いよいよカウントダウン!2代目【GTO】正月スペシャル放送間近!!

いよいよカウントダウン!2代目【GTO】正月スペシャル放送間近!!



2013年の正月に、2代目【GTO】が帰って来る!

再び………鬼塚

2年4組のメンバーと会える!!




来る、2013年1月2日の21時半から2時間
2代目【GTO正月スペシャル】〈冬休みも熱血授業だ〉
「父再婚で悩む女子に罠!鬼塚三つ子のパパになる」
が放送されます

この事に関しては、大分前に分かった事ですが
私情で、アップしてませんでした

しかし…その2代目【GTO】の放送迄
2012年12月23日現在、あと1週間位に迫りました

いよいよカウントダウン!2代目【GTO】正月スペシャル放送!!尚…今回の内容なんですが
夏川マリアに出合った
冴島俊行が一目惚れ…

しかしマリアはキャバクラ嬢で
自分の子供を残して失踪

それを鬼塚達と2年4組のメンバーが面倒を見るんですが
そんな中で爆弾騒ぎに巻き込まれ…

…と言う内容の様ですが、他にも葛城美姫
内山田教頭の家庭で、それぞれトラブルが勃発(?)や
引き続き冬月先生と神崎麗美鬼塚争奪戦も火花を散らす(?)等
見所が満載の様です

余談ですが、葛城美姫に関してはレギュラー放送時に
第2話』で、家庭問題が勃発でしたが、それを鬼塚が解決した事で改心
それ以降、家庭問題は出ませんでした

従って…今回は、どんな内容かは分かりませんが
第2回以来の家庭問題かも知れません


そして…このスペシャル放送に関してですが
私は以前の2時間半スペシャルが放送された時も非常に面白く
2代目【GTO】は、内容で初代【GTO】を越えたな…

…そう思いました
その初代【GTO】の場合レギュラー方法が終了後
2代目【GTO】同様にスペシャル版も放送され
その後に映画化されたんですが、それで終了…

それ以降は再放送を除き、全く放送されませんでした

そして現在の2代目【GTO】もレギュラー放送が終了して間も無く
2時間半スペシャルが放送されましたが、今度は正月スペシャル!

これで今後、まだスペシャルや更に映画化されたら…
これは、もう…私の個人的感覚どころか
視聴率を除くと、2代目【GTO】が完全に初代【GTO】を
越えたと言って良い…そんな時代が来るかも知れません(笑)

ただ…何処かで見たと思ったんですが
初代【GTO】の場合も、続編を放送する予定だったのが
何かのトラヴルで中止されたとか…

ちなみに…これは以前の
2代目【GTO】の2時間半スペシャルの感想でも触れた事で
私は初代【GTO】もスペシャル版を見ましたが
初代【GTO】のスペシャルは鬼塚は出ても
2年4組の生徒は直接関係無く、ゲスト出演みたいな感じでの出演

それに対して2代目【GTO】では
基本的に〔スマイルダック〕の子供と教師がメインですが
2年4組の生徒達も主役同然の登場…だから非常に嬉しかった…

ただ…あえて不満要素を入れるなら
レギュラー放送の最終話では悪役で終わった
西田尚美氏演じる大門元校長が登場しなかった事位

私個人の中では、大門元校長の改心を見てみたいと
思ってましたから…(笑)

ただ、前回の2時間半スペシャルは
内容がコミックの【SHONAN 14DAYS】が舞台なんで
これは仕方が無い事…

そういう意味では、出来れば改心した大門元校長も見たいですし
今から正月スペシャルが楽しみです(笑)


あらすじ
街がクリスマスムード一色の中、明修学苑では、鬼塚英吉(AKIRA)と2年4組の生徒たちが、クリスマスパーティーを楽しんでいた。
そんな中、警官の冴島俊行(山本裕典)は、パトロール中に美女・夏川マリア(宇野実彩子)を助け、一目ぼれしてしまう。
冬休み初日、進学塾を訪れた葛城美姫西内まりや)は、イケメン講師・真田和幸(平岡祐太)と出会う。その後、1人で自習するも、はかどっていない様子の美姫に優しく声をかける和幸。そんな和幸に、父親の再婚話で悩んでいることを打ち明けた美姫は、和幸の優しい言葉が嬉しくて…。
一方、冬月あずさ(瀧本美織)は、手料理を作るために鬼塚の家を訪れていた。鬼塚と同居している弾間龍二(城田優)と冴島は留守で、2人きりの状況にドギマギする2人。すると突然、鬼塚のベッドから2年4組の生徒・神崎麗美本田翼)が現れる。
妙な三角関係でてんやわんやしている中、冴島が帰宅。状況を知らない冴島は、両手に花状態の鬼塚を見て、悔しさのあまり1人でキャバクラに行くことに。
キャバクラで席に着いた冴島は、そこで働くマリアと再会。運命を感じた冴島は、マリアと結婚の約束を交わす。その様子を店長の水島(松本利夫)が見つめていて…。
翌日、マリアに呼び出された冴島がマリアの自宅を訪れると、そこにはマリアの姿はなく、三つ子の赤ん坊がいた。仕方なく連れ帰り、鬼塚、龍二と共に三つ子の面倒をみることに。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/130102gto/index.html

