芦田愛菜ちゃん【新春クイズ$ミリオネア 大復活SP】に初登場で偉業!

芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!1芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!2


去る、2013年の1月2日放送の
【新春!クイズ$ミリオネア 大復活SP!!】に
史上最年少として、芦田愛菜ちゃんが登場しました

ここで愛菜ちゃん、みのもんたから
「クイズは得意ですか?」

…と聞かれて
「あんまり得意じゃないですけど…頑張ります(笑)」

すると、みの
「僕…怖くないよね?」

オイオイみの…ここで怖いなんて言えないだろう?(笑)

愛菜ちゃんは現在、小学2年ですが
今回は小学生ルールとして、15問正解で100万円ですが
下記が愛菜ちゃんのデーターです
芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!愛菜ちゃんデーター1芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!愛菜ちゃんデーター2芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!愛菜ちゃんデーター3


では、スタートの◆1問目
次の中で、しりとりで使うと負ける言葉は?
芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!1問目次の中で、しりとりで使うと負ける言葉は?A:スキー 
B:雪だるま 
C:みかん 
D:こたつ

すると愛菜ちゃん
それぞれを読み始めました

「スキーい…大丈夫、雪だるまぁ、みかん…ん?こたつ」

そして全てを読み終わるとニヤりと笑い
返答は?…

芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!1問目正解「Cの、みかんで…」

すると、みのから
「正解」

それを聞いた愛菜ちゃん

「ヤッター!」
と大喜びでした(笑)
まずは愛菜ちゃん、スタートダッシュに成功で千円獲得(笑)

そして◆2問目
家の中で、料理する為の場所は何処?
芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!2問目家の中で、料理する為の場所は何処?A:玄関 
B:トイレ
C:キッチン
D:お風呂

今度は愛菜ちゃん、即答で
「Cのキッチンで…」

これは、そんなに難しい問題でも無いか(笑)

芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!2問目正解勿論、正解で
愛菜ちゃん2回目の
「ヤッター!」

…と2問目もクリア
愛菜ちゃん、良い調子だね?
このまま進もう!(笑)

これで愛菜ちゃん、3千円獲得!

次が…◆3問目
次の中で、甲羅をつ生き物は?
芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!3問目次の中で、甲羅をつ生き物は?A:カエル
B:トカゲ 
C:ヘビ 
D:カメ

今度も愛菜ちゃん、即答で
「Dのカメで…」

…っあイヤ…少しは考えてましたが
「甲羅…甲羅甲羅…」
と…まるで、甲羅の事を確認する様な様子だけでした

芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!3問目正解当然(?)…
これも愛菜ちゃん正解(笑)
良いよ…愛菜ちゃん
その調子だ(笑)

これも特に難しくは無いか?
まだ序盤ですから簡単な問題が続く(?)…

4問目
次の中で、答えが「10」の式は?
芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!4問目次の中で、答えが「10」の式は?A:2+4 
B:3+5 
C:4+6
D:5+7

すると愛菜ちゃん
今度は計算を始めて

「2+4は…6…3+5は…8…6+4は10…7+5は12」

オオッ!…これは…こうやって口に出すのは良い戦法だ(笑)

芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!4問目正解そして答えは
「Cの4+6で…」

これも正解で愛菜ちゃん
満面の笑み(笑)

ちなみに…
これは後で詳しく触れますが

愛菜ちゃん…算数は苦手なんだよね?
でも…この位は大丈夫か?(笑)

これで愛菜ちゃんノーミスで5千円獲得で、次は1万円の5問目に…

5問目
日本で1番北の都道府県は何処?
芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!5問目日本で1番北の都道府県は何処?A:ほっかいどう 
B:ちばけん 
C:おおさかふ 
D:ふくおかけん

ここで愛菜ちゃん…少し迷って
こんな確認を

「えっ…なんか…都道府県って、あの…県ですよね?」
「東京とか、そんか感じの?」

これには、みのも応援したいのか?
「そう…そうそうそう!(笑)」

芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!5問目正解しかし愛菜ちゃん
確認すると、即答に近い返答で
「Aの北海道で…」

勿論これも正解!(笑)
これで愛菜ちゃん
1万円獲得です(笑)

更に…ここからが私も愛菜ちゃんに感心した所なんですが
その前に次の問題へ…

次の問題が◆6問目
絵の具の「きいろ」と「あお」を混ぜて出来る色は?

芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!6問目絵の具の「きいろ」と「あお」を混ぜて出来る色は?A:みどり 
B:むらさき
C:しろ 
D:ピンク

ここで愛菜ちゃん
「ん…紫は…赤と青だったと思う…」

それを聞いた、みのもんた
「ハァ~…」
と感心して、この表情(笑)

そして愛菜ちゃん
「黒は…作り方が分からないけど多分違うと様な気が…」

更に
「Dはピンク…ピンクは赤と白で出来るから…」

芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!6問目正解 そして…
いよいよ返答は
「Aの緑で…」

正解で愛菜ちゃん
1万5千円獲得!(笑)

実は…私が愛菜ちゃんで感心したのが
この問題の様に、じっくりと分析して落ち着いて考えてる所なんですが

これには、みのも同感の様でした
ここで、みのが観客席の愛菜ちゃんの応援団に
「どう?そこで見てて愛菜ちゃん」

と聞くと、観客席の男が
「こっちも同じ様な気持ちで…」

そ返答した後
「もう本当…吐きそうです」

…ってバカか!…それを聞いた他の観客も大爆笑(笑)

そして…ここで少し休憩の意味か?
みのから愛菜ちゃんのプライベートな映像が紹介されます

秘蔵ビデオ、愛菜ちゃんの自宅勉強シーン!(笑)
芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業! 秘蔵ビデオ、愛菜ちゃんの自宅勉強シーン!


芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!得意な国語の勉強風景で綺麗な字まずは得意らしい
国語の勉強風景です
でも…御覧下さい

みのも同じ事を言ってましたが
この愛菜ちゃんの綺麗な文字…
多分…私の字より上手い(笑)

これは普段から勉強で書きなれてる字…でしょうか?

芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!苦手な算数で今は九九の勉強中続いては苦手な算数ですが
今は九九の勉強中らしいです

しかし愛菜ちゃん、ここで
「8×6…あれ?…」

と、しばらく迷いましたが
「8×6=48か…」

…と…この後に直ぐ書いてました(笑)

芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!大好な読書で1ヶ月で30冊読破そして今度は
大好きらしい読書です

愛菜ちゃんは1ヶ月で
本を30冊を読むと
聞いてますが
これは以前にも

当ブログで御紹介した【天才!志村動物園】の
ちびトナカイとクリスマス旅に登場!〉でも触れてた…

これが、その風景ですね…凄い!(笑)
私自身、今迄愛菜ちゃんが出場したバラエティーを見て来ましたが
愛菜ちゃんは非常に知識が豊富に感じました

それが…こういう所での…(笑)

そして、ここからが問題に戻る…と思われた時
みのから愛菜ちゃんに
「国語は得意なの?」

この質問に対して愛菜ちゃん
芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!愛菜ちゃん、算数は「ちょっと苦手なんです…」「はい国語は好きです」

更に、みの
「算数は?」

愛菜ちゃん
「ちょっと苦手なんです…」

ちなみに愛菜ちゃん…心配しなくて良いよ…
オジさんも子供の頃、国語は得意だったけど
算数は苦手だったから…

…ってコラ!…私の事は、どうでも良いって?…(笑)

ここで、いきなりみの
「8×9は幾つ?」
芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!みのが気まぐれで出した問題に愛菜ちゃん少し困って…と聞くと
愛菜ちゃん少し困って
考えた後
「8×9=しじゅう…」

と言いながらも
「8×9=72?」

ここで、みの
「正解!」

に周りの観客からも大拍手!(笑)

でも…みの…ちょっとズルイぞ!愛菜ちゃんに1問分考えさせて
頭を使わせたなら何かプレゼント位やれよ~
愛菜ちゃんが、1問分の労力を損しただろう?(笑)

すると、みのが1言
「百万円の問題が今みたいだと良いね?」

……ってオイ!…それだけかい!(笑)
さぁ…そして本題のクイズへ…

今度は2万5千円の◆7問目◆です
「あたりまえ」体操で有名なコンビは?

芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!7問目「あたりまえ」体操で有名なコンビは?A:ピース 
B:カウカウ
C:ハリセンボン 
D:はんにゃ

ここで愛菜ちゃん
少し考えましたが

「Bのカウカウさんで…」

…と、ほぼ即答
ちなみに…私は、この問題間違えました
その理由は、このコンビ…
あまりにも、下らないギャグに感じて興味が無いからです(笑)

芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!7問目正解そして…
これも愛菜ちゃん
正解ですが

これで7問連続正解!
2万5千円獲得(笑)

ちなみに…このコンビに関しては
みのも知らなかった様で、愛菜ちゃんに質問したんですが
愛菜ちゃん、わざわざ真似して
「右手を上げて、右手を上げると…歩き難い…とか」

これには観客も大爆笑(笑)
ちなみに…愛菜ちゃん、本家のカウカウより上手いよ!(笑)

そして…5万円の◆8問目
「ネイルサロン」の「ネイル」とは何の事?

芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!8問目「ネイルサロン」の「ネイル」とは何の事?A:髪の毛 
B: 
C: 
D:

すると愛菜ちゃん
「マニキュア塗って貰うんだ…」

…と…少し考えた後、これも即答に近い状態で
「爪」

芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!8問目正解…と返答

これも正解で
見事に愛菜ちゃん5万円ゲット!
次は7万5千円に挑戦!

ここで、みの愛菜ちゃんに

「マニキュアとかは塗った事あるんですか?」

すると愛菜ちゃん、土日は学校が無いから
「たまに土日に塗ったり…」

芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!みのから「ボーイフレンドに合う為?」すると、みの曰く
「ボーイフレンドに合う為に?」

ハッ!?…いきなり何を…
これには愛菜ちゃん
キッパリ否定して
「いないですって!(笑)」

ハッハッハッハ!いても言えないよね?
イヤ…言いたくないよね?愛菜ちゃん…(笑)

そして7万5千円の
9問目
「眠れる森の美女」に登場する眠ってしまう姫の名前は?

芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!9問目「眠れる森の美女」に登場する眠ってしまう姫の名前は?A:ジャスミン 
B:ベル 
C:オーロラ 
D:アリエル

すると愛菜ちゃん
また喋り始め

「ジャスミンは…空飛ぶジュウタンだったかな?」
「ベルは…野獣と家庭を持つ…アリエルは…確かリトルマーメイドだから…」

芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!9問目正解 そして回答は?…

「Cのオーロラで…」

これも正解!(笑)
この回答内容も
上記で触れてる様に

普段から本を読んでるから出来る回答だと思います
読んでなけりゃ
「アリエルは…確かリトルマーメイド…」

こんな言葉は出て来ないでしょう?(笑)

さて…ここ迄来た愛菜ちゃんですが
何と次は、いよいよ10万円の問題

2ケタの◆10問目
現在のアメリカ大統領は誰?

芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!10問現在のアメリカ大統領は誰?A:プーチン 
B:チャールズ 
C:オバマ 
D:クリントン

この問題…
愛菜ちゃんには

チョット難しいんでは?…不利かも?…私は、そう感じました
すると愛菜ちゃん、また喋り始め

「チャールズって…ダイアナ王妃の…じゃなかったかな?」

芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!オーディエンスを…ここで愛菜ちゃん
初めて他を頼り
救援要請を…(笑)

それが良いと思うよ(笑)
そして…愛菜ちゃんが
使った救援要請は?

「Cか…Dか…オーディエンスを…」

なるほど…名案だ、すると…当然の事ながらオバマが圧倒的(笑)
しかし…何故か他にも…それを見た、みのは即
「プーチンとクリントンに入れた1パーセントが…」

とツッコミ(笑)

芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!10問目正解ここで愛菜ちゃん回答は勿論
「Cのオバマ大統領で…」

これは当然正解なんですが
初めて他力だった為か
愛菜ちゃんが

少し照れ笑いに感じたのは私だけでしょうか?
これで愛菜ちゃん、10万円ゲット

すると…ここで、みのが突然
「愛菜ちゃん…今度ハリウッドにデビューするの?」

そう…実は愛菜ちゃん、少し前に
ハリウッドにデビューが決ったんです
ただ…私もデビューの事は知ってましたが内容迄は知らず
タイトルは【パシフィック・リム】と言う怪獣物の様です(笑)

但し…セリフは日本語だった様なんですが

それでも英語は少し勉強して
自分の名前とハローを練習して行った様で

芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!英語で自己紹介…と言われ「My name is Mana Ashida」それを聞いたみの
興味深かったんでしょう?
愛菜ちゃんに
「自分の名前は何て言ったの?」

すると愛菜ちゃん
「My name is Mana Ashida」

みのだけじゃなく、周りの観客迄が驚いて拍手喝采!
勿論、私も驚きましたが…(笑)

次…いよいよ15万円の◆11問目
次の中で魚の卵は?

芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!11問目次の中で魚の卵は?A:フォアグラ 
B:トリュフ 
C:キャビア 
D:フカヒレ

すると愛菜ちゃん
これも本で勉強したのか?

「トリュフは確か…土に埋まってる…キノコだった気が…」
そして
「フカヒレは…サメの…ヒレ…」
「フォアグラかキャビア…キャビア…あっ…Bのキャビアで…」

芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!11問目正解凄い知識!
愛菜ちゃん、これも正解!

ここで、みの
「キャビアとか食べた事ある?」

愛菜ちゃんは

「無いです」
「これ…トリュフとか出て来たの皆知ってたの?」

芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!愛菜ちゃん「世界大3珍味…」すると愛菜ちゃん
「はい…世界大3珍味…」

ふぅ~……
これには、みの
絶句しか出来ない様で
みのの口から出た言葉が

「う~…わぁ良く知ってるね!…」

流石に、本を月に30冊は伊達じゃない(笑)

ここでみの愛菜ちゃんに
「実は愛菜ちゃんにね…ある人から応援メッセージが…」

芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!久本雅美曰く、愛菜ちゃん「御電話中、失礼致します」…と、その相手とは?…
マチャミこと、久本雅美

ここでマチャミに対して
愛菜ちゃんが
どんな子かと聞くと
愛菜ちゃんは

マチャミと共演の時、毎回ドレッシングルームに
挨拶に行くらしいんですが、その時マチャミが電話してると
「おはよう御座い…あっ御電話中、失礼致します」

「言うか普通子供が!(笑)」
…と、これも感心してました(笑)
それ位に気遣いが出来てる…そういう事なんですね?

そして…いよいよカウントダウンの始まり…
と言って良いでしょうか?

残り4問でミリオネアの達成です
言葉を借りるならマジック4…でしょうか?

次は、いよいよ25万円の◆12問目
次の中で、古代エジプトの女王は誰?

芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!12問目次の中で、古代エジプトの女王は誰?A:マリー・アントワネット 
B:マザーテレサ
C:クレオパトラ 
D:ジャンヌダルク

愛菜ちゃん、また喋り出し
「次の中で、古代のエジプトの…」

「マリーアントワネットさんは…確か…オーストラリアの人だった気が…」
「ジャンヌ・ダルクさんは確か…闘ったんだよね?…」

芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!12問目正解そして…
愛菜ちゃんの
出した結論は?…
つまり回答は?
「Cのクレオパトラで…」

これも正解で25万円ゲット!

ここでみの愛菜ちゃんに
「愛菜ちゃん、もし100万円取ったら何に使いますか?」

すると愛菜ちゃん、子供らしい(?)返答で
「オーロラを見に行く資金に…」

愛菜ちゃんは、テレビでオーロラを見た時
凄く綺麗だなと思ったらしく、それで見に行きたいんだとか?

芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!将来の夢は?「実験とかも好きなんで…薬剤師」更に、みのから
今は女優だけと
女優以外では?…
と聞かれると

愛菜ちゃんの返答は
「薬剤師さんを…」

「私は実験とかも好きなんで、薬剤師さんを…」

大人の感覚なら、実験と薬剤師は直結しないでしょうが
そこは子供の発想…良いなぁ~そういう夢も(笑)
でも…実験と言う意味なら私も子供の頃は
理科と実験が1番好きなんですが、今の子供は逆…

つまり嫌いな子供が多いとも聞きます
それを考えると、愛菜ちゃんが実験が好きだと聞くと
何か嬉しい気分です(笑)

更にみのから女優を薬剤師なら、どっち?…
と聞かれた愛菜ちゃんは、両方だと返答したんですが
そう言えば、前に【家政婦のミタ】に登場した
阿須田希衣(本田望結)ちゃんも
将来は歌って滑れる女優さんと語ってました

これは、この2人の子役の将来が楽しみな…(笑)

そして、ここでマジック3で
残り3問の◆13問目
ノーベル賞に名を残す、アルフレッド・ノーベルが発明したのは?


芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!13問目ノーベル賞に名を残す、アルフレッド・ノーベルが発明したのは?A:電球 
B:レントゲン 
C:ダイナマイト 
D:電話

ここの所
問題が出る度に

喋る愛菜ちゃんですが
「確か…電話は…ベル博士だったと思う、電球はエジソンさんでしょ…」

と、ここでも喋りが絶好調(?)

芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!13問目正解 ここで出した
愛菜ちゃんの答えは?
「Cのダイナマイトで…」

この問題も
結果は見事に正解!
喜ぶ愛菜ちゃんですが

実は、この笑顔の前に突然異変が…

それは何と、このクイズが始まって初めて愛菜ちゃんが
「えっ!…えっ~~!みのさん怖い!!」

そう…実は、みのもんたが回答者をドキドキさせる為に見せる
あの表情を愛菜ちゃんに見せて…(笑)

そして、みのが再び愛菜ちゃんに
「愛菜ちゃん…大変な事に…次これ幾らだと思いますか?」

愛菜ちゃんが驚いてると
「14問目…75万円!」

と言うと、愛菜ちゃん
「えっーーーー!!!(笑)」

そう…残りは2問のマジック2で
14問目
ディズニーアニメ「ピーターパン」で主人公のピーターパンの年齢は幾つ?

芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!14問目ディズニーアニメ「ピーターパン」で主人公のピーターパンの年齢は幾つ?A:9歳 
B:12歳 
C:15歳 
D:18歳

はっ?…
何じゃ、そりゃ?…

そんなもん大人でも、知らんゾ?(笑)
すると愛菜ちゃん
「フィフティーフィフティーで…」

と2回目の救援要請(笑)
実は…愛菜ちゃん、このフィフティーフィフティーを選ぶ前も
「18歳…なんて事は無さそうですよね?」
「15歳も何か大きい気が…」
「12歳位かな?ウェンディと一緒位だったから…」

…と盛んに喋ってました
そして出した結論がフィフティーフィフティーだったんです

しかし、Bの12歳とCの15歳が残ったんですが
これを見た愛菜ちゃん
「エッーーーーーーー!!!!」

芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!14問目正解何と愛菜ちゃん
自分の予想と違ってた様で…(笑)

しかし迷った愛菜ちゃんでしたが
「Bの12歳で…」

これも正解!

実は…この時の愛菜ちゃんの推測なんですが
「窓から入って来るシーンが…」
と語り始め
「きっと…窓から入って来れる位って言うと12歳位じゃないですか…」


さぁ…これで残り1問のマジック1
愛菜ちゃん100円ゲット出来るか?…

15問目
漢字の「虫」は元々どんな形の生き物から出来た物?

芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!15問目漢字の「虫」は、元々どんな形の生き物から出来た物?A:コガネムシ 
B:ネズミ 
C:ヘビ 
D:カエル

ここで愛菜ちゃん
「Cのヘビで…」

と返答したんですが
実は…この時、最後の切り札の救援要請でテレフォンを使います
その救援要請の相手は………事務所の先輩達(笑)

しかし…流石に事務所だって
こんな問題の答えは分からず、適当(?)にヘビ!
愛菜ちゃんは事務所の回答を信じました…

でも…ファイナルアンサーを返答した後
「私はコガネムシだと思ったんだけど…」

…と不安そう…(笑)

イヤ…でも愛菜ちゃん少なくともコガネムシじゃないよ
それだったら簡単過ぎる(笑)


そして…結果は…





残念!!!………





みのの表情からは、そんな雰囲気が…



しかし、結果は…

せーーぃかぁ~~~~い(正解)!!!」

芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!愛菜ちゃん15問目正解!2芦田愛菜ちゃん、ミリオネヤに初登場で偉業!、愛菜ちゃん15問目正解!1

ヤッターーーーーーーーーーーーーーーー!!

ついに…やりました(笑)
芦田愛菜ちゃんが【ミリオネヤ】史上最年少記録を更新し
見事に100万円をゲットしました!!


…と…ここ迄書いたところで…

この番組での愛菜ちゃんの活躍に感して
ネットで見ても、やらせじゃないのか?…
そんな書き込み等も見ました

ただ…私自身、この【ミリオネヤ】に関しては
今迄でも、じっくりと見た事は無いですし
今回も復活したから見た訳じゃなく
愛菜ちゃんが出るのを知ったから見た訳で
この番組の事は、よくは知りません

しかし…当ブログでも、今迄に愛菜ちゃんの記事は
先日のクリスマスを含めて何回かアップして来ました
それを考えると、本を頻繁に読んでるのは本当の様ですし

クリスマスの時だって、子供の視点と考えると
大人では考えられない質問や返答を返せる…
つまり、私から見ても愛菜ちゃんは頭の良い子だと感じます

従って、今回の100万円ゲットに関しても
折角、新年早々に子供が頑張っての偉業達成ですから
夢の無い話はね…(笑)


…という事で…愛菜ちゃん、本当に御疲れ様
更に、新年早々の夢を有難うね(笑)

スポンサーサイト

tag : 芦田愛菜

comment

Secret

No title

ミリオネアですよね笑

Re: No title

> ミリオネアですよね笑

ハイ
プロフィール

水戸光圀

Author:水戸光圀
水戸光圀の西山荘へ、ようこそ!!

プロフィールは、ここです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ユーザータグ風
GTO系
神崎麗美(本田翼)
葛城美姫(西内まりや)
上原杏子(新川優愛)
鬼塚英吉(AKIRA)

子役系
芦田愛菜
阿須田希衣(本田望結)

お宝系
東はるみ(黛英里佳)
入浴

その他
巨人、松本哲也
役立ち情報
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧
acu sesu
QLOOKアクセス解析
ESET製品
2代目【GTO】系
メインメンバーの情報を
ミクシィページと
フェイスブックページで
公開してます

2代目GTOメインメンバー情報

Facebookページも宣伝


ミクシィページ、バナー仮

メインメンバー
ブログ&HPリンク





◎2年4組生徒(女子)
神崎麗美役本田翼
2代目【GTO】神崎麗美ブログ
上原杏子役新川優愛
2代目【GTO】上原杏子ブログ
葛城美姫役西内まりや
2代目【GTO】葛城美姫、現ブログ
相沢雅役川口春奈
2代目【GTO】相沢雅HP
2代目【GTO】相沢雅期間限定ブログ
野村
朋子役
2代目【GTO】野村朋子役HP
宮﨑香蓮
2代目【GTO】野村朋子ブログ
浅倉恵役三宅ひとみ
2代目【GTO】浅倉恵ブログ
鯨川
冬美役
2代目【GTO】鯨川冬美HP
高良光莉
桑江遥役高月彩良
2代目【GTO】桑江遥役ブログ



◎2年4組生徒(男子)

吉川昇役2代目【GTO】吉川昇HP
中川大志
藤吉晃二役
【海賊戦隊ゴーカイジャー】
ジョー役山田裕貴
2代目【GTO】藤吉晃二ブログ
草野忠明役鈴木伸之
2代目【GTO】草野忠明ブログ



◎教師

鬼塚英吉役
公 AKIRA[EXILE]
2代目【GTO】鬼塚HP
冬月先生役瀧本美織
2代目【GTO】冬月先生ブログ
2代目【GTO】冬月先生、旧ブログ
2代目【GTO】冬月先生HP
内山田
教頭役
内山田教頭役o015001501274344353145
田山涼成
森高先生役滝沢沙織
2代目【GTO】森高尚子ブログ
大門校長役西田尚美
2代目【GTO】大門美鈴ブログ



◎その他

弾間龍二役城田優
2代目【GTO】弾間龍二ブログ
冴島俊行役山本裕典
2代目【GTO】冴島俊行ブログ


※2時間半スペシャル※

藤崎志乃美役桐谷美玲
2代目【GTO】SP藤崎志乃美ブログ
アゲハ役黒川芽以
2代目【GTO】SPアゲハブログ


※正月スペシャル※

夏川
マリア役
マリア役
宇野
実彩子
真田和幸役平岡祐太
2代目【GTO】真田和幸HP
堂本
照昌役
2代目【GTO】SP堂本照昌HPo015001501274344353145
大杉漣


※卒業スペシャル※

上原
久子役
2代目【GTO】卒業SP上原久子役HP
滝沢涼子
相沢麗子役麻里万里
2代目【GTO】卒業SP相沢麗子ブログ
長瀬渚役2代目【GTO】卒業SP長瀬渚HP
音月桂
船田美佳役岡野真也
2代目【GTO】卒業SP船田美佳ブログ


※第2部※

◎2年A組生徒(女子)

宮地めいり役三吉彩花
2代目【GTO】第2部、宮地めいりブログ
柊 佐奈役岡本夏美
2代目【GTO】第2部、柊 佐奈ブログ
百合原
さつき役
2代目【GTO】第2部、百合原さつきHP
(AKB48)
木﨑ゆりあ


