スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヘルタースケルター】沢尻エリカの不可解なヌード&濡れ場

映画【ヘルタースケルター】で沢尻エリカ氏が
初のヌードと絡み(濡れ場)を披露しました

しかし…私から言わせれば此(こ)の作品は完全な駄作
金を出す価値なんか全く無い作品でした
そこで当ブログでは、其(そ)の不満内容を書かせて頂きますが

予め断らせて頂きますと
ネット等では素晴らしい作品だ等の好評価だった様ですが
演技等は高評価だったのかも知れませんが

でも…私は此の作品で沢尻エリカ氏の演技には全く興味が無く
沢尻エリカ氏の脱ぎと絡みの部分のみに興味を持って見た為
内容に関しては、一切知らないのと同じですが
脱ぎと絡みの部分は全く価値の無い内容でした

今回は、其の事に関して私なりの感想を書かせて頂きます


◆1番見せたのが本編冒頭(?)

どうでも良いとは言いませんが、本編スタート後の間も無い所で
下記画像の様な撮影現場の様なシーンが流れるんですが

【ヘルタースケルター】沢尻エリカの不可解なヌード&濡れ場、乳首見せ1【ヘルタースケルター】沢尻エリカの不可解なヌード&濡れ場、乳首見え2

其こでは、ほんの数秒間ですが
御覧の様にハッキリと乳首を見せてます

しかし…下記で詳細を書いてますが、ハッキリと乳首を見せたのは
此の場面のみ…後は一切、ハッキリと乳首を見せないんです

更に、此の詳細も次項目で触れてますが
私から言わせれば、絡みの時こそ脱いでるのが大事なのに
絡みではハッキリと見せず、此の様なシーンでハッキリ見せてる…

従って…私から見れば、此のシーンのみ
乳首をハッキリ見せてる理由が分かりませんし
此の様な撮り方なら此のシーンでも乳首をハッキリ見せる必要は無い

其う考えると…上記で私は、どうでも良いとは言わないと書きましたが
絡みの時にも乳首をハッキリと見せるなら、どうでも良いとは言いません

しかし、絡みの時にハッキリと見せないなら
此んな、どうでも良いシーンでハッキリと見せてる…
其れが理解不能なシーンでした


◆ダンナ役との絡みが1番酷い

1番腹が立ったのはダンナとの絡みシーンです
其の理由は、ダンナ役との絡みが
乳首の出し惜しみとしか言い様が無いシーンだったからです

何せ男優や女優の後ろから撮ったり下半身ばかり撮ったり
胸から…正確に言うと肩から上だとか

また…バックでの絡み等は
男優が沢尻エリカ氏の乳首を手で触って見せない様に撮ったり

まるで脱げない女優がセミヌードで絡みを見せる時の様に
「脱ぐよ…脱ぐよ…」と期待だけ持たせて
実際には見せない…それを連想させる様な…

其れを此の作品では乳首も見せない訳じゃないと言ってるかの様に
「ハイ、チラ…っと…ハイ、チラ…っと…」

…と、チラチラと乳首を見せて
ハイ乳首を見せたよ…乳首を見せた事には違い無いだろう?

其う言って私の様なユーザーを、からかって舐めてる様な…
そうとしか考えられない…其んな内容だったんです

其のシーンが此れらの画像なんですが

まずアップで撮ったシーンでは、同じ様なアングルで
【ヘルタースケルター】沢尻エリカの不可解なヌード&濡れ場、乳首見え3
まず…ダンナとの絡みが
始まって直ぐ

此の様にチラッと…ですが
乳首は見えます


【ヘルタースケルター】沢尻エリカの不可解なヌード&濡れ場、乳首無し1

しかし…此の様に
直ぐに見えない状態に…




【ヘルタースケルター】沢尻エリカの不可解なヌード&濡れ場、乳首見え4

そして…再び此の様に
チラっと乳首が写ります




そして…違うアングルでも此の様に肩から上ばかり撮影して
【ヘルタースケルター】沢尻エリカの不可解なヌード&濡れ場、乳首無し2【ヘルタースケルター】沢尻エリカの不可解なヌード&濡れ場、乳首無し3


【ヘルタースケルター】沢尻エリカの不可解なヌード&濡れ場、乳首見え5


やっと此処(ここ)で乳首を見せてます




【ヘルタースケルター】沢尻エリカの不可解なヌード&濡れ場、乳首無し4
そしてバックのシーンでは
此の様に、まるで乳首を
出し惜しみする様に

男優が乳首を隠して撮ってます

【ヘルタースケルター】沢尻エリカの不可解なヌード&濡れ場、乳首見え6
但し…その後で此の様に
手がズレて、乳首は見えますが…

此のシーンで見せたのは
此の瞬間だけ…


【ヘルタースケルター】沢尻エリカの不可解なヌード&濡れ場、乳首無し5

其の後も此の様に
アップのシーンでは見せず

此の様に、遠いアングルで撮った映像でのみ乳首を映してました
【ヘルタースケルター】沢尻エリカの不可解なヌード&濡れ場、乳首見え7【ヘルタースケルター】沢尻エリカの不可解なヌード&濡れ場、乳首見え8

従って、私から言わせれば
脱ぐなシッカリと見せろ!見せないなら脱ぐな!…其う思いましたし

此れで脱いだなんて、よく堂々と言えたな…
其う感じるシーンでしたし、最初のシーンで乳首を見せておいて
何で絡みのシーンでは出し惜しみなのか?………

全く理解不可能なシーンでした

ちなみに此れは半分…と言うか、皮肉の意味ですが
下記でも詳細に触れてますが
此の作品の絡みと言うと、此のダンナとの絡み以外にも
他の男優との絡みが登場してます

しかし、其れらのシーンでは一切乳首を見せてないんですが
本来なら其れらのシーンは全く価値が無いシーンです

でも…ある意味、違う角度から見ればですが
ダンナとの絡みの様に、いい加減な撮り方する位なら
脱いだと騒がずに、他の男優との絡みの様に全く乳首を見せずに
終了する方が、まだ良心的とも言えるんじゃ無いでしょうか?


◆AVじゃない…は関係無い

ただ…ネットでの意見等を見ると
綺麗なヌードだとか、あれだけ見せてれば十分だ
また…AVじゃ無いんだから
其処(そこ)迄乳首を見せる必要は無い…其んな意見も見ました

でも…其れらは女性の意見
または男性でもAVをシッカリ(?)と見ず
イメージで決めてる輩が多い様で
綺麗かは別として私から見れば不十分です

更に…私から言わせれば、AVじゃ無いんだからと言うなら
最初から脱がなければ良いんです

AVじゃ無いんだから…と言う表現に関しては
何もAVの様に過激な絡みを見せる必要は無い訳で

極端な事を言うと、AVと映画の違いは
フェラシーンや、道具や指で女優の下半身を触る等
一般的な映像としては見せられない内容だからAVなんです

まぁ…此の様な事は、AVを熟視して無い輩には
分からない事なんでしょう…

更に…女優次第とも言えるでしょうが
先日、当ブログでも御紹介した【恋の罪】でも触れてる水野美紀氏は
ハッキリと乳首を見せてますが
AVの様に過激な絡みは一切見せてませんし

他の作品でも…此れも当ブログで御紹介してる
吉高由里子氏の【蛇にピアス】や佐藤寛子氏の【ヌードの夜】

此れらの作品は、シッカリと乳首も見せての
脱ぎと絡みでしたから、此れは十分に合格と言えると思います
此の位の脱ぎと絡み位はAVだとか違うとかに関係無く
見せる事くらいは問題無いですし

此の【ヘルタースケーター】でも撮影現場(?)の風景では
数秒間とは言えハッキリと乳首を見せてるから出来ない訳が無いんです
従って、脱がせるなら絡みの時にハッキリと乳首を見せろと言う事です

最後に…AVじゃ無いんだから…と言う方
だったら乳首等を見せる時間が長ければAVだと主張しますか?

とんでも無い話です
此の【ヘルタースケーター】や【恋の罪】で
ハッキリと長い時間乳首を見せても

又は私は【蛇にピアス】や【ヌードの夜】は合格だと書きましたが
此れらの作品をAVのジャンルで出したら?…
間違い無くユーザーから苦情が殺到しますよ
AVと言うのは、その位違うもんです


◆内容は素晴らしい?…でも駄作

私は此の作品に関しては、脱ぎと絡みだけが目的で見た為
ハッキリ言って駄作で、金を払う価値は全く無い位
酷い作品と判断しました

但し…ネットで調べる(?)と、何処を見ても
大抵のHP等(?)では素晴らしい作品と絶賛してるのを見ました

従って、作品の内容を見れば素晴らしいのかも知れません

しかし…脱ぐという事は
其れのみが目的で見るユーザーだって出て来るんです
其れを考えたら、作品の内容だけ考えれば良いと言う訳じゃない

内容だけ考えれば良いなら
上記でも触れてますが脱がせなければ良いんです
其うすれば、内容…正確に言うと
芸術部分だけ見るユーザーのみが見て評価すると思います

でも、脱がせる以上は下ネタ目的のみのユーザーだって
出てくる訳ですから

其の様なユーザーの視点を考えずに芸術だけ考えれば良いと言うなら
撮る資格さえ無いと私は感じます


◆セミヌードで十分

上記で作品の内容の事を少し触れましたが
ネット等では素晴らしい作品だと言う評価が多いです

でも…其の様に内容だけで判断すれば良いなら
もう1つの方法として
セミヌードでの絡みと言う方法だって有るんです

分かり易く言うなら、裸全体は見せるけど
乳首は見せない…そういう方法です

其れなら私も文句は無いです
どうしてかと言うと、作品に対する評価なら
乳首を見せなければ出来ない訳じゃない

更に、他の女優でも乳首のみ(?)みせずに
セミヌードでの絡みを演じてる女優なら
脱いでる女優より多いですし

此の作品だって、乳首を見せなければ成立しないのか?…
と聞けば、そんな事は無い筈です
事実…作品内では、乳首が見えないシーンの方が
圧倒的に長い訳ですから
成立しないなんて事は考え難いです

但し、出来れば…と言うか、少しでも良い作品を…
と考えた場合、乳首迄見せた方が良いだろう
其う考えるかも知れませんが
其れなら下ネタ目的で見る輩だって居る訳ですから

其れらのユーザーの事も考えて作るべきだと思います

勿論、セミヌードで終わった場合
出来れば乳首も見せて欲しかった…
其う思う場合も多いですが、それでも出し惜しみされるなら
見せない方がマシだと思います


◆チラ見せ…も悪いとは言わないが…

上記でも触れた様に、1番酷いのはダンナ役との
チラ見せの絡みだと書きましたが

此れが酷いと書いた理由は
私の場合、見えそうで見えない…其んなシーンが長かったり
其れだけで終了した場合は非常にイライラするからです

此の事に関しては、チョット例えが極端ですが
私はスポーツでは、実はサッカーが嫌いなんですが
此れはサッカーと言うスポーツその物が嫌いなんじゃないんです
サッカーと言うのは点が入りそうで入らない

其処がイライラするから嫌いなんです

此れも極端な例えですが、野球でもエース同士の投げ合いだと
両チームとも中々点が入らずハラハラします

でも野球の場合は、投手戦も考えられれば打撃戦も考えられる…
従って、もし野球もサッカーと同じ様に
投手戦ばかりだとイライラしたと思います

但し…此処で私は乳首をハッキリ見せてないのが
気に入らないと書きましたが
ハッキリ見せてるより、此の作品の様にチラ見せの方が良い…興奮する…

其ういうユーザーも存在するのは知ってます

でも…其れなら此の作品でも絡みと言う意味では3回位出てきます
其れなら、ハッキリ見せる、チラ見せ…見せない…
其の3パターンで見せば良いんです

其れをチラ見せ1回に見せないを2回位…だから不満が残ったんです


◆気が利かないAVと同じ

此れは、当記事にコメントを頂いた後の追加文章で
上記の項目と類似してるんですが

此の作品に関しては、気が利かないAVと同じだな…と思いました
…と言うのも、AVに詳しくない方だと分からないとも思うんですが

まず私は以前の記事でもAVではレイプ物が好きだと書きました
そのレイプ物で例えるなら
私は男女が1対1でのレイプ行為が好きなんですが
今のAVは、女は1人でも男が2人以上での
レイプ物が異様に増えてるんですが
私は複数でのレイプ行為が嫌いです

それで…AVの場合、大体1本の作品で
2~4パターン位の絡みを入れるのが一般的で…

此れは分かり易く言うと、例えが悪いかも知れませんが
アニメのドラえもんの場合、1回の放送で2作品を放送しますが
あの1回で2作品をAVの絡みでは
1作品で2パターンだと思って下さい

それで、気が利いた作品だと1つの作品の中でも
複数でのレイプシーンも入れて、1対1でのレイプシーンも入れる…
そうすると複数で犯すのが好きだと言うユーザーも
私の様なユーザーも満足する場合が多い

しかし、気が利かない作品だと
複数のレイプシーンしか撮らず
其うすると、私の様なユーザーは不満しか残らない…

其う考えると、此の作品は正に後者と言える訳です
でも…其処迄は入れなくても…と思われる様でしたら

上記でも、私が書いた半端に脱がせるなら
脱がせなければ良い…の部分で
脱ぎと絡みを入れた方が、少しでも良い(?)作品に…
なら同じ理屈だと思います


◆絡みを撮れば良い訳じゃない

私は以前にアップした水野美紀氏の【恋の罪】の時
絡みも見せずに脱ぐならグラビア雑誌で脱げば良い事だし
もっと言えばヌード写真集を出せば良いだけの事だと書きました

其れを考えると、今回は絡みも見せてます

しかし…前回は忘れてたんですが
此の作品では、絡みを見せてる中では最低の作品です

其れは、絡みも見せるべき…と言うのは
ただ絡みを見せれば良い訳じゃないんです

絡みの時に乳首を見せるから価値が出て来る

更に…上記でも書いてますが
撮影現場のシーンではハッキリと乳首を見せておいて
肝心(?)の男優との絡みの中ではチラ程度で
1回もハッキリと乳首を見せて無い

此れなら…まだグラビアで…の方がマシだと思います

従って、何の為に脱いだのかが理解に苦しむシーン
もっと厳しい言い方で言うなら【恋の罪】同様に
撮らない方がマシな作品でした


◆脱いだ脱いだと騒ぎ過ぎ

此処迄、此の作品に対して不満を書いてきましたが
私は上記で書いた様に
内容重視では無く、脱ぎと絡みが目的で見ましたから
その部分は不満です

しかし、百歩譲って…此の作品なら
あの程度の脱ぎと絡みで十分足りてると仮定するなら

もっと問題なのは、其の前の宣伝文句です
但し…此の宣伝に関しては
どういう経路で公表されたかが分かりませんから
誰が悪いとは言いませんが
最終的に宣伝の文句を考えた者が悪いと言う事です

此の作品が公開される前にはネットを含めて
沢尻エリカが脱いだ脱いだと騒ぐ様な宣伝方法…

此んな風に宣伝されれば、絡み目的で見る輩だって
どんな脱ぎと絡みなんだ?…と期待する訳です

ところが…いざ中身を見れば
内容重視で見る方から見ると素晴らしのかもしれませんが
絡み目的で見る輩から見ると完全な駄作…

従って…脱いだ事を、どうしても宣伝するなら
もう少し具体的な内容を書くべき…
例えば…ですが、私が担当者なら
本編開始直後から絡みが始まりバスとトップが見え隠れする…等

但し、具体的に書き過ぎたら
ネタバレに該当する危険性が考えられるでしょうが
上記で私が書いた位なら、特に問題無い表現だと思いますし
此の様な表現なら私が読んでも
脱ぎと絡みに関しては、チョット問題(不満)かも?…

と判断し易いですから
もう少し表現方法に工夫するべきだと思います

ハッキリ言って、此の様な宣伝で今回みたいな内容だと
脱いだ脱いだと宣伝すれば
脱ぎと絡みが目的の輩も足を運んぶだろう?
そうすれば儲かる…

そんな悪質な目的で宣伝したとしか
判断出来ない様な宣伝方法だと思います


[広告 ] VPS
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

今、エロ目的のみで動画を見ましたがイマイチですね。
エロさが足りない…全然興奮しなかった
乳首はきれいだなと思ったけど。

Re: No title

コメント有難う御座います

> 今、エロ目的のみで動画を見ましたがイマイチですね。
> エロさが足りない…全然興奮しなかった
> 乳首はきれいだなと思ったけど。

そうなんですよね?
エロさなんか足りない所じゃ無いと思います
よく、こんな作品で出したな…と

全然興奮しない…は当然じゃないでしょうか?

突然のコメントでごめんなさい
私は女なので、一応女視聴者として
この記事にたいしてコメントを書きます。

この映画の濡れ場は
乳首とか、性器が見える見えないが目的ではなく、その行為をしているかしていないか
という事が目的として見ました。
最初の裸で映るシーンも性的なシーンというより、
いかに造られた身体が美しい身体か
という事を伝えたかったんじゃないか、と思ったんです。

実際この映画、原作も
トップスターりりこの転落を描いているものですから、性的な目で観るには物足りないと思います。

でも「沢尻エリカの濡れ場!」「沢尻エリカのヌード!」と宣伝していたのでしたら、
そっち方面、期待しちゃいますよね^^;

No title

この子本当にあのエリカちゃんですか?どうして?信じられない

Re: タイトルなし

レスが遅れて申し訳ありません

> 突然のコメントでごめんなさい
> 私は女なので、一応女視聴者として
> この記事にたいしてコメントを書きます。

ハイ、有難う御座います


> この映画の濡れ場は
> 乳首とか、性器が見える見えないが目的ではなく、その行為をしているかしていないか
> という事が目的として見ました。
> 最初の裸で映るシーンも性的なシーンというより、
> いかに造られた身体が美しい身体か
> という事を伝えたかったんじゃないか、と思ったんです。

なるほど…ネットでも女性に限らず男でも
その様な目線で見てる方は多い様ですね?


> 実際この映画、原作も
> トップスターりりこの転落を描いているものですから、性的な目で観るには物足りないと思います。
> でも「沢尻エリカの濡れ場!」「沢尻エリカのヌード!」と宣伝していたのでしたら、
> そっち方面、期待しちゃいますよね^^;

ハイ…貴方は女性でも男の…
特に私みたいな輩の目線を理解して頂いてる様で

実は本日記事の内容を1部変更したんですが
やはり、この様な内容だったら
乳首だけ見せないという方法だって有るんです

何も乳首を見せなければ成立しない作品じゃ無い筈
それを考えると、宣伝方法も悪いとも思います

Re: No title

コメント有難う御座います
レスが遅れて申し訳ありません

> この子本当にあのエリカちゃんですか?どうして?信じられない

沢尻エリカのファンだったとか?
もし、そうなら残念ですよね

No title

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。

私はこの映画は結構楽しみましたが、
やはりヌードシーンが少ないと思いました。
どうせヌードが話題なのだから、
もっと見せてくれてもいいのに、と(笑)。
冒頭で脱いでいるのですから、
あとは何度脱いでも同じですよね。

自分のブログでも書きましたが、
全裸で闊歩するくらいの潔さが欲しかったです。

Re: No title

コメント有難う御座います

> どうせヌードが話題なのだから、
> もっと見せてくれてもいいのに、と(笑)。
> 冒頭で脱いでいるのですから、
> あとは何度脱いでも同じですよね。

そうなんですよね…
ヌードだヌードだと騒くだけ騒いで
まるで出し惜しみなんですから


> 自分のブログでも書きましたが、
> 全裸で闊歩するくらいの潔さが欲しかったです。

ハイ、貴方のブログも拝見しましたが
映画の事に関しては、凄いブログですね?(笑)

ただ、沢尻エリカに関しては
私から見れば全裸で闊歩は別と考えても
もっと絡み等は見せるべきだと思いました

評価

残念な映画だったね。

以前のエリカは、素人同然の長澤まさみとか
同年代の女優の中でも
演技力で明確にリードしていると思ってたのに。

これから更にスキルアップして
本格女優になってくれる事を期待してたんだが
例の事件とつまみ枝豆みたいなオッサンとの結婚ゴタゴタで
キャラクターイメージがダーティな方向に
無理やり変換させられたって感じがする。

俺はエリカの裸やセックスシーンには元々興味なく
(長澤まさみの裸なら見たいが、エリカ程度なら見たくもない)
作品としての出来栄えに注目していたのだが
何とも中身のない駄作で
エロいっすよ~って事だけで
客を呼び込もうとする意図が見え見えの作品だったよ。
たいしたエロでもなかったけど。。

日本じゃまだまだ
一度ダーティなイメージが付いてしまうと
そこから脱出して飛躍するのは難しいのかなぁ。

これからエリカは女優としてどんな道を歩むのだろう。
不安だけが残る作品だったよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふーむ…

ヌード目的で見るならちょこっと昔の映画見りゃあ
きれーな女優さんが人間味溢れた生々しい表情をみせてくれる。ありゃ大好きです。

この作品でヌードシーンを大々的に取り上げていたってのは初めて聞いたけども、チラ見せも想像をかきたてるなぁと…まぁ現代っぽいんじゃないかなぁという印象でありました。

Re: 評価

コメント有難う御座います
コンディション不良を含めて
レスが遅れて申し訳ありません


> これから更にスキルアップして
> 本格女優になってくれる事を期待してたんだが
> 例の事件とつまみ枝豆みたいなオッサンとの結婚ゴタゴタで
> キャラクターイメージがダーティな方向に
> 無理やり変換させられたって感じがする。

イメージか…そこ迄は考えてなかった
確かにイメージダウンには違いないね?


> 俺はエリカの裸やセックスシーンには元々興味なく
> (長澤まさみの裸なら見たいが、エリカ程度なら見たくもない)
> 作品としての出来栄えに注目していたのだが
> 何とも中身のない駄作で
> エロいっすよ~って事だけで
> 客を呼び込もうとする意図が見え見えの作品だったよ。
> たいしたエロでもなかったけど。。

これは珍しい…
今迄は当ブログのコメント含めて
内容に関しては、絶賛する表現しか見てなかったから

内容に関しても、当ブログのエロス評価同様に
中身の無い駄作だと書いた人は初めてだ

そう見える人も居たんだ…と言う感じ


> これからエリカは女優としてどんな道を歩むのだろう。
> 不安だけが残る作品だったよ。

まぁ沢尻エリカの今後迄は考えてないけど
この作品がシッカリした物だったら
今後にも繋がったという評価かな?(笑)

Re: でも。

コメント有難う御座います
コンディション不良を含めて
レスが遅れて申し訳ありません

まず…申し訳ありませんが
私は貴方の意見には賛成出来ません

その理由ですが、貴方は文句が有るなら
直に面と向かってと書かれてますが
そんな方法が有る訳無いでしょう?

分かり易く言うと、どうやって
一般人が此(こ)の様な世界の輩達に言うのか?
会いたいと言ったって通常は門前払いですよ?
それが分かって言ってるんですか?

それとも…直接会えなくても
本人達がブログやHPを持ってたら
そこに書き込めと言いたいんでしょうか?

もし図星なら、そっちの方がマナー違反ですよ

ネットで傷付く方が居る事は知ってますが
逆に本人達がブログ等を持ってた場合
そっちに書く場合は、ファンが集まってる事が多い…
つまり賛成意見が多い所に
そんな反対意見を書く方が迷惑を書ける場合が多いんです

それに…貴方は卑怯だと書かれてますが
自分のブログで作品の感想を書く事の
何処が卑怯なんですか?
ただ単に内容がマイナス意見だというだけですよ

その様な意見も(作る方が)イヤだと言うなら
そんな作品作らなければ良いんです

但し、貴方が最後に書かれた意見
この世の中から悪口が消えれば良いのに…
それは正論です

でも…それもムリな話でしょう?
色々な性格の人間が居る以上は
気に入らない輩だって居る訳ですから

Re: ふーむ…

コメント有難う御座います
コンディション不良を含めて
レスが遅れて申し訳ありません


> ヌード目的で見るならちょこっと昔の映画見りゃあ
> きれーな女優さんが人間味溢れた生々しい表情をみせてくれる。ありゃ大好きです。

う~ん…私の解釈が貴方と合ってるかは分かりませんが
特に脱ぎに関しては
確かに昔のドラマや映画の方が良かったですね?

こんなハンパな物って、あまり記憶に無いです


> この作品でヌードシーンを大々的に取り上げていたってのは初めて聞いたけども、チラ見せも想像をかき

たてるなぁと…まぁ現代っぽいんじゃないかなぁという印象でありました。

ヌードを宣伝してたのは知りませんでしたか?
確かにチラ…も悪いとは言いませんが
それなら宣伝の方法が悪いと思います

濡れ場のことを延々に書く
乳首がどーたらを延々に書く
どーでもよくないですか?
内容と演技を一番重視すべき

Re: タイトルなし

> 濡れ場のことを延々に書く
> 乳首がどーたらを延々に書く
> どーでもよくないですか?

どうでも良くは無いです
脱ぎ&絡み(濡れ場)を撮る以上は
そこ迄考えて作るべきだと思いますし

そういうユーザーだって出る事迄
考えるべきだと思います

その様な評価(?)がイヤなら
脱ぎ&絡みを撮るべきじゃないと思います


> 内容と演技を一番重視すべき

申し訳ありませんが
それは貴方の考えでしょう?

誰が何を…又は何処を、どう見ようと自由です
つまり内容と演技を見ようが脱ぐ&絡みを見ようが
見る側の自由です

更に、上記でも書いた様に
脱ぎと絡みを入れなければ
内容と演技に100パーセントが来ると思います
違いますか?

ガツガツみせないちらリズムがいいんですよ

このブログを読んでの私の意見は
濡れ場で時間をとられるのは正直、嫌だ
と思いましたw


私は女性なのであれくらいの
ちらリズムの乳首の出し方で
逆に見やすいと思います。
エロがなさすぎても不満だけど
逆に蛇にピアスのように長いと
濡れ場で内容 誤魔化してるの?
と思います。
私は貴方とは逆でエロさには
興味が全くなくストーリーに
興味がありました。
原作も読んでいました。
原作を読んでいてからの実写は
あまり期待できかねませんが
この作品については
まあ、よかった方だと思いますね。
女の子は誰もが悩む問題を
テーマにした中でそれを極めた
リリコに沢尻エリカは
ハマり役だと感じました。
演技力も抜群でした。
私からすると
濡れ場をさっさと始めに
終わらせたのは非常に内容が
入ってきやすく
見やすいかったです。

問題なのは濡れ場どうこうより
クライマックスが微妙だった方が
ひっかかります。

No title

素敵でしたよ―^^今の時代でよくぞ女優だなと
沢尻エリカさんは才能あるし、とにかく綺麗ですもの。
内容も知らず見たんですが、こんな結末・・と怖くなりました

Re: ガツガツみせないちらリズムがいいんですよ

レスが遅れました、申し訳有りません

> このブログを読んでの私の意見は
> 濡れ場で時間をとられるのは正直、嫌だ
> と思いましたw

なるほど…そういう考えの方も居るんですね?


> 私は女性なのであれくらいの
> ちらリズムの乳首の出し方で
> 逆に見やすいと思います。
> エロがなさすぎても不満だけど
> 逆に蛇にピアスのように長いと
> 濡れ場で内容 誤魔化してるの?
> と思います。

そうすると貴方から見れば
丁度良い絡みの見せ方だったと言う事ですね?

ただ…その意見も分からなくは無いです
しかし、そう考えると今回の作品は
絡みに対しては、貴方の様なユーザーだけを
満足させた作品とも言えるんです

これは貴方は女性と言う事なんで
AVの事は分からないかも知れませんが
AVの絡みでも、女優の服を脱がせるシーンと
脱がせず…つまり服を着た状態で絡みを終了すると言う
2種類の取り方が有ります

実は私は此の服を脱がせない絡みが大嫌いなんですが
気が利いた作品だと、脱がせる絡みも入れ
脱がせない絡みも入れと言う2種類を入れるんですが
気が利かない作品だと、脱がせない絡みか
脱がせる絡みの一方的なシーンを撮って終わりなんです

そうすると、どうしても
一方のユーザーしか満足出来ない作品に仕上がる…

勿論作品って言うのは
全てのユーザーを満足されるのは不可能ですが
1人でも多くのユーザーを…と考えるなら
この作品だって、チラ見せも撮り
私が不満を持ってるシーンも見せるべきだと思います

それを一方的な撮り方だから不満を持つユーザーが出る…
それが分かってないと思います


> 私は貴方とは逆でエロさには
> 興味が全くなくストーリーに
> 興味がありました。
> リリコに沢尻エリカは
> ハマり役だと感じました。
> 演技力も抜群でした。

そうですか?私は演技の部分には
全く興味を持ってなかった為
そういう方には満足だったんでしょう


> 私からすると
> 濡れ場をさっさと始めに
> 終わらせたのは非常に内容が
> 入ってきやすく
> 見やすいかったです。

これも上記で書いた事と類似してますが
その様な考えの方を満足させた作品だったんでしょう

Re: No title

> 素敵でしたよ―^^今の時代でよくぞ女優だなと
> 沢尻エリカさんは才能あるし、とにかく綺麗ですもの。
> 内容も知らず見たんですが、こんな結末・・と怖くなりました

そうですか、ならば貴方の様に
内容重視の方から見れば
満足出来る作品だったんでしょう?

しかし私の様に絡みが目的のユーザーには駄作でした

返事ありがとうございます

>>全てのユーザーを満足されるのは不可能ですが
1人でも多くのユーザーを…と考えるなら


ちゃんと自分以外にユーザーが
いることをわかっていらっしゃる
ので安心しました!
ブログを読む限り「駄作」だの
「乳が見えないから嫌」だの
他のユーザーが見ている事を
考えたらこんな書き方は
しないかな?と思いましてw

まあ、釣りなのでしょうが
あまりにも私の映画を見た感想と
違いすぎたので書き込ませて
いただきました。

マスコミが濡れ場を強調していた割には、男性を興奮させるような目的で作られた映画じゃないですからね。生々しさ主体というか…たまたま映っちゃったら映す、みたいな。
女性監督の作品ですし、同監督の前作でも濡れ場はあれど乳首さえ出てこなかった記憶が。(こちらは意図的に隠してた)
当方女で普段他人の乳首を画面で見たことがあまりないので、あんなんでもなんだか恥ずかしいような、気まずい気持ちになりましたけど笑 男性には物足りなかったようですね。

Re: タイトルなし

2つ連続でのコメント有難う御座います(笑)
折角なんで個別にレスさせて頂きます


> 1人でも多くのユーザーを…と考えるなら
>
>
> ちゃんと自分以外にユーザーが
> いることをわかっていらっしゃる
> ので安心しました!
> ブログを読む限り「駄作」だの
> 「乳が見えないから嫌」だの
> 他のユーザーが見ている事を
> 考えたらこんな書き方は
> しないかな?と思いましてw

これに関しては、人それぞれ色々な感想が有って
当たり前だと思いますから

私は脱ぎと絡みしか見てませんから
その部分は駄作だと書きました
しかし、内容重視の方から見れば
素晴らしい作品だったんでしょうから
それを否定する訳じゃないです

従って、私の様な感想も有り
素晴らしいと言う感想も有りで
どっちも正解だと思います(笑)

ただ…1人でも多くのユーザーへの満足に関しては
ブログ記事でも触れてたんですが
分かり難かったかと思い
AVに例えた追加文章を入れさせて頂きました


> まあ、釣りなのでしょうが
> あまりにも私の映画を見た感想と
> 違いすぎたので書き込ませて
> いただきました。

そうですね、やはり内容重視の方と
脱ぎと絡みのみ重視(?)の輩との違いかも知れません

従って、上記でも書きましたが
私は内容迄もが駄作だと書いてませんので…(笑)

Re: タイトルなし

> マスコミが濡れ場を強調していた割には、男性を興奮させるような目的で作られた映画じゃないですからね。生々しさ主体というか…たまたま映っちゃったら映す、みたいな。

そうですね、確かにヌードを撮ったと言うよりは
たまたま映ったのを入れた…に近いかも知れません


> 女性監督の作品ですし、同監督の前作でも濡れ場はあれど乳首さえ出てこなかった記憶が。(こちらは意図的に隠してた)
> 当方女で普段他人の乳首を画面で見たことがあまりないので、あんなんでもなんだか恥ずかしいような、気まずい気持ちになりましたけど笑 男性には物足りなかったようですね。

私自身、この監督含めて女性監督の考えや
まして女性が作品を見た時の視点は分かりません

ただ…女性の視点を考えれば
貴方の言われる事も最もかも知れないと言う事も
ここの所のコメントを頂いて勉強させて頂きました(笑)

但し…それでも不満なのは変わりませんけどね(笑)

尚…その絡みに対して、これは後日アップ予定なんですが
【ユダ-Judas-】と言う作品に対して
感想をアップしようと思ってます
ちなみに、この作品も満足出来ると言う作品では無いですが
少なくとも脱ぎと絡みは合格点と言える作品なんで
宜しければ、アップした時に御覧下さい(笑)

わかりません

最後まで読ませてもらいましたが、結局この文は、何を求めているのですか?
不満を言いたいだけなのか、改善を求めているのか知りたいです。

Re: わかりません

> 最後まで読ませてもらいましたが、結局この文は、何を求めているのですか?

何を求めてるのかって分かりませんか?
他の方は皆理解してコメントされてるんですよ

> 不満を言いたいだけなのか、改善を求めているのか知りたいです。

ハッキリ言えば、不満だから書いてるんです
それが何か問題ですか?
つまり不満を不満と言って何が悪いんですか?

ここは私のブログです、私が何に対して
どんな感想を持とうが自由ですし
どんな感想を自分のブログで書こうと自由です

もっと言えば、それが気に入らないなら
コメント頂かなくて結構ですよ

改善なんか求めてませんよ
正確に言うと、シリーズ者じゃ無いんですから
改善を求めて改善しますか?…普通

香港あたりの国際映画?に長澤まさみが出演し、脱ぐと言われていますが、この作品のように駄作だったら少々ショックですね

しかし、長澤まさみ本人は、私脱いだらすごいんですよ。などなど色々言っているので期待はできそうですかね?

Re: タイトルなし

> 香港あたりの国際映画?に長澤まさみが出演し、脱ぐと言われていますが、この作品のように駄作だったら少々ショックですね
>

えっ?長澤まさみが香港の映画で?

それは知りませんでした

ただ、長澤まさみの場合
以前にルパンの映画でも脱ぐみたいな事を
ネットで知りましたが
どうだったんでしょうね?

でも…言われる通り
この映画みたいな内容なら必要無いですね

> しかし、長澤まさみ本人は、私脱いだらすごいんですよ。などなど色々言っているので期待はできそうですかね?

どうでしょうね?
脱いだら凄いなら見たいですが

この沢尻エリカも脱いだ脱いだと騒いだだけで
結局は大した事が無かったですからね…

あまり期待しない方が良いかも知れませんね?(笑)

No title

正直どうでもいい
AVじゃないんだからそんなに期待してもしゃあないし。
仮に過激な内容だとしてもAV程過激になることはありえないワケです。
あと、女性の複雑な心理やないかと思います。チラリズムはw
男としてはもう全部見せろや!!というのは分かりますがw

女優が、どうやってエロを出すのか?
演出しかり、
女優の演技力ですよ。

つうか、絡みなんて出さなくてもいいんだけどね。
めぞん一刻っていうアニメは原作とは違ってカーテンを閉めてそれとにおわせるだけで、ああこの後はそうなるのねと分かりましたし、
この映画なら事後の描写を少し見せるだけで十分ナニをしたのか伝わったと思いますよ。

でも勃起しましたよw沢尻可愛いしw

Re: No title

コメント有難う御座います
レスが遅れて申し訳ありません

> 正直どうでもいい
> AVじゃないんだからそんなに期待してもしゃあないし。
> 仮に過激な内容だとしてもAV程過激になることはありえないワケです。

勿論、其れは理解してますよ(笑)


> あと、女性の複雑な心理やないかと思います。チラリズムはw
> 男としてはもう全部見せろや!!というのは分かりますがw

う~ん…少し解釈が違うんですが
確かに私個人では全部見せろ!…なんですが

見せないなら騒ぎ過ぎ…つまり大袈裟だと言う事なんです


> 女優が、どうやってエロを出すのか?
> 演出しかり、
> 女優の演技力ですよ。

申し訳ありませんが
私には其の様な解釈って出来ないんですよね…

如何してかって言うと
此れは貴方が此の様に考えてるって意味じゃ無く

だったら脱がない女優は演技力が無い…
其う云う風にも解釈出来るでしょう?

脱がなくても大女優に成った女優なんて
幾らでも居る訳ですよ(笑)


> つうか、絡みなんて出さなくてもいいんだけどね。

私は御指摘のアニメの事は知りませんが
其う!…要するに此処で貴方が書かれてる事なんですよ

私から言わせれば、あの程度なら絡みも必要無し…なんです

> この映画なら事後の描写を少し見せるだけで十分ナニをしたのか伝わったと思いますよ。
>
> でも勃起しましたよw沢尻可愛いしw

そうですか?…其れは良かったですね?
其の様に満足され方も居る様ですが
私は大いに不満だったと言う事なんです
プロフィール

水戸光圀

Author:水戸光圀
水戸光圀の西山荘へ、ようこそ!!

プロフィールは、ここです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ユーザータグ風
GTO系
神崎麗美(本田翼)
葛城美姫(西内まりや)
上原杏子(新川優愛)
鬼塚英吉(AKIRA)

子役系
芦田愛菜
阿須田希衣(本田望結)

お宝系
東はるみ(黛英里佳)
入浴

その他
巨人、松本哲也
役立ち情報
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧
acu sesu
QLOOKアクセス解析
2代目【GTO】系
メインメンバーの情報を
ミクシィページと
フェイスブックページで
公開してます

2代目GTOメインメンバー情報

Facebookページも宣伝


ミクシィページ、バナー仮

メインメンバー
ブログ&HPリンク





◎2年4組生徒(女子)
神崎麗美役本田翼
2代目【GTO】神崎麗美ブログ
上原杏子役新川優愛
2代目【GTO】上原杏子ブログ
葛城美姫役西内まりや
2代目【GTO】葛城美姫、現ブログ
相沢雅役川口春奈
2代目【GTO】相沢雅HP
2代目【GTO】相沢雅期間限定ブログ
野村
朋子役
2代目【GTO】野村朋子役HP
宮﨑香蓮
2代目【GTO】野村朋子ブログ
浅倉恵役三宅ひとみ
2代目【GTO】浅倉恵ブログ
鯨川
冬美役
2代目【GTO】鯨川冬美HP
高良光莉
桑江遥役高月彩良
2代目【GTO】桑江遥役ブログ



◎2年4組生徒(男子)

吉川昇役2代目【GTO】吉川昇HP
中川大志
藤吉晃二役
【海賊戦隊ゴーカイジャー】
ジョー役山田裕貴
2代目【GTO】藤吉晃二ブログ
草野忠明役鈴木伸之
2代目【GTO】草野忠明ブログ



◎教師

鬼塚英吉役
公 AKIRA[EXILE]
2代目【GTO】鬼塚HP
冬月先生役瀧本美織
2代目【GTO】冬月先生ブログ
2代目【GTO】冬月先生、旧ブログ
2代目【GTO】冬月先生HP
内山田
教頭役
内山田教頭役o015001501274344353145
田山涼成
森高先生役滝沢沙織
2代目【GTO】森高尚子ブログ
大門校長役西田尚美
2代目【GTO】大門美鈴ブログ



◎その他

弾間龍二役城田優
2代目【GTO】弾間龍二ブログ
冴島俊行役山本裕典
2代目【GTO】冴島俊行ブログ


※2時間半スペシャル※

藤崎志乃美役桐谷美玲
2代目【GTO】SP藤崎志乃美ブログ
アゲハ役黒川芽以
2代目【GTO】SPアゲハブログ


※正月スペシャル※

夏川
マリア役
マリア役
宇野
実彩子
真田和幸役平岡祐太
2代目【GTO】真田和幸HP
堂本
照昌役
2代目【GTO】SP堂本照昌HPo015001501274344353145
大杉漣


※卒業スペシャル※

上原
久子役
2代目【GTO】卒業SP上原久子役HP
滝沢涼子
相沢麗子役麻里万里
2代目【GTO】卒業SP相沢麗子ブログ
長瀬渚役2代目【GTO】卒業SP長瀬渚HP
音月桂
船田美佳役岡野真也
2代目【GTO】卒業SP船田美佳ブログ


※第2部※

◎2年A組生徒(女子)

宮地めいり役三吉彩花
2代目【GTO】第2部、宮地めいりブログ
柊 佐奈役岡本夏美
2代目【GTO】第2部、柊 佐奈ブログ
百合原
さつき役
2代目【GTO】第2部、百合原さつきHP
(AKB48)
木﨑ゆりあ


◎教師
藤川ほなみ先生役
比嘉愛未
2代目【GTO】第2部、藤川ほなみ先生ブログ
スポーツ系ブログリンク
●全日本女子バレー
久光製薬スプリングス
セッター狩野舞子狩野舞子ブログ
●全日本女子バレー
デンソーエアリービーズ
リベロ佐野優子ブログ
●レスラー藤原喜明
藤原組組長
藤原喜明
●BCリーグ群馬
アレックスラミレス
アレックスラミレスブログ
●元、東京ヤクルト
スワローズ古田敦也古田敦也ブログ
スポーツ系HPリンク
●全日本女子バレー
日立リヴァーレ公 佐藤あり紗
リベロ
公 佐藤あり紗
●読売巨人軍公 松本哲也
2代目、稲妻戦士
公 松本哲也
●藤原組組長藤原喜明
藤原喜明HP
有名人ブログリンク
●【水球ヤンキース】
岩崎渚役大原櫻子
岩崎渚ブログ
●【水球ヤンキース】
前畑涼子役筧美和子
前畑涼子ブログ
●【水球ヤンキース】
本人役橋本環奈
「頑張れカス校ミズタマ部ぅ~」
※上記「頑張れ…」(?)部分を
クリックすると本人の
肉声(?)が聞けます
橋本環奈ブログ
●【キョウリュウジャー】
アミィ結月役今野鮎莉
アミィ結月ブログ
●【がきんちょ~
リターン・キッズ】
夏川桃(コモモ)美山加恋
夏川桃(コモモ)ブログ
●【家政婦
のミタ】
阿須田希衣ブログ
阿須田
希衣役
本田望結
●【仮面ライダーフォーゼ】
風城美羽役坂田梨香子
風城美羽ブログ
●【水戸黄門】
柘植の飛猿役野村将希飛猿ブログ
●【水戸黄門】
素破の次郎坊役コロッケ
次郎坊ブログ
●教育評論家
尾木ママこと尾木直樹尾木直樹ブログ
●【秘密のケンミンSHOW】
東はるみ役黛英里佳東はるみブログ
●HKT48指原莉乃
指原莉乃ブログ
●元AKB48篠田麻里子
篠田麻里子ブログ
●【王様のブランチ】
本仮屋ユイカ
本仮屋ユイカのブログ
●本仮屋ユイカの妹
本仮屋リイナ
本仮屋リイナのブログ
●【早海さんと呼ばれる日】
早海優梨子役松下奈緒
早海優梨子ブログ
●元、モーニング娘
cancamモデル久住小春
久住小春ブログ
●フリーアナ、唐橋ユミ
唐橋ユミのブログ
●フリーアナ、中田有紀
中田有紀のブログ
有名人HPリンク
※ここで表示してるとは
事務所内等、本人自身以外の公式HPです

●【ウルトラマンメビウス】
ミサキ女史役石川紗彩
ミサキ女史、HP
●【銭の
戦争】
青池梢HP
青池梢役
木村文乃
●ポーリュシカ・ポーレの
シンガーソングライター
オリガ・ヴィターリエヴナ
ヤコヴレワ

オリガ・ヴィターリエヴナ・ヤコヴレワ、HP
●アニメ【GTO】
神崎麗美役三石琴乃
アニメ【GTO】神崎麗美HP
●【マジ
すか学園4】
さくらHP
さくら役
宮脇咲良
●【マジ
すか学園4】
ソルトHP
ソルト役
島崎遥香
●【マジ
すか学園4】
アントニオHP
アントニオ役
山本 彩
●【地獄先生
ぬ〜べ〜】
ゆきめHP
ゆきめ役
知英
●初代【GTO】ミタのブログ
冬月先生役
【家政婦のミタ】
三田灯役
公 松嶋菜々子
●【一休さん】さよちゃんHP
さよちゃん役
公 小林星蘭
●仮面ライダーフォーゼ
風城美羽役役ベロHP
坂田梨香子
●【水戸黄門】3代目、佐野光圀公HP
3代目、光圀公役
佐野浅夫
●【水戸黄門】5代目(最後)里見光圀HP
5代目(最後)
光圀公役
里見浩太朗
●【水戸黄門】鈴木史朗HP
4代目ナレーター
公 鈴木史朗
●元AKB48篠田麻里子
篠田麻里子HP
●【3年B組
金八先生】
本仮屋ユイカHP
青沼美保役
【王様の
ブランチ】
本仮屋ユイカ
●【温泉へGo!】
河原みなみ役森脇英理子
河原みなみHP
●【ちびまる子ちゃん】
初代さくらもも子
(まる子)役
初代、まる子HP
森迫永依
●【まるまる
ちびまる子ちゃん】
2代目、さくらもも子(まる子)役2代目、まる子HP
伊藤綺夏
個人ブログリンク
●90代の女性ブロガー
さっちゃんのお気楽ブログ
さっちゃんのお気楽ブログ
●MikuMikuDance!の
初心者用解説ブログ
はじめてのミクミクダンス!
はじめてのミクミクダンス!
番組HPリンク
交通取締り系
その他HPリンク
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
ブログピープル by BlogPeople
ワキガ治療
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。