ゲストにMATSU、壇蜜も出演!「GTO」お正月SP放送決定
2013年1月2日(水)に「GTO お正月スペシャル」(仮)(夜9:30-11:30フジテレビ系)が放送されることが分かった。
同作品は、'12年の夏に人気を博した学園ドラマ「GTO」の続編で、「親と子」の問題をテーマに、クリスマスから大晦日までの波乱の一週間を描いている。ゲストにEXILEのMATSUこと松本利夫や平岡祐太、AAA・宇野実彩子、壇蜜、大杉漣らが出演。
鬼塚英吉(AKIRA)の親友で警官の冴島俊行(山本裕典)は、パトロール中に助けた美女・夏川マリア(宇野)に一目ぼれする。後日、一人でキャバクラを訪れた冴島は、そこで働くマリアと再会。運命だと舞い上がった冴島は、その場でマリアと結婚する約束を交わす。翌日、マリアに呼び出された冴島が約束の場所に行くと、マリアの姿はなく三つ子の赤ん坊がいた。冴島は、同居している鬼塚、弾間龍二(城田優)と共に、三つ子の世話をするハメに…というストーリー。
AKIRAは、「2013年一発目のスタートがGTOメンバーと切れて本当にうれしいです。お正月ならではのお祭り感やドキドキもありながら、今までと違うGTOの視点もあるのでぜひ楽しみにしていてください。今回共演するMATSUさんとは『めちゃめちゃテンション上がるね』って話してました。先輩であり仲間であるMATSUさんの胸を借りて頑張りたいです」とコメントを寄せた。
http://news.walkerplus.com/2012/1116/6/

AKIRA主演『GTO』正月SP決定 MATSUがキャバクラ店長役で友情出演
人気グループ・EXILEのAKIRAが主演する関西テレビ・フジテレビ系人気ドラマ『GTO』が、来年1月2日に「お正月スペシャル(仮)」(後9:30)として復活することが15日、わかった。主人公・鬼塚英吉を演じるAKIRAをはじめ、今年7月期に放送された連続ドラマのレギュラーメンバーが再結集。EXILEの先輩・MATSUがキャバクラの店長をしながら鬼塚たちを監視する謎の男として友情出演する。
連続ドラマは平均視聴率13.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と高視聴率を残し、SPドラマは連ドラ終了から間もない10月に続いて今回が2作目。今月14日に同作の舞台である東京・吉祥寺でクランクインし、モッズコートに身を包んだ冬スタイルのAKIRAは「2013年のスタートということで、GTOのメンバーとスタートを切れることをうれしく思います。幸先のいいスタートを切れるように、一生懸命頑張りたい」と気合い十分。
友情出演するMATSUについては「いつもお世話になっている先輩であり仲間であるMATSUさんにいい意味で胸を借りて、一緒に作っていければと思います。自分とメンバーが一緒の作品に出るというのもお正月ならではの遊び心で、スペシャル感たっぷりですね。また新たな化学反応を楽しみにしていただければと思います!」と期待をふくらませた。
「実は、密かに出演したいと思っていました」というMATSUは、鬼塚役はかなわずとも出演が決まって「今からワクワクしています」。キャバクラの店長を演じるにあたっては「あまりよく分からないので、役作りのためにまずは偵察が必要ですね」と楽しそうに語っていた。
今回の物語は、冴島(山本裕典)が恋するキャバクラ嬢が突然失踪。鬼塚、龍二(城田優)、そして相沢雅(川口春奈)ら2年4組の生徒達も残された三つ子の赤ん坊の世話をすることに。母親を探すうちに、爆弾騒ぎの一大トラブルに巻き込まれる。タイムリミットは除夜の鐘が鳴るまで。冬月(瀧本美織)と麗美(本田翼)の鬼塚をめぐるバトルや、レギュラー放送時に不登校児だった葛城美姫西内まりや)と内山田教頭(田山涼成)のそれぞれの家庭の問題を織り交ぜながら、クリスマスから大みそかまで、大波乱の1週間を描く。
ゲストキャストに、子どもを置いて失踪するキャバクラ嬢にダンスボーカルグループ・AAAの宇野実彩子、美姫が通う塾の講師に平岡祐太、さらにグラビアアイドルの壇蜜、大杉漣が出演。
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2018783/full/?cat_id=tw

tag : GTO 葛城美姫 西内まりや 神崎麗美 本田翼

comment

Secret

プロフィール

水戸光圀

Author:水戸光圀
水戸光圀の西山荘へ、ようこそ!!