◎教師
藤川ほなみ先生役
比嘉愛未
2代目【GTO】第2部、藤川ほなみ先生ブログ
スポーツ系ブログリンク
●全日本女子バレー
久光製薬スプリングス
セッター狩野舞子狩野舞子ブログ
●全日本女子バレー
デンソーエアリービーズ
リベロ佐野優子ブログ
●レスラー藤原喜明
藤原組組長
藤原喜明
●BCリーグ群馬
アレックスラミレス
アレックスラミレスブログ
●元、東京ヤクルト
スワローズ古田敦也古田敦也ブログ
スポーツ系HPリンク
●全日本女子バレー
日立リヴァーレ公 佐藤あり紗
リベロ
公 佐藤あり紗
●読売巨人軍公 松本哲也
2代目、稲妻戦士
公 松本哲也
●藤原組組長藤原喜明
藤原喜明HP
有名人ブログリンク
●【水球ヤンキース】
岩崎渚役大原櫻子
岩崎渚ブログ
●【水球ヤンキース】
前畑涼子役筧美和子
前畑涼子ブログ
●【水球ヤンキース】
本人役橋本環奈
「頑張れカス校ミズタマ部ぅ~」
※上記「頑張れ…」(?)部分を
クリックすると本人の
肉声(?)が聞けます
橋本環奈ブログ
●【キョウリュウジャー】
アミィ結月役今野鮎莉
アミィ結月ブログ
●【がきんちょ~
リターン・キッズ】
夏川桃(コモモ)美山加恋
夏川桃(コモモ)ブログ
●【家政婦
のミタ】
阿須田希衣ブログ
阿須田
希衣役
本田望結
●【仮面ライダーフォーゼ】
風城美羽役坂田梨香子
風城美羽ブログ
●【水戸黄門】
柘植の飛猿役野村将希飛猿ブログ
●【水戸黄門】
素破の次郎坊役コロッケ
次郎坊ブログ
●教育評論家
尾木ママこと尾木直樹尾木直樹ブログ
●【秘密のケンミンSHOW】
東はるみ役黛英里佳東はるみブログ
●HKT48指原莉乃
指原莉乃ブログ
●元AKB48篠田麻里子
篠田麻里子ブログ
●【王様のブランチ】
本仮屋ユイカ
本仮屋ユイカのブログ
●本仮屋ユイカの妹
本仮屋リイナ
本仮屋リイナのブログ
●【早海さんと呼ばれる日】
早海優梨子役松下奈緒
早海優梨子ブログ
●元、モーニング娘
cancamモデル久住小春
久住小春ブログ
●フリーアナ、唐橋ユミ
唐橋ユミのブログ
●フリーアナ、中田有紀
中田有紀のブログ
有名人HPリンク
※ここで表示してるとは
事務所内等、本人自身以外の公式HPです

●【ウルトラマンメビウス】
ミサキ女史役石川紗彩
ミサキ女史、HP
●【銭の
戦争】
青池梢HP
青池梢役
木村文乃
●ポーリュシカ・ポーレの
シンガーソングライター
オリガ・ヴィターリエヴナ
ヤコヴレワ

オリガ・ヴィターリエヴナ・ヤコヴレワ、HP
●アニメ【GTO】
神崎麗美役三石琴乃
アニメ【GTO】神崎麗美HP
●【マジ
すか学園4】
さくらHP
さくら役
宮脇咲良
●【マジ
すか学園4】
ソルトHP
ソルト役
島崎遥香
●【マジ
すか学園4】
アントニオHP
アントニオ役
山本 彩
●【地獄先生
ぬ〜べ〜】
ゆきめHP
ゆきめ役
知英
●【一休さん】さよちゃんHP
さよちゃん役
公 小林星蘭
●仮面ライダーフォーゼ
風城美羽役役ベロHP
坂田梨香子
●【水戸黄門】3代目、佐野光圀公HP
3代目、光圀公役
佐野浅夫
●【水戸黄門】5代目(最後)里見光圀HP
5代目(最後)
光圀公役
里見浩太朗
●【水戸黄門】鈴木史朗HP
4代目ナレーター
公 鈴木史朗
●元AKB48篠田麻里子
篠田麻里子HP
●【3年B組
金八先生】
本仮屋ユイカHP
青沼美保役
【王様の
ブランチ】
本仮屋ユイカ
●【温泉へGo!】
河原みなみ役森脇英理子
河原みなみHP
●【ちびまる子ちゃん】
初代さくらもも子
(まる子)役
初代、まる子HP
森迫永依
●【まるまる
ちびまる子ちゃん】
2代目、さくらもも子(まる子)役2代目、まる子HP
伊藤綺夏
個人ブログリンク
●90代の女性ブロガー
さっちゃんのお気楽ブログ
さっちゃんのお気楽ブログ
●MikuMikuDance!の
初心者用解説ブログ
はじめてのミクミクダンス!
はじめてのミクミクダンス!
番組HPリンク
交通取締り系
その他HPリンク
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
ブログピープル by BlogPeople
ワキガ治療
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード