 鈴木史朗
●元AKB48篠田麻里子
篠田麻里子HP
●【3年B組
金八先生】
本仮屋ユイカHP
青沼美保役
【王様の
ブランチ】
本仮屋ユイカ
●【温泉へGo!】
河原みなみ役森脇英理子
河原みなみHP
●【ちびまる子ちゃん】
初代さくらもも子
(まる子)役
初代、まる子HP
森迫永依
●【まるまる
ちびまる子ちゃん】
2代目、さくらもも子(まる子)役2代目、まる子HP
伊藤綺夏
個人ブログリンク
●90代の女性ブロガー
さっちゃんのお気楽ブログ
さっちゃんのお気楽ブログ
●MikuMikuDance!の
初心者用解説ブログ
はじめてのミクミクダンス!
はじめてのミクミクダンス!
番組HPリンク
交通取締り系
その他HPリンク
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
ブログピープル by BlogPeople
ワキガ治療
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