プロフィールは、ここです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ユーザータグ風
GTO系
神崎麗美(本田翼)
葛城美姫(西内まりや)
上原杏子(新川優愛)
鬼塚英吉(AKIRA)

子役系
芦田愛菜
阿須田希衣(本田望結)

お宝系
東はるみ(黛英里佳)
入浴

その他
巨人、松本哲也
役立ち情報
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧
acu sesu
QLOOKアクセス解析
ESET製品
2代目【GTO】系
メインメンバーの情報を
ミクシィページと
フェイスブックページで
公開してます

2代目GTOメインメンバー情報

Facebookページも宣伝


ミクシィページ、バナー仮

メインメンバー
ブログ&HPリンク





◎2年4組生徒(女子)
神崎麗美役本田翼
2代目【GTO】神崎麗美ブログ
上原杏子役新川優愛
2代目【GTO】上原杏子ブログ
葛城美姫役西内まりや
2代目【GTO】葛城美姫、現ブログ
相沢雅役川口春奈
2代目【GTO】相沢雅HP
2代目【GTO】相沢雅期間限定ブログ
野村
朋子役
2代目【GTO】野村朋子役HP
宮﨑香蓮
2代目【GTO】野村朋子ブログ
浅倉恵役三宅ひとみ
2代目【GTO】浅倉恵ブログ
鯨川
冬美役
2代目【GTO】鯨川冬美HP
高良光莉
桑江遥役高月彩良
2代目【GTO】桑江遥役ブログ



◎2年4組生徒(男子)

吉川昇役2代目【GTO】吉川昇HP
中川大志
藤吉晃二役
【海賊戦隊ゴーカイジャー】
ジョー役山田裕貴
2代目【GTO】藤吉晃二ブログ
草野忠明役鈴木伸之
2代目【GTO】草野忠明ブログ



◎教師

鬼塚英吉役
公 AKIRA[EXILE]
2代目【GTO】鬼塚HP
冬月先生役瀧本美織
2代目【GTO】冬月先生ブログ
2代目【GTO】冬月先生、旧ブログ
2代目【GTO】冬月先生HP
内山田
教頭役
内山田教頭役o015001501274344353145
田山涼成
森高先生役滝沢沙織
2代目【GTO】森高尚子ブログ
大門校長役西田尚美
2代目【GTO】大門美鈴ブログ



◎その他

弾間龍二役城田優
2代目【GTO】弾間龍二ブログ
冴島俊行役山本裕典
2代目【GTO】冴島俊行ブログ


※2時間半スペシャル※

藤崎志乃美役桐谷美玲
2代目【GTO】SP藤崎志乃美ブログ
アゲハ役黒川芽以
2代目【GTO】SPアゲハブログ


※正月スペシャル※

夏川
マリア役
マリア役
宇野
実彩子
真田和幸役平岡祐太
2代目【GTO】真田和幸HP
堂本
照昌役
2代目【GTO】SP堂本照昌HPo015001501274344353145
大杉漣


※卒業スペシャル※

上原
久子役
2代目【GTO】卒業SP上原久子役HP
滝沢涼子
相沢麗子役麻里万里
2代目【GTO】卒業SP相沢麗子ブログ
長瀬渚役2代目【GTO】卒業SP長瀬渚HP
音月桂
船田美佳役岡野真也
2代目【GTO】卒業SP船田美佳ブログ


※第2部※

◎2年A組生徒(女子)

宮地めいり役三吉彩花
2代目【GTO】第2部、宮地めいりブログ
柊 佐奈役岡本夏美
2代目【GTO】第2部、柊 佐奈ブログ
百合原
さつき役
2代目【GTO】第2部、百合原さつきHP
(AKB48)
木﨑ゆりあ


◎教師
藤川ほなみ先生役
比嘉愛未
2代目【GTO】第2部、藤川ほなみ先生ブログ
スポーツ系ブログリンク
●全日本女子バレー
久光製薬スプリングス
セッター狩野舞子狩野舞子ブログ
●全日本女子バレー
デンソーエアリービーズ
リベロ佐野優子ブログ
●レスラー藤原喜明
藤原組組長
藤原喜明
●BCリーグ群馬
アレックスラミレス
アレックスラミレスブログ
●元、東京ヤクルト
スワローズ古田敦也古田敦也ブログ
スポーツ系HPリンク
●全日本女子バレー
日立リヴァーレ公 佐藤あり紗
リベロ
公 佐藤あり紗
●読売巨人軍公 松本哲也
2代目、稲妻戦士
公 松本哲也
●藤原組組長藤原喜明
藤原喜明HP
有名人ブログリンク
●【水球ヤンキース】
岩崎渚役大原櫻子
岩崎渚ブログ
●【水球ヤンキース】
前畑涼子役筧美和子
前畑涼子ブログ
●【水球ヤンキース】
本人役橋本環奈
「頑張れカス校ミズタマ部ぅ~」
※上記「頑張れ…」(?)部分を
クリックすると本人の
肉声(?)が聞けます
橋本環奈ブログ
●【キョウリュウジャー】
アミィ結月役今野鮎莉
アミィ結月ブログ
●【がきんちょ~
リターン・キッズ】
夏川桃(コモモ)美山加恋
夏川桃(コモモ)ブログ
●【家政婦
のミタ】
阿須田希衣ブログ
阿須田
希衣役
本田望結
●【仮面ライダーフォーゼ】
風城美羽役坂田梨香子
風城美羽ブログ
●【水戸黄門】
柘植の飛猿役野村将希飛猿ブログ
●【水戸黄門】
素破の次郎坊役コロッケ
次郎坊ブログ
●教育評論家
尾木ママこと尾木直樹尾木直樹ブログ
●【秘密のケンミンSHOW】
東はるみ役黛英里佳東はるみブログ
●HKT48指原莉乃
指原莉乃ブログ
●元AKB48篠田麻里子
篠田麻里子ブログ
●【王様のブランチ】
本仮屋ユイカ
本仮屋ユイカのブログ
●本仮屋ユイカの妹
本仮屋リイナ
本仮屋リイナのブログ
●【早海さんと呼ばれる日】
早海優梨子役松下奈緒
早海優梨子ブログ
●元、モーニング娘
cancamモデル久住小春
久住小春ブログ
●フリーアナ、唐橋ユミ
唐橋ユミのブログ
●フリーアナ、中田有紀
中田有紀のブログ
有名人HPリンク
※ここで表示してるとは
事務所内等、本人自身以外の公式HPです

●【ウルトラマンメビウス】
ミサキ女史役石川紗彩
ミサキ女史、HP
●【銭の
戦争】
青池梢HP
青池梢役
木村文乃
●ポーリュシカ・ポーレの
シンガーソングライター
オリガ・ヴィターリエヴナ
ヤコヴレワ

オリガ・ヴィターリエヴナ・ヤコヴレワ、HP
●アニメ【GTO】
神崎麗美役三石琴乃
アニメ【GTO】神崎麗美HP
●【マジ
すか学園4】
さくらHP
さくら役
宮脇咲良
●【マジ
すか学園4】
ソルトHP
ソルト役
島崎遥香
●【マジ
すか学園4】
アントニオHP
アントニオ役
山本 彩
●【地獄先生
ぬ〜べ〜】
ゆきめHP
ゆきめ役
知英
●【一休さん】さよちゃんHP
さよちゃん役
公 小林星蘭
●仮面ライダーフォーゼ
風城美羽役役ベロHP
坂田梨香子
●【水戸黄門】3代目、佐野光圀公HP
3代目、光圀公役
佐野浅夫
●【水戸黄門】5代目(最後)里見光圀HP
5代目(最後)
光圀公役
里見浩太朗
●【水戸黄門】鈴木史朗HP
4代目ナレーター
公 鈴木史朗
●元AKB48篠田麻里子
篠田麻里子HP
●【3年B組
金八先生】
本仮屋ユイカHP
青沼美保役
【王様の
ブランチ】
本仮屋ユイカ
●【温泉へGo!】
河原みなみ役森脇英理子
河原みなみHP
●【ちびまる子ちゃん】
初代さくらもも子
(まる子)役
初代、まる子HP
森迫永依
●【まるまる
ちびまる子ちゃん】
2代目、さくらもも子(まる子)役2代目、まる子HP
伊藤綺夏
個人ブログリンク
●90代の女性ブロガー
さっちゃんのお気楽ブログ
さっちゃんのお気楽ブログ
●MikuMikuDance!の
初心者用解説ブログ
はじめてのミクミクダンス!
はじめてのミクミクダンス!
番組HPリンク
交通取締り系
その他HPリンク
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
ブログピープル by BlogPeople
ワキガ治療
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード