此(こ)れが大人AKB、塚本まり子が出場のパピコCM&初のグラビアだ!!

大人AKB、塚本まり子がパピコのCM&初のグラビアに登場



先日、大人AKBの募集で見事に合格し、メンバー入りした塚本まり子

其の塚本氏が、早くも新CMに登場!…………
…と言っても、大人AKBの募集自体が
〔江崎グリコ〕で<パピコ>のキャンペーンでの募集だった様なんで
早速本題のCMが登場と云う所の様です

CMタイトルは<パピコ大人AKB48登場篇>

♪ねぇマ~ミ~、彼の事が好きなのに、わざと冷たく為(し)ちゃう~♪

CMの詳細ですが

大人AKB、塚本まり子がCM&グラビアに登場!CMスタート

♪ねぇマ~ミ~…♪
の歌でスタートしたCMで
いきなり(?)センターから
登場した塚本

大人AKB、塚本まり子がCM&グラビアに登場!顔のアップと名前表示

今迄AKBが登場したCMでは
見た記憶が無いんですが
AKB塚本まり子のテロップ入り(笑)

大人AKB、塚本まり子がCM&グラビアに登場!華麗な(?)ステップを見せる更に…
♪彼の事が好き…♪
の所では
軽快なステップを披露(笑)

余談ですが
本当に37歳か?…(笑)

大人AKB、塚本まり子がCM&グラビアに登場!料理シーンでフライパン返し
そして…主婦の強調でしょうか?

日常の、料理風景が入ってます

それも…見事(?)な
フライパン返し(笑)

大人AKB、塚本まり子がCM&グラビアに登場!大人AKB、塚本まり子がCM&グラビアに登場!パピコを両手に持って…
そして…此処では
AKBメンバー達が作る
ハートマークでしょうか?

其処でパピコを
持ってのポーズ

大人AKB、塚本まり子がCM&グラビアに登場!大人AKB、塚本まり子がCM&グラビアに登場!パピコを両手に持って…2此処では其のパピコを持って…

何か此のポーズ
何処かで見た様な…
果て?…何処で見たんだっけ?…

アッ!…思い出した!!

ウルトラマンのスペシウム光線のポーズと似た様な…


……って何処がジャ!(笑)

大人AKB、塚本まり子がCM&グラビアに登場!合格シーン

更に…此れは
大人AKB募集で
合格発表のシーン(笑)

大人AKB、塚本まり子がCM&グラビアに登場!パピコを口に加える塚本氏

ソロ登場の最後は
パピコを可愛く(?)
加えてのポーズ(笑)

大人AKB、塚本まり子がCM&グラビアに登場!最後は全員で…
そして…
全員での最後シーンでは
どうぞパピコ!

で終了


そして…此処からは私の感想ですが
まず…此のCMが流れた時、私はAKBのCMで
以前に似た様なCMが放送された事を思い出しました

其れは、当ブログでも御紹介した
AKBに還暦を超えた婆さんが登場したCMです

勿論此れはAKBのメンバーが婆さんの格好で登場した訳じゃ無く
本当に還暦を過ぎた婆さんが登場したCM

此の時にはネットでも
「全然、違和感が無い」

何て言われてましたが
私から見れば、シワが目立たせ無い為
顔に強いライトを浴びせてシワが映らない様に
誤魔化してるのが見え見えの内容で

ネットでの、違和感が無い評価とは逆に
其れを考えたら違和感だらけのCMでした

しかし…今回の塚本氏の場合は
こっちが本当に違和感の無いCMと云えると思います


そして…此処からは、動画の説明を御覧に為(な)られた方は
1番期待された物じゃ無いでしょうか?

いよいよ(?)其の塚本氏の初グラビア画像の登場(?)です

大人AKB、塚本まり子がCM&グラビアに登場!雑誌の表紙
まずは<プレイボーイ>
№22の表紙

センターで写ってます

大人AKB、塚本まり子がCM&グラビアに登場!初グラビアの表紙
此れは袋閉じの表紙

カーテンでしょうか?
何やら意味深に見える
雰囲気を…

大人AKB、塚本まり子がCM&グラビアに登場!グラビアで日常生活風
次が日常生活の
雰囲気を入れたんでしょうか?

CM同様にキッチンのシーンも
入ってますが
ソファー等でのポーズも入って
主婦モデル風(?)に
4ポーズを入れてます

大人AKB、塚本まり子がCM&グラビアに登場!グラビアで日常生活風2
此れは同じ服装で
1ポーズ

大人AKB、塚本まり子がCM&グラビアに登場!ベットに寝て…

艶っぽく(?)
ベットに寝る塚本

なんか上に乗り…(笑)

大人AKB、塚本まり子がCM&グラビアに登場!キャミソールアップ
そして…此れは
私が個人的に1番気に入った
キャミソール画像

露出が艶っぽ~い(笑)

大人AKB、塚本まり子がCM&グラビアに登場!キャミソール全身と傘
其のキャミソールで
傘を指した全身画像

大人AKB、塚本まり子がCM&グラビアに登場!AKBの服を着て

袋閉じは以上で終了なんですが
後は一般の記事で
AKBの衣装を披露して終了です


最後がグラビアの感想ですが、私は最初にグラビアと聞いた時
真っ先に水着を連想しました

AKBでグラビアを出したなら水着は当然と思ったからです
此の事に関しては、記事の中のインタビューで
書いてましたが、塚本氏も同じ事を考えた様です

しかし…開けて見ると…1番の露出はキャミソールのみ(?)


オイオイ!…AKBのグラビアで水着無しは反則だゾ!!(笑)

まぁ~でも、初登場で水着を披露なら見る側は嬉しいですが
大人AKBで初登場が水着だと、逆に大胆!……かも知れませんから

此処は挨拶代わり…と云うか
余談を言うと、プロ野球でも新外人が入って
行き成り花火が出ると、名刺代わりと云う様に

今回は塚本氏も名刺代わりのグラビアと解釈しましょうか?…


ただ…ダンナは水着じゃ無くて安心したらしいですが…

確かにダンナは水着だとドキッ…なのは分かります
しかし…AKBで出る以上、水着無しは反則です(笑)

でも…………記事にはダンナにも水着は見せて無いって書いてますが…
ウソだろう?…通常はダンナ位は見てるもんでしょう?

但し、本当にダンナに見せて無くても
ダンナにはもっと良い物…と云うより1番良い物
つまり生を見せてる訳ですから
水着を見て無くてもダンナは楽しめてる訳で

余談ですが、夫婦で見せて無い何て通常は有り得ませんからね?
見せて無かったら離婚の原因じゃ、正確に言えば子供だって居ない筈(笑)

…ってオイオイそれじゃ下ネタ下ネタ…(笑)


でも…其の<プレイボーイ>でも書いてましたが
今度、登場する時には水着で…とリクエストしてましたし
幾ら大人…だからって、2回も水着無しは反則負け(?)ですから
次回に期待しましょう?

だけど…此の塚本氏は夏季限定(?)の8月31日迄?…


オイオイ、其んな事云わずに~もっと延長しよう!(笑)


大人AKB48・塚本まり子「パパ(主人)に『水着じゃないよ』って言ったら安心してました(笑)」
37歳、2児の母。大人AKB48の“まりり”こと塚本まり子さん。初グラビア撮影日の朝は、しっかりご飯を食べてきたそうです
AKB48が江崎グリコ「パピコ」のキャンペーンとコラボし、30歳以上の期間限定新メンバーを募集した「大人AKB48」。
タレントのキンタロー。や元モーニング娘。の市井紗耶香ら、5066人が参加したオーディションから選ばれたのが、現在37歳で2児の母の塚本まり子さん。今回、週刊プレイボーイ22号でグラビアに初挑戦!
■子供ができてから写真は苦手に……
―最初にグラビアをやるって聞いたときはどう思いました?
塚本 グラビアといったら水着ってイメージですよね。しかも『週刊プレイボーイ』。最初はパパ(主人)もビックリして。でも「水着じゃないよ」って言ったら安心してました(笑)。
―初グラビアということで、何日も前から緊張したり?
塚本 主婦としてはそう経験できることではないので、ちょっとドキドキしてました。でも今日も普段どおりにちゃんと起きて、家族にご飯を用意して、ここに来ました。
―ご飯はちゃんと食べられました?
塚本 はい。痩せてるので、健康的なほうがいいかなって、逆にご飯をしっかり食べてきました(笑)。
―確かに大人AKB48としてのデビュー会見のときより、少しふっくらした印象があります。
塚本 あの頃は食べる時間もなくて、どんどん痩せちゃったんです。今回はグラビアに備えて一生懸命食べたんですけど、間に合わなかったですね(笑)。
―撮影を終えてどうですか?
塚本 もっと緊張するのかなと思っていたんですけど、意外にリラックスしてできたことにびっくりしました。大人AKB48としての表情も少しは出せたかなと。
―見ていたらいろんな表情を出してましたが、写真を撮られることって好きですか?
塚本 昔は友達とかとよく撮っていたんですけど、子供が生まれてから苦手に(苦笑)。やっぱり赤ちゃんの肌はピチピチだから、一緒に写りたくないなと思っちゃったり。
―でもスタイルはすごく良くて、脚はスラッとしていますし。
塚本 もともと子供の頃に10年ぐらいクラシックバレエをやっていたのと、中学と高校は新体操をやっていたので、その頃の筋肉がまだ残っているのかもしれないですね。
―その頃からスタイルが良かったんですか?
塚本 いや、骨と皮しかなくて、意地悪な男のコからはガリガリって言われてました(笑)。
―当時、好きなアイドルっていました?
塚本 中山美穂さんとか、今でもカラオケで歌ったりしますね。あとはチェッカーズ。(藤井)フミヤさんが好きでした。
■もし水着のオファーがあったら?
―大人AKB48を受けようと思ったきっかけは?
塚本 ママ友と一緒に子供を連れてファミレスに行ったんです。そしたら「大人AKBのオーディション知ってる?」って言われて。軽い気持ちでその場で写真を撮って送ったら、とんとん拍子に。
―オーディションはどんな感じだったんですか?
塚本 みんなほのぼのしてましたね。楽しもうって雰囲気でした。キンタロー。さんが会場に入ってきたら、拍手が起こったり(笑)。
―合格したときの心境は?
塚本 受かると思ってなかったです。会場で知り合ったコと一緒にタクシーで帰ろうって約束をしてたくらい(笑)。でも記者会見の様子がテレビで流れたら、知り合いから連絡がたくさん来ました。LINEのメッセージも100件近く。
―身内の反応はどうでした?
塚本 パパには帰りのタクシーで「選ばれたよ」って、LINEを送ったんです。そしたら「だよね」ってひと言だけ返ってきて、意味がわからなかったです(笑)。たぶんビックリしすぎてだと思うんですけど。家に帰っても普通に「おかえり~」って。子供もまだ意味がわかってないと思います。テレビに映っている私を見て「ママのところに行く~」って言ったらしいですけど(笑)。
―塚本さんはどんな性格なんですか?
塚本 あんまり引っ張っていくタイプじゃなくて、周りの人に助けてもらうことが多いですね。年下のコからも心配されたりすることがあります(笑)。
―AKBのメンバーはみんな年下ですよ。
塚本 そうですよね。まゆゆちゃんには、記者会見でもいろいろと助けてもらいました。とても気が利いて、20歳なのにすごいなって。私が20歳の頃は、そこまでできなかったですもん。
―ぱるるは塚本さんから見てどうですか?
塚本 “まりり”ってニックネームを考えてくれたり。普段はマイペースなんですけど、仕事になると急にスイッチが入るという、天才肌な印象です。
―先日、握手会デビューして、今後は劇場に出る話もありますが、どうですか?
塚本 歌とか踊りとか、初々しさというよりも大人らしくやれたらいいなと思っているんです。完璧じゃないかもしれないですけど。
―これからメンバーとしていろいろと覚えることがあったり、大変ですよね。
塚本 でも30歳を過ぎて、子供を産んだのに、こんなことが経験できるとは思わなかったから、とにかく8月31日まで全力で頑張りたいです。家庭との両立は大変ですけど、どちらに対してもいい刺激になって、プラスになればと思います。
―8月までということで、ラストはぜひ水着グラビアをお願いします!
塚本 うーん……。最後に水着を着たのは10年前に友達と沖縄かグアムに行ったときで、パパにも見せたことないんです。子供も産んじゃったし……。
―でもお仕事としてやることになったら?
塚本 総合プロデューサーの秋元さんに誘われたら考えてみようかな(笑)。でも、修正をかけてもらわないと……ですよ(笑)。
■塚本まり子(つかもと・まりこ)
1976年7月16日生まれ、奈良県出身。37歳にして2児の母! AKB48のメンバーとともに出演するグリコ「パピコ」CM「大人AKB48オーディション」で5066人の中から選ばれる。活動は今年の8月31日までの予定。握手会やコンサート、テレビ番組にも出演予定だ
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140521-00030389-playboyz-soci


“大人AKB48”塚本まり子 センターで『パピコ』CMに登場
『パピコ』2014年春キャンペーンの一環として、30歳以上の女性を対象に期間限定の新メンバーを募集し、5000通を超える応募の中から、見事“大人AKB48”の座を射止めた塚本まり子。新TV-CM『パピコ大人AKB48 登場』篇では、塚本がセンターに着いて渡辺麻友や島崎遥香らと共に新曲「教えてMommy」を歌い、“アイドル”としての顔と、家事や育児など日常生活を送る“ママ”としての顔が描かれる。
そのCM衣裳で全国握手会に姿を見せた塚本は、既にいくつかの番組出演は経験していたものの、AKB48メンバーとしてファンの前に登場するのは今回が初めて。拍手や歓声を受けて笑顔を見せがらも、緊張を隠せない様子でひとつひとつ言葉を選ぶように「みなさま初めまして。大人AKB48の塚本まり子と申します。まりりと呼ばれています。宜しくお願いします」と挨拶した。
初めての握手会では、1人ひとりの目線に合わせて身体を屈めたりしながら、高校生くらいの男子ファンから「今夜の晩ごはんのメニューは何ですか?」と聞かれ、「そういえば、どうしましょう?」などと、ママならではのやりとりも。子連れのファンの姿も多く、「子どもの付き添いで来たんですが、同世代なので余計応援しています。がんばってくださいね」といったエールをもらい、笑顔で交流を楽しんだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140512-00019868-exp-musi

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

水戸光圀

Author:水戸光圀
水戸光圀の西山荘へ、ようこそ!!

プロフィールは、ここです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ユーザータグ風
GTO系
神崎麗美(本田翼)
葛城美姫(西内まりや)
上原杏子(新川優愛)
鬼塚英吉(AKIRA)

子役系
芦田愛菜
阿須田希衣(本田望結)

お宝系
東はるみ(黛英里佳)
入浴

その他
巨人、松本哲也
役立ち情報
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧
acu sesu
QLOOKアクセス解析
ESET製品
2代目【GTO】系
メインメンバーの情報を
ミクシィページと
フェイスブックページで
公開してます

2代目GTOメインメンバー情報

Facebookページも宣伝


ミクシィページ、バナー仮

メインメンバー
ブログ&HPリンク





◎2年4組生徒(女子)
神崎麗美役本田翼
2代目【GTO】神崎麗美ブログ
上原杏子役新川優愛
2代目【GTO】上原杏子ブログ
葛城美姫役西内まりや
2代目【GTO】葛城美姫、現ブログ
相沢雅役川口春奈
2代目【GTO】相沢雅HP
2代目【GTO】相沢雅期間限定ブログ
野村
朋子役
2代目【GTO】野村朋子役HP
宮﨑香蓮
2代目【GTO】野村朋子ブログ
浅倉恵役三宅ひとみ
2代目【GTO】浅倉恵ブログ
鯨川
冬美役
2代目【GTO】鯨川冬美HP
高良光莉
桑江遥役高月彩良
2代目【GTO】桑江遥役ブログ



◎2年4組生徒(男子)

吉川昇役2代目【GTO】吉川昇HP
中川大志
藤吉晃二役
【海賊戦隊ゴーカイジャー】
ジョー役山田裕貴
2代目【GTO】藤吉晃二ブログ
草野忠明役鈴木伸之
2代目【GTO】草野忠明ブログ



◎教師

鬼塚英吉役
公 AKIRA[EXILE]
2代目【GTO】鬼塚HP
冬月先生役瀧本美織
2代目【GTO】冬月先生ブログ
2代目【GTO】冬月先生、旧ブログ
2代目【GTO】冬月先生HP
内山田
教頭役
内山田教頭役o015001501274344353145
田山涼成
森高先生役滝沢沙織
2代目【GTO】森高尚子ブログ
大門校長役西田尚美
2代目【GTO】大門美鈴ブログ



◎その他

弾間龍二役城田優
2代目【GTO】弾間龍二ブログ
冴島俊行役山本裕典
2代目【GTO】冴島俊行ブログ


※2時間半スペシャル※

藤崎志乃美役桐谷美玲
2代目【GTO】SP藤崎志乃美ブログ
アゲハ役黒川芽以
2代目【GTO】SPアゲハブログ


※正月スペシャル※

夏川
マリア役
マリア役
宇野
実彩子
真田和幸役平岡祐太
2代目【GTO】真田和幸HP
堂本
照昌役
2代目【GTO】SP堂本照昌HPo015001501274344353145
大杉漣


※卒業スペシャル※

上原
久子役
2代目【GTO】卒業SP上原久子役HP
滝沢涼子
相沢麗子役麻里万里
2代目【GTO】卒業SP相沢麗子ブログ
長瀬渚役2代目【GTO】卒業SP長瀬渚HP
音月桂
船田美佳役岡野真也
2代目【GTO】卒業SP船田美佳ブログ


※第2部※

◎2年A組生徒(女子)

宮地めいり役三吉彩花
2代目【GTO】第2部、宮地めいりブログ
柊 佐奈役岡本夏美
2代目【GTO】第2部、柊 佐奈ブログ
百合原
さつき役
2代目【GTO】第2部、百合原さつきHP
(AKB48)
木﨑ゆりあ


◎教師
藤川ほなみ先生役
比嘉愛未
2代目【GTO】第2部、藤川ほなみ先生ブログ
スポーツ系ブログリンク
●全日本女子バレー
久光製薬スプリングス
セッター狩野舞子狩野舞子ブログ
●全日本女子バレー
デンソーエアリービーズ
リベロ佐野優子ブログ
●レスラー藤原喜明
藤原組組長
藤原喜明
●BCリーグ群馬
アレックスラミレス
アレックスラミレスブログ
●元、東京ヤクルト
スワローズ古田敦也古田敦也ブログ
スポーツ系HPリンク
●全日本女子バレー
日立リヴァーレ公 佐藤あり紗
リベロ
公 佐藤あり紗
●読売巨人軍公 松本哲也
2代目、稲妻戦士
公 松本哲也
●藤原組組長藤原喜明
藤原喜明HP
有名人ブログリンク
●【水球ヤンキース】
岩崎渚役大原櫻子
岩崎渚ブログ
●【水球ヤンキース】
前畑涼子役筧美和子
前畑涼子ブログ
●【水球ヤンキース】
本人役橋本環奈
「頑張れカス校ミズタマ部ぅ~」
※上記「頑張れ…」(?)部分を
クリックすると本人の
肉声(?)が聞けます
橋本環奈ブログ
●【キョウリュウジャー】
アミィ結月役今野鮎莉
アミィ結月ブログ
●【がきんちょ~
リターン・キッズ】
夏川桃(コモモ)美山加恋
夏川桃(コモモ)ブログ
●【家政婦
のミタ】
阿須田希衣ブログ
阿須田
希衣役
本田望結
●【仮面ライダーフォーゼ】
風城美羽役坂田梨香子
風城美羽ブログ
●【水戸黄門】
柘植の飛猿役野村将希飛猿ブログ
●【水戸黄門】
素破の次郎坊役コロッケ
次郎坊ブログ
●教育評論家
尾木ママこと尾木直樹尾木直樹ブログ
●【秘密のケンミンSHOW】
東はるみ役黛英里佳東はるみブログ
●HKT48指原莉乃
指原莉乃ブログ
●元AKB48篠田麻里子
篠田麻里子ブログ
●【王様のブランチ】
本仮屋ユイカ
本仮屋ユイカのブログ
●本仮屋ユイカの妹
本仮屋リイナ
本仮屋リイナのブログ
●【早海さんと呼ばれる日】
早海優梨子役松下奈緒
早海優梨子ブログ
●元、モーニング娘
cancamモデル久住小春
久住小春ブログ
●フリーアナ、唐橋ユミ
唐橋ユミのブログ
●フリーアナ、中田有紀
中田有紀のブログ
有名人HPリンク
※ここで表示してるとは
事務所内等、本人自身以外の公式HPです

●【ウルトラマンメビウス】
ミサキ女史役石川紗彩
ミサキ女史、HP
●【銭の
戦争】
青池梢HP
青池梢役
木村文乃
●ポーリュシカ・ポーレの
シンガーソングライター
オリガ・ヴィターリエヴナ
ヤコヴレワ

オリガ・ヴィターリエヴナ・ヤコヴレワ、HP
●アニメ【GTO】
神崎麗美役三石琴乃
アニメ【GTO】神崎麗美HP
●【マジ
すか学園4】
さくらHP
さくら役
宮脇咲良
●【マジ
すか学園4】
ソルトHP
ソルト役
島崎遥香
●【マジ
すか学園4】
アントニオHP
アントニオ役
山本 彩
●【地獄先生
ぬ〜べ〜】
ゆきめHP
ゆきめ役
知英
●【一休さん】さよちゃんHP
さよちゃん役
公 小林星蘭
●仮面ライダーフォーゼ
風城美羽役役ベロHP
坂田梨香子
●【水戸黄門】3代目、佐野光圀公HP
3代目、光圀公役
佐野浅夫
●【水戸黄門】5代目(最後)里見光圀HP
5代目(最後)
光圀公役
里見浩太朗
●【水戸黄門】鈴木史朗HP
4代目ナレーター
公 鈴木史朗
●元AKB48篠田麻里子
篠田麻里子HP
●【3年B組
金八先生】
本仮屋ユイカHP
青沼美保役
【王様の
ブランチ】
本仮屋ユイカ
●【温泉へGo!】
河原みなみ役森脇英理子
河原みなみHP
●【ちびまる子ちゃん】
初代さくらもも子
(まる子)役
初代、まる子HP
森迫永依
●【まるまる
ちびまる子ちゃん】
2代目、さくらもも子(まる子)役2代目、まる子HP
伊藤綺夏
個人ブログリンク
●90代の女性ブロガー
さっちゃんのお気楽ブログ
さっちゃんのお気楽ブログ
●MikuMikuDance!の
初心者用解説ブログ
はじめてのミクミクダンス!
はじめてのミクミクダンス!
番組HPリンク
交通取締り系
その他HPリンク
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
ブログピープル by BlogPeople
ワキガ治療
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード